東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 00:33:08
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

57859: 通りがかりさん 
[2023-05-21 12:39:37]
>>57857 検討板ユーザーさん
自分も西側ですが、あの異国情緒が好きですよ。
上記のとおり、災害が懸念されるのでこれからも住まないでしょうけど。
57860: マンコミュファンさん 
[2023-05-21 12:58:50]
大々的に区外に逃げろなんてアナウンスされてるところに何千万も出す気になれない
57861: 通りがかりさん 
[2023-05-21 13:02:02]
城東は最大で5メートルくらい浸水すんだっけか
4階以上は必須だな
しかも2週間それが続くとか
村ごと湖に沈めたろって感覚だ
家財道具がお釈迦になるだろうし
そもそも内装全部やり直さないと住めんだろうね
この地盤沈下って解決策はないのか?
57862: 匿名さん 
[2023-05-21 13:20:50]
マンション業者が川の向こうを買わせようとステマしても、このスレではヤブヘビだったね。
57863: eマンションさん 
[2023-05-21 13:30:16]
>>57862 匿名さん
中央区だってヤバいんだけどね
57864: 匿名さん 
[2023-05-21 13:31:10]
>>57847 マンション検討中さん
昔はこうだったよと言いたくて地図貼っただけでえらい絡まれたけど、中央区・港区あたりまで海だったと示しただけです。そのファクトを踏まえてどう考えるかは人それぞれでしょう。ちなみに自然堆積と人工的な埋め立ては(ちゃんと施工してあれば)大差ない(というより埋め立て地のほうが安全)ですよ。(私、一応土木屋です)
57865: eマンションさん 
[2023-05-21 13:36:09]
プロは柏、春日部まで離れる
57866: eマンションさん 
[2023-05-21 13:37:44]
これからは葛飾区が人気になるしムダな心配かな?
57867: 匿名さん 
[2023-05-21 15:17:17]
港区湾岸だと埋立地ってだけじゃなくて嫌悪施設も多いから、あまり住みやすい場所ではない。
57868: 匿名さん 
[2023-05-21 15:26:57]
>>57863 eマンションさん
中央区でヤバいのはどのあたり?
57869: 匿名さん 
[2023-05-21 15:38:56]
>>57865 eマンションさん

さすが、不動産のプロはなんでも売るね。
57870: eマンションさん 
[2023-05-21 16:21:33]
やっぱり沖先生の話が1番事実に忠実で未来を見てると思う
57871: 坪単価比較中さん 
[2023-05-21 18:41:42]
岸田は総括で長い話しをしていたけどよく暗記したな。大したもんだ。何もしない総理だけど株も上がりサミットこなして人気絶頂期、どうにかなるもんだ。オータニは今日もホームラン打ってスランプがない。明日の先発も期待しよう。
57872: ご近所さん 
[2023-05-21 19:36:59]
>>57864 匿名さん

都心部も東海道線の東側には都民は敬遠するし、江東ゼロメートル地帯の惨状も、関東ローム層のなりたりも洪積世沖積世の違いもまともな東京の小学生なら社会や理科で習ったから皆判っているよ
ただ最近の埋立がいいとも限らない
浦安の三井施工だけが手抜きで液状化したし、杭打ちも信用できないからね
だから人海で土砂瓦礫を埋め立てた江戸期の方が、昭和の海砂埋立より余程しっかりしている。京葉線の橋脚なんかアルカリシリカでボロボロなの知っているだろ
57873: マンション掲示板さん 
[2023-05-21 20:53:25]
>>57871 坪単価比較中さん
最近のプロンプターはなかなか高性能化しててな

57874: 匿名さん 
[2023-05-21 23:23:50]
棒読みでないだけマシ 目線誤魔化しも上手いw
57875: 坪単価比較中さん 
[2023-05-21 23:38:30]
>>57873 マンション掲示板さん
プロンプターだったのか、その割に噛んでたな。岸田だからしょうがないか
57876: 匿名さん 
[2023-05-22 00:31:52]
岸田は変に野心がないから安心できるよな。政治は何もしないで民間に任せておけば良いのよ。だから税金下げてくれ。
57877: 評判気になるさん 
[2023-05-22 00:39:22]
>>57876 匿名さん
頭イカれてるね。本人が、中国人留学生は日本の宝っていってんだろ。
ヤツがこれから、どんどん税金上げてくんだよ。下げるわけねーだろ。
言論人はみんなわかってるんだけど微妙な言い回しをしてんだよ。
岸田はガチの中共スパイなの。日本財団(笹川家)のポチなの。日本というのは中国系政治家がわんさかいて昔からそういう国なの。コオロギ河野太郎、林芳正、山本太郎、小池百合子、もう今はほとんど全部だな。どんどん注射を打って相手国の人間を減らしてんだよ。
57878: マンコミュファンさん 
[2023-05-22 05:01:42]
米国のリセッションはほぼ確実
米相場追随を脱却し、日本相場独歩高を期待したい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる