東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 01:47:47
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

17151: 匿名さん 
[2019-10-19 10:33:18]
>>17147
>3Aも青山も買えるけど、ちょっと不便。
>都心からも若干の距離あるんだよね。

おじさんのいう都心ってどこ?


17152: 匿名さん 
[2019-10-19 10:33:35]
>>17150 匿名さん

江東区豊洲はセレブ達の憩いの住まい
17153: 匿名さん 
[2019-10-19 10:37:26]
>>17128 匿名さん
いろいろなものが何回も崩壊するのが
ダイヤモンドクオリティ
17154: 匿名さん 
[2019-10-19 10:37:41]
>>17148
>赤坂の自宅はそのままです。日本橋に新たにマンションをかっただけの話ですが…

その話と都落ちと言われてしまうことは別の話で
本人の気持ちとは裏腹に都落ちと言われてしまうことくらい分かるでしょ。

それは分かってるけど自分は気にしないから平気だよってのと
え?そんな事言われると思わなかったってのでは大きく違うよ。
17155: 匿名さん 
[2019-10-19 10:41:17]
>>17140 購入経験者さん
高さによって、具体の品質検査の指標が厳しくなりませんでしたっけ?
だいたい12.3階建より高いと構造や耐震の基準が厳しくなると記憶しています。

17156: 匿名さん 
[2019-10-19 10:41:52]
>ダイヤモンドか現代が「タワマンバブル崩壊」の見出し打ってくるな

東洋経済もあるで
東洋経済もあるで
17157: 匿名さん 
[2019-10-19 10:47:09]
>3Aも青山も買えるけど、ちょっと不便。

>都心からも若干の距離あるんだよね。


都心に用事のない人しか住んでないので、平気ですよ。
クルマを持ってない貧乏人など、見たことないですし。
専業主婦以外は、裏で笑いの種です。
17158: 匿名さん 
[2019-10-19 10:48:38]
何があっても前向きに表現するのがボジョレー

何があっても崩壊するとのたまうのが紫
何があっても前向きに表現するのがボジョレ...
17159: 匿名さん 
[2019-10-19 10:52:36]
>「3Aも青山も買えるけど、ちょっと不便。」

3Aも青山もって無理するなよw
17160: 匿名さん 
[2019-10-19 10:56:01]
19日深夜1時くらい>>17129-31前後から
長文でタワマンdis や東側dis が急増したよね。
検討てより、叩きつけてるような。

長いだけなら良いが読みにくいので、三行以内に要旨まとめて欲しい。

17161: 匿名さん 
[2019-10-19 11:00:59]
>>17134 匿名さん
まあね。新駅もリニアも大規模再開発も他に例を見ないくらい目白押しだからね。
買ったことも住んだことも売ったこともあるが、コスパも利便性も良い割に災害に強い良いエリアだったよ。
住まい買い替えにエリア縛りが無い人にはオススメ。
17162: 匿名さん 
[2019-10-19 11:04:09]
売っちゃったのか
まあ、売っちゃうだろうな
結局そういうところだからね
17163: 匿名さん 
[2019-10-19 11:05:37]
確かに麻布辺りで、クルマなしとか共働きは裏で結構バカにされるんだよね。
本人は知る由もないけど、見て見ぬ振りが良い事もある。
17164: 匿名さん 
[2019-10-19 11:07:07]
同じとこに長くは住まない主義だし、賃貸は管理が面倒だから築10年以内で値段があがり切ったら売る、を繰り返してる。

17165: 匿名さん 
[2019-10-19 11:09:25]
長文何がなんでもdisりたい人が去って
今度は若葉の煽りが居つくか。

つまらなくなったから俺も去る。
運営しない運営に広告費落とすのも馬鹿らしい。
17166: 匿名さん 
[2019-10-19 11:09:45]
>>17164
独身貴族ですか。羨ましいですね。
17167: 匿名さん 
[2019-10-19 11:11:13]
パワカのクルマ無しさんが、逃亡しまスタ

彼は結局、お上りでしたね
17168: 匿名さん 
[2019-10-19 11:11:33]
>>17165
気が向いたらいつでも戻っておいで
17169: 匿名さん 
[2019-10-19 11:14:24]
相手されなくて、寂しいね。可哀想に。
17170: 匿名さん 
[2019-10-19 11:22:02]
東京を知らないと、逃げたくもなりますよ。

都心から遠いとは言え、子供も預けてカツカツで共働きしちゃって、ようやく手に入れた努力を、讃えてあげませう。
17171: 匿名さん 
[2019-10-19 11:44:08]
>>17154 匿名さん

親切だね(笑)
17172: 匿名さん 
[2019-10-19 11:44:59]
やっぱり最強は、豊洲じゃね?
17173: 匿名さん 
[2019-10-19 12:43:26]
>>17172 匿名さん
ヒアリ銘柄の株価が上がっているということは、市場は水際対策は失敗し、都内上陸という判断ですか?

17174: 匿名さん 
[2019-10-19 13:05:23]
>>17173 匿名さん

市場は大成功

17175: ご近所さん 
[2019-10-19 14:10:25]
若葉マークだと説得力ゼロだな
17176: 匿名さん 
[2019-10-19 14:34:27]
>>17129 匿名さん
何がそんなに悔しいのか全く伝わらないけど、
体に悪いよ。
株価下がったらロジック無しでマンション暴落と騒ぐ奴らは、
トレンドで見る主義の君とは何も関係ないよね?
君はそんなことしないのだから。
脊髄反射的に叩くのを楽しむ奴らが、
武蔵小杉叩きと同じと言われてるのだから
そんなことしない君には関係ない。
自分が非難されたと拡大解釈して
何日も怒り心頭なのは、
どこか体が悪いかもしれないから気をつけて。

17181: 匿名さん 
[2019-10-19 16:02:37]
[No.17177から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
17182: 匿名さん 
[2019-10-19 16:15:25]
16時にお出かけですね

こんな暗い時間からかわいそうです

情緒不安定にならぬようケアしてあげてください
17183: 匿名さん 
[2019-10-19 21:10:29]
>>17182 親切に心配してくれてありがとう。
未成年もある程度大きいから夕食くらい大丈夫。
意地悪な言い方してしまったから寂しがってるのではないかと思い来て良かったよ。
祖父祖母姪+家族連れだったから、徒歩圏内に色々あるマンションだと人数多いときも便利だよ。
こう言う便利な立地も今後は需要あるのだろね。
17184: 匿名さん 
[2019-10-19 22:07:09]
意外と引きずってたんですね。

子供が伸び悩みそうな印象も受けました。
17185: 匿名さん 
[2019-10-20 00:06:44]
残念!子供いないんだよね。
良く読んで。煽りが的外れだから。

そろそろ寝るから煽ってばかりでなく
地域やマンション絡めてね。
さて、今日俺が買い物夕食に行った便利な地域は的外れでなく当てられるかな?
マンション市場も活況でお祭りもやってて、楽しかったよ。
17186: 通りがかりさん 
[2019-10-20 01:56:15]
シンゴジラで爆破してゴジラを下敷きにした常葉橋ビル。
実際には今建設中なんだけど、工事現場フェンスにゴジラが描かれていた。
三菱地所は懐広い。
17187: 匿名さん 
[2019-10-20 02:35:15]
東京品川間は一極集中の様相を呈してきましたね
17188: 評判気になるさん 
[2019-10-20 05:13:34]
クルマはレンタルでいいと思ってるケチな人は、一度1500万以上のクルマを飼ってみるといい。

リビングのソファーでくつろいでるのと同等にリラックスできるよ。

試しもしないで、グダグダ言ってるだけなら、意識高いマス層に確定だわ。

17189: 匿名さん 
[2019-10-20 07:25:46]
悪さをすると週刊誌に載るのがこの手の車。

17190: 匿名さん 
[2019-10-20 08:00:33]
>>17188 評判気になるさん
乗り心地がいいのはわかる
でも、他のところにかけるお金が優先されるだけ

それがケチだと判定されるならそれで仕方なし
17191: 匿名さん 
[2019-10-20 08:02:20]
車を自分で運転するのが面倒くさいとは思わないんだね。
後ろの席でのんびりくつろぎながら書類に目を通すのがいちばんだと思わないんだね
17192: 匿名さん 
[2019-10-20 08:11:35]
>>17191 匿名さん
車好きには通用しないよ。
17193: 匿名さん 
[2019-10-20 08:18:25]
>>17192 匿名さん
車好き以外には通用するんじゃん、、、
17194: 匿名さん 
[2019-10-20 08:21:42]
高級マンションのガレージがガラガラ空いているのはそこに住んでいない人が多いという以外にも、運転手付きの車を会社の経費で運用している人も多いからだと思うよ

自分の金で自家用車を買う必要のない人は案外多いと思う
17195: 匿名さん 
[2019-10-20 08:45:45]

車持たなくても生活できる便利なマンションの駐車場は、空きが多い。
車を使うとすれば週末だけ、と言う人は、高い駐車場代と車維持費は勿体ない。
17196: 評判気になるさん 
[2019-10-20 09:03:33]
ビールが勿体ない人は発泡酒にするし、発泡酒すら勿体ない人は水で済ますでしょ。

勿体ないと諦めてる時点で貧乏なんだよ。

俺もプライベートジェト持ってないから貧乏だけどね。
17197: 匿名さん 
[2019-10-20 09:20:46]
>>17196 評判気になるさん

金持ちほどケチ、と言うよ。
無駄な事にお金を使わない。
17198: 匿名さん 
[2019-10-20 09:34:02]
http://www2.sabomap.jp/tokyo/

ケッコ危険地域多い
17199: 匿名さん 
[2019-10-20 09:48:47]
17200: 匿名さん 
[2019-10-20 10:11:24]
カツカツパワカのクルマなしボンビィさんが発狂してますね。

私の住まう港区内陸ではクルマない人はいないです。
あ、いなくはないですが、例外なく全員カツカツですね。
人に見られないよう、バス停には1分前に行くそうですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる