相鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グレーシア東中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 1丁目
  7. グレーシア東中野ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-03 00:59:01
 削除依頼 投稿する

静かな高台にできる予定のグレーシア東中野ってどうですか。
周辺のことや物件のことなど情報交換しませんか。

公式URL:http://www.sotetsufudosan.co.jp/higashinakano/index.html

所在地:東京都中野区東中野1丁目88番2他(地番)
交通:JR中央・総武線「東中野」駅より徒歩3分、都営大江戸線「東中野」駅より徒歩4分、
   東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上」駅より徒歩10分、
   東京メトロ東西線「落合」駅より徒歩11分
間取り:2LDK~4LDK
売主:相鉄不動産株式会社
施工会社:NB建設株式会社、株式会社川村工営共同企業体
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

【当スレッドは東京市部の掲示板にあったため23区掲示板に移動致しました 2013.5.8管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-19 11:46:42

現在の物件
グレーシア東中野
グレーシア東中野
 
所在地:東京都中野区東中野一丁目88番2他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩3分
総戸数: 76戸

グレーシア東中野ってどうですか?

1: マンコミュファンさん 
[2013-04-19 18:31:33]
ちなみにNB建設というのは見慣れない名前ですが、旧相鉄建設です。今年、日成ビルド傘下になりました。
2: 匿名さん 
[2013-04-26 08:29:11]
何年も空き地だったところですね。敷地は広いし南面は道路ですし、日当たりも大変良さそう。
早く詳細が知りたいです。

3: 匿名さん 
[2013-04-29 22:21:38]
各駅から徒歩圏内というのは便利ですね。
駐車場が少ないようですが、この立地なら問題ないのかな。
地上5階建なので日当たりが気になったのですが、その点も大丈夫なんですね。
価格帯どれくらいになるでしょうか。
4: 匿名さん 
[2013-04-30 01:19:13]
この土地にマンションを建築するにあたり、周りの住民の方々との折り合いはついたのでしょうか?!
5: 匿名さん 
[2013-05-01 10:26:04]
周辺住民の間でマンション建設反対運動がおきていたのですか?
もしかして、当初ワンルームマンションが建設される予定だったものが
周辺住民の反対でファミリータイプに計画変更したマンションとはここの事ですか?
随分前にプラウドの掲示板で話題に上っていた記憶があります。
6: 匿名さん 
[2013-05-02 10:43:21]
この辺りなら車がなくても大丈夫そうですね。
とても利便性は良さそうな場所ですからね

駅からも距離が近いので、通勤にも便利そうですね。
7: 匿名さん  
[2013-05-03 15:53:00]
駅は近くていいですが買い物できるスーパーとか少ないですね
他には、道が一方通行とか大通りでるにも気を使いそうですし小学校も遠いので
子供がいるので道が狭いので事故にあわないか心配です。
車があった方が便利だと思いますが総戸数より4分の1みたいなのが気になります。
8: 匿名さん 
[2013-05-04 07:27:54]
え?スーパーありますよ。線路の向こうだけど、ライフ。
サミットもタワーマンションの下で再開するし。
スーパー近い方じゃないですか?
もっと近くが良いなら、サミットが入るタワーマンションの方がいいかも。
9: 匿名さん 
[2013-05-07 09:19:32]
まいばすけっとというのもイオン系のスーパーですよね。
行ったことがないのですが東中野店の規模はどんなものでしょうか?
小中学校は塔山小・第三中になるのでしょうか。
どちらも少々距離がありますね。子供の足だと何分位掛かるでしょうか?
10: 匿名さん 
[2013-05-07 10:07:57]
google mapのルート案内だと5分と出ましたね。
意外と近いのでしょうか。
子供だと実質は10分ちょっとというところかと思います。
これ位なら通えそうですね。
11: 物件比較中さん 
[2013-05-07 16:52:41]
なんで東中野の物件が市部のスレにあるんだよ。
12: 匿名さん 
[2013-05-13 09:58:21]
まいばすけっとってどこもあまり大きくないですよね。
ちょっと買い忘れちゃったわ、程度な物なら大丈夫なのですが
「数日分、がっつり食事を作れるように」となると
買い物は物足りないのではないかな…と。
でも買い忘れや本当にちょっとしたものの時には便利ですよ。
イオン系のブランドの安い食品が充実していますから。
13: 匿名さん 
[2013-05-14 20:23:58]
駐車場は76戸に対して16台。それなりにあるのでは?
便利な場所なので、車を所有する人もそう多くないのでは?と思います。
逆に利用者が少なくてってことにならないか心配になりますね。
買い物もアトレヴィ東中野があるので、困ることはないと思います。
14: 匿名さん 
[2013-05-14 23:10:38]
食品購入でしたら、まいばすけっと、ギンザ通り商店街のライフ使い分けで全く問題ないでしょう。
サミットが2年後にタワマン一階に復活しますので、さらに便利です。

15: ご近所さん 
[2013-05-16 00:33:45]
周辺住民の反対運動はどうなったのか、気になります。
16: 匿名さん 
[2013-05-21 08:51:12]
サミットの復活があるのですか!
それは朗報ですね。
ライフもいいのですが、
サミットもできることで買い物の選択肢があるのはとても良いことだと思います。

駐車場はこれくらいでいいのではないでしょうか?
この辺りはあまり車を持たれる方も多いように思えないので。
空きが出てもしょうがないですしね。
17: 匿名さん 
[2013-05-21 21:11:15]
この場所だと、駅から歩く場合に、エントランスへのアクセスや通用口の配置がどうなるか、気になります。建物の北側または東側から、入ることが出来れば便利に思えますが、果たしてどうなるでしょうか。
この点では、二丁目に計画中のサンウッドはうまく通用口を配してるように思います。駅までの距離が気にならないくらい近く感じます。

18: 匿名さん 
[2013-05-27 09:50:59]
そういう配置ってすごく大事ですよね。
通用口が複数あったりとかするともしかしたらセキュリティ的にはよくないのかもしれないですが、
でもあると便利だったりしますしね。
敷地内のプランニングに関してはHPには載っていないのですね。
どうなるのか気になるところです。
20: 匿名さん 
[2013-05-28 23:05:35]
現地は意外と奥まったところにあるんですね。 最短のルートは私道?
また、現地通じる道路が舗装工事されているようですが、これは建築に向けての工事でしょうか?!
上記の反対運動に伴う保証なのでしょうか。
周りには未だに工事反対の掲示もあるようですね。
22: 匿名さん 
[2013-05-30 11:23:25]
>19さん
グレーシアの全てが共通の仕様だとしたらショックですね。
でも、確かに間取りを見るとリビングに床暖房の記載がないような・・・
価格を安くあげる代わりに必要な設備はオプションで補う形になるのでしょうか。
外観やエントランスの完成予想図(CG)はレジデンスというイメージで素敵ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる