興和地所株式会社 東京支店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シュロスガーデンさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. シュロスガーデンさいたま新都心
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-26 00:50:15
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/sgs049/
携帯URL:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sgs049/index.asp

<全体概要>
所在地:さいたま市大宮区北袋1-299-9
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線さいたま新都心駅から徒歩9分
総戸数:49戸
間取り:3LDK・4LDK、67.67m2~81.85m2
竣工:2013年11月下旬予定
入居:2013年12月中旬予定

売主:興和地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-19 19:39:07

現在の物件
シュロスガーデンさいたま新都心
シュロスガーデンさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目299番地9(地番)
交通:京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩9分
総戸数: 49戸

シュロスガーデンさいたま新都心

197: 匿名さん 
[2014-04-10 16:41:05]
やすっぽい設備仕様を家具でごまかす典型的な気がしますが・・・
198: 匿名さん 
[2014-04-11 16:51:35]
だいぶ前に見に行きましたが、確かに安っぽさは否めなかったのは覚えてます。女性の方がいろいろと説明されていましたが、なんだか一昔前の新築のイメージでした。(建材メーカーなので、その辺は少しだけ詳しかったのです)でも他との比較という意味ではいい勉強になりました。おかげで我が家も無事にほかの物件で購入しました。
199: マンコミュファンさん 
[2014-04-13 16:24:33]
>>197
家具を使ってボロ隠しをしている様では嫌ですが、本当に、そんな事をしているのですか?
気のせいなら良いですね。
どんなマンションなのか分かりませんが、駅周辺は綺麗になっていますよね。
この辺も次第に綺麗な街になっていくんでしょうね。
200: 匿名さん 
[2014-04-15 21:49:37]
家具って重要なのかもしれないです。
安っぽい部屋でも豪華に見せることができれば、いいかなと思います。
逆に高いのに家具によっては安っぽく感じることもありますよね。
買い替えると金額もかなりかかるので、家具付きなどは魅力あるかも。
201: 匿名 
[2014-04-15 23:29:04]
さいたま新都心駅の付近は、いろんな場所で工事していますね。
どんな街になるんだろう。
202: 匿名さん 
[2014-04-17 23:25:11]
副都心駅の近くの開発が進めば、今まで以上に
快適な生活が遅れそうな気がします。
大きなショッピングセンターや電化製品店が
出来てくれるとさらに便利かもしれませんね。
203: 匿名さん 
[2014-04-18 19:42:21]
スカイツリー誘致失敗やリーマンショックで、新都心の開発の出鼻がくじかれたけど、このエリアのポテンシャルは非常に高いと思うよ。

204: 匿名さん 
[2014-04-20 14:12:07]
さいたまスーパーアリーナが出来て以来、大きな街が出来そうな雰囲気がしていますが、最終的な完成は、
何時になるんだろうか。初めて見た時は、凄く近代的な街に見えていましたが、今はどんな風に見えていますかね。
多分もっと沢山のビルも建つんじゃないですか?利便性も良くなると思いますけど。
205: 匿名さん 
[2014-04-21 14:38:42]
ほぼ完売ですね。
都会的な感じがは好きですが、大きな地震のときにビルのガラスがどれだけ飛び散るかとか、その辺の地震対策が心配です。
強化ガラスなどになっているとは思いますが、窓は全部ガラスなので。
普段、生活するにはマンションの近くに日常品の店舗があればいいなとは思います。
206: 匿名さん 
[2014-04-22 18:20:00]
さいたま新都心駅、徒歩9分というのは魅力のある物件だと思いました。
小さなお子さんを連れての電車の移動は大変疲れますからね。
こちらの物件の周辺には小学校や中学校がある様ですね。クリニックも、周辺にある様なので
楽しい生活が過ごせると思います。
207: 匿名さん 
[2014-04-23 22:24:17]
新都心駅の徒歩10分圏内は、かなり希少性が高いと思います。
これから、ますます手に入らなくなると思いますよ。
208: 匿名さん 
[2014-04-25 22:40:07]
今日見たけど、今作っているショッピングセンターは、かなり大きいんだね。
209: 匿名さん 
[2014-04-27 20:37:37]
あと、3邸しか残ってないんだ。
210: 匿名さん 
[2014-05-05 15:10:00]
駅の周辺に大型のショッピングセンターが出来るのは、
より生活しやすい環境になりそうで期待ですね。
中心地までの交通も便利な駅が近いですし、
このエリアのマンションは人気が出ても良さそうです。
211: 匿名さん 
[2014-05-25 23:10:12]
新都心駅付近の相場は、大宮駅や浦和駅に引けをとらないぐらいになると思います。
212: 匿名 
[2014-06-24 09:41:39]
何棟のこっているのかな?
213: 匿名 
[2014-06-24 09:43:46]
いつの間にか完売してたわ
214: 匿名さん 
[2014-06-25 01:38:10]
新都心に近いのは物件としても魅力的です。
私も移動のことなどを考えると、とても便利だと思っています。
後は、条件が合うかどうか、ということになってくるのではないでしょうか。
215: 匿名さん 
[2014-12-26 00:50:15]
車持っている人が駐車場を確保出来なかったときのために、近くに月極駐車場はあるでしょうか。
交通面はそこまで不便という事はありませんが、車が使えた方が便利そうな環境ですよね。
レイアウトや間取りも整っていて暮らしやすそうなマンションだと思います。
216: 評判気になるさん 
[2021-06-14 19:47:46]
第1期分として戸数が未定なんですわ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる