住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満 part 18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満 part 18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-28 21:51:08
 

平成22年1月完成済の新築分譲物件、シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスについて語ってください

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:60.08平米~96.83平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/289173/

[スレ作成日時]2013-04-16 05:18:03

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満 part 18

617: 匿名さん 
[2013-08-12 13:48:21]
でも、確かにこの間取りはありえん。
620: 匿名さん 
[2013-08-12 19:41:47]
>618
いやぁ、受け悪いみたいですよ、金持ちにw

だって、ここより後に売り出されたグランフロントも
ジオ梅田も金持ちがこぞって購入して即完売でしたけど、
ここは築4年経過して、まだ100戸単位であまってる
らしいじゃないですかwww

聞くところによると、こちらの購入組はローンの方がほとんどで、
しかも30年以上で組まれている方が大半だとか…wwwww
623: 匿名さん 
[2013-08-12 21:39:52]
618は本気か?
あの間取りを見て言ってるのか?
リビングルームにキッチン直付けなんて、公営住宅じゃあるまいし。
いや公営住宅でも、いまはカウンターキッチンだろう。
ホント、ありえん。
618は見ずに言ってるんだな。
見てから言わないとまで恥かくぞ。
626: 匿名さん 
[2013-08-13 00:00:33]
その通り、馬鹿ばっか(笑)
627: 匿名さん 
[2013-08-13 00:28:24]
ここのポジは、ポジの振りをしたネガですから。
ネガを煽ってどんどん毒を吐かせて、このマンションの評判を貶める。
要はこの板にはネガしかいないって事。
628: 匿名さん 
[2013-08-13 01:11:11]
意味不明です。
もう少し詳しめにお願いします。
629: 匿名さん 
[2013-08-13 01:12:39]
いずれにしろグランドメゾン西九条BIOよりはいいと思いますが…どうなんでしょう。
地震・地盤を考えるとパークタワー北浜と同じレベルか?!
633: 匿名 
[2013-08-13 19:27:22]
やすけりゃ売れる。
634: 匿名さん 
[2013-08-13 20:16:25]
グラメゾ西九条BIOと比較するほど悪くはない。
此花区で横、でかい河口やで・・
地震の時は地盤はどっちもユルユルやと思うけど。
あっちは2009年、こっちは2010年。
635: 匿名さん 
[2013-08-13 20:32:54]
パークタワー北浜と同じレベル・・・はないやろ。
地震を言ってしまうと、大阪市内住むとこ少ないな。
637: 匿名さん 
[2013-08-13 21:02:08]
建物と眺望は最高ですわ。

お客を選ばなければ買いたい人は沢山おるやろ。

年収2000万なんて貰ってる人はメチャ少ない。
638: 匿名さん 
[2013-08-13 21:20:41]
まぁ河口横は今は駄目だよ。
アベノミクスで便乗売りするのが鉄板の売り方。
642: 匿名さん 
[2013-08-14 11:31:22]
買えなかった人間は多くいるよ。
646: 匿名さん 
[2013-08-14 18:06:36]
おやおや、誰にも選んでもらえない売れ残りの出来損ないマンションが負け惜しみってますねwww

みんな、ここを踏み台に良いマンションへ旅立って行くんですwww

いつまでもへばりついてるのは大阪弁(複数人格になりきって自作自演を含む)だけですよwww
647: 匿名さん 
[2013-08-14 18:46:59]
643さんも買いたくて訪問したんとちゃうか?
649: 匿名 
[2013-08-14 22:07:23]
なんで売れなかったのか?住友さんもきっと考えていることでしょう。
651: マンション住民さん 
[2013-08-15 12:09:31]
年収400万の貧乏我が家には買え買えダイレクトメールがたくさん届きます。売ってもらえない人って一体どんな人なんやろ~(^_^;)
653: 匿名さん 
[2013-08-15 15:08:31]
年収400でも自己資金が4000万あれば買えるのでは?親からお金をもらえって事でしょう?
658: 匿名さん 
[2013-08-15 22:50:40]

いくら自分が買えないからって、みんな買えないと思ったら大間違いwww

このマンションを擁護して、自分はこのマンションの購入者であるかのように

振る舞ってるけど、ほんとは賃貸アパート暮らしなんだよねwバレバレwww
660: 匿名さん 
[2013-08-15 23:46:46]
分譲してるのに売らないとはどういう事ですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる