ナイスエスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスグランソレイユ横濱綱島【旧称:(仮称)ナイス横濱綱島プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 樽町
  7. 4丁目
  8. ナイスグランソレイユ横濱綱島【旧称:(仮称)ナイス横濱綱島プロジェクト】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-07 19:36:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.tsunashima-life.jp/
所在地:(地番)神奈川県横浜市港北区樽町4丁目1158番 他
交通:東急東横線「綱島」駅徒歩18分
間取り:3LDK・4LDK
住居専有面積:55.54m2(7戸)~81.53m2(1戸)
売主:ナイスエスト株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

ホテル大奥↓の跡地のマンション
http://hamarepo.com/story.php?story_id=344

【物件情報を追加しました。2013.5.13 管理担当】
【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.5.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-19 22:13:06

現在の物件
ナイスグランソレイユ横濱綱島
ナイスグランソレイユ横濱綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区樽町4丁目1158番他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩18分
総戸数: 116戸

ナイスグランソレイユ横濱綱島【旧称:(仮称)ナイス横濱綱島プロジェクト】

88: 匿名さん 
[2014-12-26 10:02:47]
お正月にはイベントがあるみたいですね。
モデルルーム来場者に抽選で家電や生活雑貨が当たるみたいです。

ところで、サッシは一部の住戸に二重サッシが採用されていると
書かれていますが、具体的にどの部屋に採用されているのでしょう?
二重サッシ=防音性と考えると道路沿いの東向きの住戸ですかね?
89: 入居済み住民さん 
[2014-12-27 10:29:42]
>>88
南向き住戸に住んでおります。
バス通りの道路に面した部屋の窓が二重サッシになってます。
夜になると車の通りはほぼ無くなるので騒音は気になりません。時々バイクの音がするくらいです。
90: 匿名さん 
[2015-01-01 20:36:55]
上下階または両隣のお部屋の音は響いたりしますか?
91: 匿名さん 
[2015-01-10 21:29:12]
音の事って住んでみないと判らないですよね。どういうライフスタイルの方なのか、という事によっても違ってきそうな。

窓が二重サッシになっているのなら
少なくとも外の音に対する対策はバッチリだと思うので
心配することはないのだろうでしょうけれども…。
92: 匿名さん 
[2015-01-20 10:28:56]
間取りはコンパクトな感じですね。
収納も狭いので、家族で住むにはちょっと狭いかな
子供一人か、dinks向けという感じでしょうね。
収納スペースがもっとあるとよかったですよね

ディスポーザーがついているのは、主婦目線からすると
93: 匿名さん 
[2015-01-20 10:29:58]
↑続きです。

ポイントたかいです
94: 匿名さん 
[2015-02-03 14:54:03]
ディスポーザーはそこそこ戸数があるマンションじゃないとつけられないらしいですよね
ここは100戸以上あるからつけられたのかなーと思います
生ごみ減ると結構ごみ出しの時、楽らしいですよね
流せない物もあるらしいので、もちろんすべての生ごみを処理できるわけではないとは思いますが。
夏場は特ににおわなくていいのでは。
95: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-02-17 12:43:55]
このマンション、床暖ついてますか??ネットを見てるけど、表記が見当たらなくて、、、

1Fを購入しようと思ってますが、どうなんでしょうか?今まで1Fに住んだ経験がありません。どなたか教えていただけますか。
96: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-02-19 10:45:28]
グランソレイユには床暖はついてませんよ。
外からの目はさほど気になりませんがやはり、換気の際や洗濯物を干したりする際は車の通りが多いので音やガスが気になるのは仕方ないですね。

まだ夏を経験していませんが初夏や夏に夜窓をあけられないのかな?と感じています。
でもそれを考慮した上で他のフロアより多少安めなので納得しています。

外の音など気にならない人なら良いと思います。
97: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-02-19 16:14:27]
回答ありがとうございます。
モデルルームを見に行きました!やっぱり床暖ついてないですね!床暖がほしいなら他をあたってくださいと言われました・・・蓄熱性が高いので、暖房だけでも(24~25℃ぐらいの設定)冬は十分暖かいですよと言われましたが、実際のところどうなんですか?
ガスファンヒーターは東京ガスさんに頼めば工事をしてくれるので、簡単につけられるそうです。

残りの戸数が少ないので、なかなか選べられなくて、、とても迷ってます。窓を開けるの好きだから、夜、ちょっと微妙ですね。
98: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-02-20 01:02:30]
>>97
一軒家と比べたら狭いという条件も付きますが暖まりやすいとは思います。
でも1階だからなのか?分かりませんが私は足元が冷えると感じたのでホットカーペットと暖房を両方付けています。

もしかすると私が末端冷え性なのかもしれませんね。笑
おっしゃる通り床暖があればどれだけ良いかと思います。


ガスファンヒーターは使っていないのでご返答出来なくて申し訳ありません。
99: 匿名さん 
[2015-02-26 22:41:31]
床暖房無いんですね。まあ日々のランニングが抑えられればいいかな。うちはホットカーペットに電気を付けないコタツを置いていて十分あたたかいです。たまーに電気ファンヒーターを付けるくらい。残りわずかですが現地で確認して検討できるようですね。
100: 匿名さん 
[2015-03-02 00:06:54]
床暖房は故障した時にやっかいです。
故障しなくても10~15年くらい経過した時も同様です。

ホットカーペットなら、調子が悪くなったら修理・買い替えが楽にできます。

また、床暖房はカビ繁殖の問題もあるそうですし。
101: 物件比較中さん 
[2015-03-02 12:53:13]
ステマレスが散見される気がしますが。
クレヴィアは竣工前に完売したけど、ここは売れ残ってるのは何故でしょうか。
強耐震と価格は魅力ですが。
綱島物件はスミフ待った方がいいのかな。
102: 匿名さん 
[2015-03-02 21:31:09]
予算ある人はスミフ待つのでは。
あとは綱島東にクオスが出来るみたいだけどHP見ると徒歩13分だね。
103: 匿名さん 
[2015-03-04 13:16:06]
床暖房を希望する人は割と多いですが
うちは必要ないって考えています。
今もホットカーペットなどで全然いけていますからね。

本当のこといえば、ディスポーザもいらないくらい(笑)
メンテ代が結構かかると友人から聞いているので。
104: マンコミュファンさん [男性 30代] 
[2015-03-14 19:05:44]
ディスポーザーはシンク下の収納スペースが減ってしまうことと、使用時に水を流すため水代が結構かかりそうなのが懸念事項です。また有料ゴミ袋の地域ならコストダウンができるため、浮いた分で水代やメンテナンスコストに当てることもできますが、横浜市は今のところそうではないため出費が嵩むだけのような気がします。確かに便利なんでしょうが。
105: 匿名さん 
[2015-03-26 12:22:18]
床暖房とディスポーザーですか。
ディスポーザーはマンションの規模的に無理があるのでしょうが、
床暖房は今時ついていないのが珍しいかもしれません。
単に建築コストを削っただけで、オプションでは設置可能なんですか?
106: 匿名さん 
[2015-04-09 15:52:15]
マンションをいくつか比較していると、一方にあって一方には無い設備などあると
見劣りしてしまったりしますが、皆さんのご意見を拝見していると、別に無くても
困らないし、ホットカーペットや従来のごみ出しでもかまわないかなと思えてきま
した。便利なものはそれなりにリスクもありますしね。
107: ドザエモン 
[2018-05-07 19:36:39]
This is ナイスマンションクオリティ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる