住宅ローン・保険板「変動金利怖くない?? パート53」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利怖くない?? パート53
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-05-31 00:32:18
 

※当スレは煽り・荒らし行為一切を禁止致します。スレ参加者が不快に感じる表現も控えてください。

[スレ作成日時]2013-04-18 18:00:23

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利怖くない?? パート53

237: 匿名さん 
[2013-05-03 19:25:33]
金融緩和によるコストプッシュインフレ=過剰流動性&円安
インフレ=名目GDP増加=長期金利上昇→短期金利上昇圧力
政策金利引き上げ→過剰流動性の解消&円高による物価安定
239: 230 
[2013-05-03 19:49:51]
>238

精一杯ごまかしに入っているのは認めるけど、
残念ながら、低能ぶりをさらけ出しているんだよね。

218で「知ったか」などと激怒しているのは、まぎれもない事実。
コストプッシュインフレでは変動が上がらない、という事実を、
受け止めかねて錯乱している証拠だと思うんだよね~。

なのに「一切肯定していません」はないんじゃないの?
バカな固定君だこと。
240: 匿名さん 
[2013-05-03 20:24:15]
わざわざリンク貼ったのに否定されちゃって残念だったね

知ったかはどっちかはっきりしたね
242: 匿名さん 
[2013-05-03 20:37:01]
「人間に対して知ったかするな」
これの意味理解できる人いる?


頑張りは認めるがかなり苦しいな
243: 230 
[2013-05-03 20:37:40]
はいはい。そういうことにしといてあげるよ。

結局あなたも、SAPIOなんかに踊らされて喜んでいる固定君なんて、
低能なバカだと考えている、ということでOK?

合意ができたということで、この辺りでやめときましょうね。
244: 230 
[2013-05-03 20:40:04]
ごめん。243のレスは、241への回答だからね。
内容読んだらわかると思うけど、念のため。
246: 匿名さん 
[2013-05-03 20:40:53]
まあ、自分で何も考えず一問一答集の解答をオウムみたいにブツブツ唱えてるだけだからなぁ。
247: 匿名さん 
[2013-05-03 20:46:25]
みんな今日もクソ討論おつかれ!
248: 匿名さん 
[2013-05-03 20:49:29]
知ったかぶり
本当は知らないのに、いかにも知っているような素振りをすること。

コストプッシュインフレについて「知ったかぶりをするな」
と言ったなら意味は通じますが、
人間に対して「知ったかぶりをするな」
では意味が通じないでしょう。
249: 匿名さん 
[2013-05-03 20:52:53]
結局今夜も固定くんのフラストレーションはたまったままか
知識がないなら勝負挑まなければいいのに
250: 230 
[2013-05-03 20:56:02]
>248

うん。だからさ、もうそれ以上追い詰めるのはやめてあげよう。

彼も結局、
>SAPIOなんかに踊らされて喜んでいる固定君なんて、
>低能なバカだと考えている

という点に関して、合意しているみたいだし。
本当は自分の非を認めざるを得ないんだけど、
負けず嫌いの性格が災いをして、変な理屈をこねまわして、
逃げ口上を散発せざるをえない状況だと思うんだよね。

そっとしておいてあげましょう。
251: 匿名さん 
[2013-05-03 21:20:02]
鼻息粗くて、こっちまで届きそうだ。(笑)

珍獣ショーは、一旦閉幕。
252: 匿名さん 
[2013-05-03 21:24:30]
>251

鏡見て言っているの?
鼻息で鏡を曇らせないようにね~。
254: 匿名さん 
[2013-05-03 21:34:47]
>>253
まぁこんだけ変動金利上がらなければ「変動上がるんだ!!」という妄想するしかないよね
現実を見るのが辛い気持ちわからなくもないよ
255: 匿名さん 
[2013-05-03 21:39:49]
あら?もう開幕ですか?

やっぱり鼻息荒かったのね(笑)
257: 匿名さん 
[2013-05-03 21:45:29]
アンカ無しの煽りあいだから誰が誰に何を言っているのか全くわからねーな
258: 匿名さん 
[2013-05-03 21:51:39]
そうだよね。アンカー打ちましょう。
259: 匿名さん 
[2013-05-03 23:11:25]
なんか、固定君のレスがあらかた削除されちゃっているね。
突飛なことが書いてあるから、それなりに面白かったんだけど。
ちょっと残念。
260: 匿名さん 
[2013-05-04 09:27:21]
固定で実行し変動金利へ借り換える気も無いのに変動スレに張り付き、
得意気に週刊誌の記事貼り付けるも、
「コストプッシュインフレで政策金利は上がらない」と即論破されると、
お前の嫁は不細工だ、頭がアレだ、最低限の教養もない、
などと罵り、
議論では勝てないと悟ったためか一人頑張って低レベルな煽りを繰り返し、
結局一連の書き込みをまるごと削除される。




固定君は一体何がしたいの?????????
261: 匿名さん 
[2013-05-04 10:11:15]
>260
①金融緩和時のコストプッシュインフレ(円安、過剰流動性)
②金融引締時のコストプッシュインフレ(上記以外の外的要因)

週刊誌で書いてあるのは①のケースだと思うけど、この場合引締めで円安等のコストを抑制してインフレを収束できそうな気もする。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる