東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 19:10:04
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

28801: 匿名さん 
[2020-05-26 16:52:32]
>小石川は何キャラなの?

今はどこで何キャラと分けてたか混乱してる模様です
28802: 匿名さん 
[2020-05-26 16:56:24]
マンコミでムキになり過ぎたせいか、
小石川は恥ずかしい場所の代名詞になっちゃったね
28803: 匿名さん 
[2020-05-26 17:02:21]
必死に小石川を悪者にしたい人が何役もやってて笑笑
28804: 匿名さん 
[2020-05-26 17:09:39]
>>28799 匿名さん

ネット番長ならぬ脳内投資家ですね。
28805: 匿名さん 
[2020-05-26 17:10:30]
>>28800
お金の余った人がマネーゲームとして買っているというよりは自分が住むために買っている人は多いような気がしますけどね。

[ご本人様からの依頼の為、一部テキストを削除しました。管理担当]
28806: 匿名さん 
[2020-05-26 17:15:47]
>>28800 匿名さん

確かにね。
28809: 匿名さん 
[2020-05-26 17:54:08]
[No.28807から本レスまで、 他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
28810: 匿名さん 
[2020-05-26 17:56:21]
>>28795

最大600万円家賃支援、低所得ひとり親世帯に追加給付-第2次補正
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-26/QAX7J0T0AFB701

東京金概況:上昇、財政出動などでインフレ期待高まる
https://www.zaikei.co.jp/article/20200526/568206.html

だんだん世の中の潮目がかわってきていますね
やはり投資は目の前の波に動じない胆力が必要だと強く感じました。
結局何も売らずに蓼科の別荘でゴロゴロしていたおじいちゃん、あなたは凄い。
28811: マンション比較中さん 
[2020-05-26 18:06:49]
確実にバブルは来るのです
時間の問題ですよ

みなさ~ん(^▽^)
元気に突っ走りましょう!
28812: 匿名さん 
[2020-05-26 18:12:08]
頑張りますね。
高値嵌め込み不動産屋の最後の足掻きでしょうか。
ネット掲示板を使うのは戦略としては悪くないです。
少しでも確率を上げておきましょう。
28813: 匿名さん 
[2020-05-26 18:13:48]
ここは特定の地域を晒し下げるスレではないので削除ですかね
管理側の考え方次第ですけど、とりあえず依頼出しておきます

28814: 匿名さん 
[2020-05-26 18:33:57]
>>28811 マンション比較中さん
>>28810 匿名さん
お金がたくさん余ってるから、証券と金は買われるよ。
でも東京のマンションは買われないよ。

ここが分からないとね
28815: 匿名さん 
[2020-05-26 18:41:24]
知りあいが買ったとか誰が買うとかもいいけれたど、まずは自分はどうなるのかを考えましょう。
28816: 匿名さん 
[2020-05-26 19:03:03]
とりあえずもうローンは数年しか残っていないので、次があれば煮てもよし焼いてもよしなんだけど、なかなか引っ越すに値する物件はないね。
28817: 匿名さん 
[2020-05-26 19:47:17]
空前絶後の
↑サンシャイン池崎と安倍の決め台詞
変顔か真顔かが違うけど

悪夢、強大、雇用を守り抜く、日本モデル
はずかしげもなくよく言えたもんだ
28818: 匿名さん 
[2020-05-26 20:15:51]
都心の人気物件はこれでも手堅く推移すんだろうな
28819: 匿名さん 
[2020-05-26 20:19:10]

取得価格によるでしょうね

28820: 匿名さん 
[2020-05-26 20:31:23]
今インフレになるとアベノミクス終了でやばい。
物価上昇分よりも金利上昇による下落が大きくなって
マンション大不況だわ。
変動で8割で買ってるのに耐えられるわけない。
28821: 匿名さん 
[2020-05-26 20:36:35]
>>28818 匿名さん

そうだと思うね。
28822: 匿名さん 
[2020-05-26 20:43:22]
>取得価格によるでしょうね

それは、当たり前の話。
適正価格で買えた 3年前以上の人気マンションの話をしてるんだよ。
28823: 匿名さん 
[2020-05-26 20:47:29]
適性適性とは言うが今後10年以内にその適性価格に戻る保証ないじゃん。2番底バカと一緒だな。
28824: 通りがかりさん 
[2020-05-26 20:47:32]
>>28820 匿名さん
酔っ払ってんの?
意味が分からない!
EUでも、この10年位かなりインフレ進んだけど金利はマイナスまで下がり続けたよ?
28825: 匿名さん 
[2020-05-26 20:50:19]
>>28820 匿名さん
この数値になったらインフレってなるのは?

28826: 匿名さん 
[2020-05-26 20:54:10]

暴言吐いてるのはイッチョメーゼかな。
変な物件掴んでかわいそうに。
28827: マンション検討中さん 
[2020-05-26 22:10:59]
よこからですが、EUとか例に出すけど、何度も破綻する国とか色んな国がありますから
28828: 匿名さん 
[2020-05-26 22:57:36]
>>28824 通りがかりさん
>>インフレ進んだ
まったく進んでませんよw
>>金利はマイナスまで下がり続けた
意図的に下げてるのw
まったく進んでませんよw意図的に下げてる...
28829: 匿名さん 
[2020-05-26 23:01:06]
>>28825 匿名さん
日銀は「前年比+2%を安定的に超え」たら金融緩和おしまい。とずっと言ってますよ。
28830: マンコミュファンさん 
[2020-05-26 23:42:35]
>>28814 匿名さん

株価の話だけど、外国人投資家が去っても今の価格。外国人投資家が戻って上がる余地がある。
マンションも同じではないかな?
28831: 匿名さん 
[2020-05-27 00:02:04]
なるほど。
海外マネーや国家企業マネーが入る場所以外は、もはやマンション買えませんね。
必然的に、中央線南側+山手線内側の港区千代田区渋谷区に限定されます。
28832: 匿名さん 
[2020-05-27 01:08:25]
お前ら お前ら お前ら お前らよ

マンションなんてべつに好きな場所で買えばええんやで

ビビることなんてなーんもあらへんで
28833: 購入経験者さん 
[2020-05-27 01:47:11]
羽田新航路がネック
とにかくうるさくてしょうがない
練馬区中野区新宿区港区渋谷区品川区大田区全滅
28834: 匿名さん 
[2020-05-27 02:27:33]
>>28830 マンコミュファンさん
だから金余りで株と金は買ってもわざわざ東京のマンション、オフィスは買わないよ。1円も使わない。都心への集中は緩和する。大きな流れを感じよう。
そこら中の再開発のオフィスはこれからちゃんと入るか心配だね。家賃は予定より相当下げないと無理だろうね。都心に常時、大量に社員がいる必要はなくなったから。
28835: 通りがかりさん 
[2020-05-27 02:49:11]

おやおや

そうすると残るは アノ地域 ってことになりますねえ

しかし アノ地域 って静かでしたっけ
都内有数の産業道路と言われる 白山ど、おっと、これは失礼

small stone river さんが深夜にまで費やした貴重な時間を台無しにするところでしたYO

28836: 匿名さん 
[2020-05-27 06:46:46]
>>28833
練馬と中野は言い過ぎだと思うけども港区渋谷区はご愁傷様って感じだよね。
それより大丈夫なのかって話がある
なんかアメリカのメディアで日本旅行が半額になると今大騒ぎしているらしい
https://news.yahoo.co.jp/articles/71bd8f19a1774c130f758e754417d2b38d20...

まだ時期尚早だと思うんだけどね、外人観光客来るよ。デフレになっている暇はないと思う。
28837: 匿名さん 
[2020-05-27 06:49:23]
多分、夏になったらコロナはインフレンザ扱いされて、死人が何人出ようが、インフルエンザでも死んでいる、それより世界経済が心配だと無視されるように世界中でなると思う。

そうなってくるとジャブジャブ撒いたお金の行き場が心配、インフレ来るんじゃない?わかんないけど
28838: マンション検討中さん 
[2020-05-27 08:08:12]
コロワイド196店、ワタミ60~80店閉店。23区内の割合は分からないけど、同じ賃料ですぐ決まらなければオーナー側も苦しいね、HISは夏のボーナスカット、6月の給与もカット。影響出てくるのはこれからでしょうね。
28839: 匿名さん 
[2020-05-27 08:43:26]
客単価の安いデフレ外食業はコロナ前から働き方改革によってやりがい搾取が困難になったことからどこも経営が大変で出店数の絞り込みを検討中だったと思うけど。いい言い訳ができてほっとしている面もあると思う。だから大変だーは早計かもよ。

中小企業の淘汰が起きることを日本の生産性向上の好機と捉える人もいて、こっそりとその辺でつぶやいていたりする。まあ不謹慎な事なのであまり大声で言えることではない。コロナ騒動が終わったら淘汰された人を速やかに大企業は拾って欲しい。
28840: 匿名さん 
[2020-05-27 08:44:45]
夏になれば旅行代金を政府が援助する大規模なキャンペーンが始まるので、今をとにかくしのげばなんとかなるはず。
28841: 匿名さん 
[2020-05-27 10:51:00]
>>28833 購入経験者さん
渋谷区だが、全然聞こえないから、全滅ではないかと。
28842: 匿名さん 
[2020-05-27 10:58:26]
>>28841
実際どうなんだろうね?
さあこれから!って時にコロナで飛行機飛ばなくなっちゃったし、
某番組では港区タワマンの住民が煩くて会話すらままならないし恐怖すら覚えるってコメントしてたけど、
マスコミはいつも大袈裟だし信用できないからなー
28843: 匿名さん 
[2020-05-27 11:05:59]
まあ極局地的な話なら影響あっても、広範囲すぎて
東京都心じゃ航空路ネタでは地価に影響もないし
メディアも最初ちょっとうるさい、危険と騒いでネタ的に自然消滅だわね。
28844: マンション検討中さん 
[2020-05-27 11:21:47]
いや、航路と高度がある程度決まってるんだから局地的でしょ
28845: 匿名さん 
[2020-05-27 11:38:03]
航空騒音は「俺は気にならないから」言っても客観評価だから。
内見で窓に数分ごとに飛んでくる航空機見てどう感じるかだよ。

空港騒音がなければ資産価値が18.6%高い(ロサンジェルス国際空港)
飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる(シアトル・タコマ国際空港)
空港が原因で平均27.4%資産価値が減少(カリフォルニア州)

https://1manken.hatenablog.com/entry/2017/07/05/airport-noise-and-resi...
28846: 匿名さん 
[2020-05-27 11:55:07]
>いや、航路と高度がある程度決まってるんだから局地的でしょ

局地的と思いきや、その範囲が広すぎて気にしてもしょうがないって話。

俺が「俺んち航空路の下でメッチャ煩いんだわ」と騒いでも
「は?お前んちだけじゃねえけど」ってなっちまう程度。

不動産界隈でも「まあこの辺はしょうがないっすね(嫌なら郊外へどうぞ)」って
なる範囲が広すぎるから全体として影響しない。
28847: 匿名さん 
[2020-05-27 12:03:23]
>空港騒音がなければ資産価値が18.6%高い(ロサンジェルス国際空港)

ロサンジェルス国際空港周辺

ロサンジェルス国際空港周辺・
28848: 匿名さん 
[2020-05-27 12:09:39]
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360810

ボーナス払いの人は今の内にウーバーで副業に慣れといたほうがいいと思う。
何事もいつの時代も先手を打って備えることができる奴は必ず生き残る。
28849: 匿名さん 
[2020-05-27 12:15:41]
ロサンジェルス国際空港周辺その2

ロサンジェルス国際空港周辺その2・
28850: 匿名さん 
[2020-05-27 12:16:56]
>飛行ルート直下から4分の1マイル離れるごとに3.4%資産価値が上がる(シアトル・タコマ国際空港)


その周辺(無作為で何度ピックアップしても似たような風景)

その周辺(無作為で何度ピックアップしても...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる