野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド大宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 大宮区
  6. プラウド大宮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-04-29 06:23:34
 

抽選に当選した方、これから契約・入居の方の為のスレです。
存分にオプションの話などで盛り上がってください。

[スレ作成日時]2013-04-17 22:21:48

現在の物件
プラウド大宮
プラウド大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目210-2他(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩5分
総戸数: 168戸

プラウド大宮

447: 入居前さん 
[2014-06-06 10:38:06]
駐車場抽選外れた方、皆さんどのあたりでお探しですか?
桜木町周辺は空きが全然ないですね。
多少遠いですが上落合あたりまで探さないとかなーと感じています。。
448: 入居前さん 
[2014-06-08 02:01:13]
賃貸に既に少なくとも4部屋は出てるようですね…
449: 入居前さん 
[2014-06-13 22:35:00]
>>448
2部屋になってますね。
450: 入居済み 
[2014-06-21 22:05:13]
エレベーター待ちがつらすぎる。
451: 匿名さん 
[2014-06-22 05:58:33]
どういうこと?
452: 入居前さん 
[2014-06-23 00:39:31]
どなたかオプションのレンジフード用のフィルターを購入された方いらっしゃいますか?
もしよければ感想をお聞かせください。
453: 入居済みさん 
[2014-08-31 19:18:22]
もうここは誰もいないのかな?
454: 匿名さん 
[2014-11-21 11:31:11]
誰か雑談しません…?
455: マンション住民さん 
[2014-11-23 21:29:36]
↑お付き合いしましょうか?

そういえば、クリスマスイベントの案内がありましたね。
初めてのイベントですが、皆さんどれくらい参加されるんでしょう。
456: 住民でない人さん 
[2015-01-03 23:05:32]
招待され行きました。
郊外ですが、駅前に百貨店があり
東京の立川や八王子に似て便利な
街のようです。シンプルな
造りで住みやすそうでした。
東京通勤はキツいと漏らしてました。
457: マンション住民さん 
[2015-01-04 21:06:09]
大宮から都内通勤は実際厳しいですよ。
駅からも5分というけど改札から玄関までだと
15分はかかり、満員で30分以上の通勤は嫌でしょ。

価格は手頃ですが、女の子がいる家庭は
埼京線利用は避けたいから、都内勤務者は
ここ買わないと思いますよ。

一昨日、大宮駅内で殺傷事件あり驚きました。





458: マンション住民さん 
[2015-01-13 21:37:34]
↑ 都内勤務者の方もたくさんいらっしゃると思うのであまり決めつけて発言しない方がいいと思いますよ…
459: マンション住民さん 
[2015-01-22 01:24:44]
やっぱり浦和にはかなわないですかね・・・。
460: 匿名さん 
[2015-01-22 08:01:14]
投資からすると大宮でしょ。
野村の営業さんはこの規模で第1期で全戸即日完売は埼玉ではないと言ってました。
他の地域は人気あっても期分けしたり、入居間際にキャンセルが複数出てしまいキャンセル待ちまでの人気はないらしい。
461: 匿名 
[2015-01-23 00:13:17]
大宮は駅が大きいから、どうしても電車に乗るまで時間がかかるよね。
462: 匿名 
[2015-01-23 01:24:37]
浦和駅、きれいになったよね。これから駅ビルもできるし。
住むなら浦和だよね。
463: 匿名さん 
[2015-01-23 08:34:03]
これから再開発をさらに進める大宮と完成形が見えてきてしまった浦和。
投資的には大宮だな。
464: 匿名さん 
[2015-03-17 11:42:08]
まさか、あんな近くに天理教の建物が建つとは夢にも思わなかった。
東側には真横に塾ができたおかげで折角のエントランスがくら~くなるし、即日完売した時から比べると周辺の環境がどんどん悪くなる一方のように感じられますね。
機械式の駐車場も月額3万以上するんですよね。維持費も大変なのに、なんか残念に思います。
465: 居住者 
[2015-07-30 23:10:22]
>>464
すぐに出入庫できる区画を使ってますが、月2万円です。それでも高いですけどね。周辺環境は北側の公園ができて街の景観が良くなることに期待します。
先週、隅田川花火と同じ日にベランダから南西方面に立派な花火が上がってました。ちょっと得した気分でした。どこの花火大会だったんだろ?
466: 匿名さん 
[2015-07-30 23:18:36]
志木みたいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる