京阪電気鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 3丁目
  7. 品川タワーレジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17
 削除依頼 投稿する

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

現在の物件
品川タワーレジデンス
品川タワーレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪三丁目422番15他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩6分
総戸数: 125戸

品川タワーレジデンス

201: 匿名さん 
[2013-06-19 09:40:56]
東禅寺のとこのやつだろ?たけーよ
202: 匿名さん 
[2013-06-19 13:59:15]
>>192さん
プリンスホテルのハプナはいつも混んでいますよね。なかなか予約がとれない様です。
人気も一瞬だけかななんて思っていましたが、ハプナができてからずっとですから、長いですね。
ハプナもいいですが、39階の軽いビッフェもお勧めですよ。なんといっても見晴らしが
とてもいいです。予約するといい席をとってくれます。
203: 匿名さん 
[2013-06-20 19:39:31]
事前の招待会が7月なので、まだ本格的に検討しにくいです。
駅に近いけど、電車の音が気になるかなとか
お値段が高そうだけど、いくらなんだろうとかいろいろ気になりますね。
204: 匿名さん 
[2013-06-20 22:17:55]
品川駅の山手線ホームなどが海側に少し移動する予定だそうですから、
電車の音も今よりマシになるでしょうね。
205: 匿名さん 
[2013-06-21 19:49:25]
電車の音より第一京浜のトラックでしょ。24時間年中無休で走ってる。
206: 匿名さん 
[2013-06-21 20:37:12]
そりゃ、道路は年中無休。どこでも工事のとき以外。
ここはマラソンでも通れないことがあるけど。
207: 匿名さん 
[2013-06-21 21:27:53]
第一京浜側の部屋なら東京マラソンや正月駅伝の見物ができますな
208: 匿名さん 
[2013-07-06 10:44:58]
やっぱり割高マンションだな。
209: 匿名さん 
[2013-07-07 11:00:29]
>>207さん
お正月の箱根駅伝は第一京浜沿いはすごい人ですよね。そういえば東京マラソンも
ルートが第一京浜通りますね。部屋からみられるなんて特等席だな。
第一京浜の交通量は減る事はなさそうですね。ただ窓を開けている時期なんてそう
長くもないし窓をしめていれば音などは気にならないのではないかなと思っています。
210: 匿名さん 
[2013-07-08 13:16:04]
私が注目したポイントはこのエリアでデザイナーズタワーがいくつあるかということでした。
数が少ないのであればやはり希少性がありますのでこの点に価値を見出すことが良いように思います。
リセールは考えておりません。

終の棲家として選ぶのであればやはり広さを重視したく、3LDK87㎡が視野に入っております。
利便性の高さが不動である品川駅の傍で、何不自由の無い生活を送れると期待しております。
211: 匿名 
[2013-07-08 16:38:49]
目の前の再開発がオフィスメインになるのか、商業メインになるのかで価値が大幅に変わりますよね。知人にJR東の方がいらっしゃれば、情報を教えていただければ幸いです。JR東海の知人に聞いてもわからないとのことでした…。着工から竣工(2020年)まで2.5-3年、計画に1,2年で逆算すると、まだほとんどが未定かもしれませんが。
212: 匿名さん 
[2013-07-08 17:51:22]
雰囲気としてはオフィス中心でしょう。
ただ大阪の「うめきた」の再開発のようになる可能性もゼロではないですよね。オフィス、商業、ホテル、マンションが立ち並ぶうめきたはなかなかのものでしたよ。
213: 匿名さん 
[2013-07-08 19:46:09]
ワンルームを沢山用意して欲しいんですけど、ワンルームの戸数は何戸位あるのでしょうか?
この物件。
港区を中心に南に向けてオファーが腐るほどあるんですが。
214: 匿名さん 
[2013-07-08 20:06:57]
210さん
3LDKで87㎡はかなり贅沢ですよね。リビングも約14畳あるし、窓も広く
理想ですよね。高輪口初のタワーマンションなのですね。考えたら高輪口は
ホテルだらけでるものね。ここの学区域の小学校は高輪台小学校ですね。小学校まで
12~13分はかかるでしょうかね。
215: 匿名さん 
[2013-07-10 10:39:41]
>213さん
そのような質問は、インフォメーションデスクに問い合わせるのが手っ取り早そうですよね。
間取りの種類はwebや資料で公開されても、数はどこにも情報が出ないでしょうし。
複数戸契約したいと申し出れば、プラン毎の供給数も教えていただけると思いますよ。
216: 匿名さん 
[2013-07-15 09:38:11]
低層のお値段どんな感じでしょうか?
217: 匿名さん 
[2013-07-15 16:43:41]
低層で坪300から、中高層は350前後です。
218: 匿名さん 
[2013-07-15 16:46:16]
やはり割高でしたね。
219: 匿名 
[2013-07-15 19:07:45]
品川駅10分以内はそうないよね。
220: 匿名さん 
[2013-07-15 19:15:27]
長谷工施工が残念だし、間取りも良くはないね
221: 匿名さん 
[2013-07-17 21:26:58]
デベがいまいちだけど安いかも。
222: 匿名さん 
[2013-07-17 21:40:38]
新駅期待分、も入っているんじゃないの。
223: 購入検討中さん 
[2013-07-17 23:03:17]
安い?いいカモだね。
224: 匿名 
[2013-07-18 19:46:21]
ゴミは各階かな?
225: 匿名 
[2013-07-20 08:02:01]
63平米の3Lってどうなんだろう。
226: 匿名さん 
[2013-07-20 09:21:04]
普通はその位狭いと、2Lにメニュープラン変更可、だったりしますよね。
227: 匿名さん 
[2013-07-21 17:24:34]
品川はずいぶん豊洲に客を奪われてませんか?
228: 匿名さん 
[2013-07-22 17:49:59]
各階ゴミ置き場な無いですよ。
229: 匿名さん 
[2013-07-22 17:52:44]
低層で坪350から、中高層は400前後でした。
値上げしたのでしょうか?
230: 匿名さん 
[2013-07-22 22:01:04]
高~!
231: 匿名 
[2013-07-22 23:09:06]
また買えない。
232: 匿名さん 
[2013-07-22 23:12:15]
今は、強気価格物件が多いですからね。
233: 匿名 
[2013-07-22 23:21:26]
217さんから229さんまでの1週間で坪50万円の値上げ?
本当だとしたらかなり売れ残るんじゃないでしょうか。
坪400万円は港、千代田のもう少し良いアドレスかつ大手デベ売主じゃないと…。
234: 匿名 
[2013-07-24 03:07:21]
もうちょいすれば、近くに三菱ができるからそっちを待ってからで良い。長谷工の分際でこの価格なのか?ヒントは高輪口のパチンコ屋の隣の駐車場。
235: 匿名 
[2013-07-24 08:20:15]
高輪口のパチンコ屋の隣に更地の駐車場ありましたっけ?
236: 匿名さん 
[2013-07-24 08:28:30]
プリンスの隣りでしょ。
237: 匿名さん 
[2013-07-24 08:35:03]
あそこは道路予定地だよ
238: 匿名さん 
[2013-07-24 08:42:05]
パシフィックホテルの社員寮だったからおそらくいまは京急の土地だとおもう。
239: 匿名さん 
[2013-07-24 08:45:04]
三菱はソニー会議室跡でしょ。
240: 匿名さん 
[2013-07-24 08:48:03]
東禅寺の山門の前だね。低地だが参道にはドムスもある。
241: 匿名さん 
[2013-07-25 09:57:44]
品川駅の高輪口もだいぶ変わりましたよね。普段から結構人が多い印象ですが、
夏休みは特にファミリーが多い気がします。みなさん品プリに泊まってという人が
多いのでしょうね。高輪口を出てすぐ右側にある古いビルの中に、色々なお店が
入っているのですが、その中の香取というお店はお勧めです。大衆割烹となっていますが、
お店の人が気さくな方で何を頼んでも美味しいです。港南口にも何か所かありますが、
こういった古いけどすごい美味しいというお店が品川には多いです。

242: 匿名さん 
[2013-07-30 11:30:14]
プリンスは夏休みはファミリー向けのイベントを結構やっているんですよ。
キャラクターもののイベント付宿泊や、
お仕事体験付宿泊プランなんていうのも。
その為にお子さん連れの方たちが多いんじゃないかなと思います。
そういうのって面白いですよね
プリンスが行う事ですから、サービスもいいんでしょうし。
243: 匿名さん 
[2013-07-30 12:20:20]
水族館とか映画館ができてから家族連れが増えたね。特に中国人は一族10人くらいで行動するせいか賑やかよく目立つ。女の人の見た目というかファッションセンスは日本人とほとんど見分けがつかないけど若い子は若干露出が多い気がする。
244: by 匿名さん 
[2013-07-31 13:01:24]
物件環境は高価格帯のセレブなエリアで通勤やよく電車を利用する人に
とっては満足できる環境と言えます。
飲食店も美味しいお店が多くショッピングするお店も多いので暮らしやすい環境ですね
ここに住むのなら車がなくても快適に暮らせると思います。
後は価格が気になりますね
245: 匿名 
[2013-07-31 18:38:34]
ここは空気悪いですか?
246: 匿名さん 
[2013-08-04 13:40:36]
第一京浜がすぐなので、決してよくはないのではないでしょうか。
上の方の階ならまだいいのかもしれないですけれど。。。
排気ガスがそこまでは上がってこないのではないかと思っています。
音はその限りではないでしょうけれど。
まぁ都内だと高速やら幹線道路だらけで、空気が良いところっていうのは
なかなか見つからないかと思いますけれどね。
247: 匿名さん 
[2013-08-08 21:41:31]
空気の良さとか緑の多さとかはこの辺りだと難しいですよね。
もっと別の場所でないと難しいです。
交通利便性や勤務地までの近さが私の場合はプライオリティが高いです。
毎日通勤ラッシュの時間帯の電車に長時間揺られることから
どうしても脱却したいんですよね。。。
私の場合、ここからなら自転車や最悪歩きでも通勤できるのがいいなと思っています。
248: 匿名 
[2013-08-11 19:19:05]
坪どれぐらいですか?
300万のわけないですよね?
249: 匿名さん 
[2013-08-11 19:58:49]
予定価格は坪390から位でしたよ。
250: 匿名さん 
[2013-08-12 00:48:16]
低層なら300万もあるでしょ。抜けゼロだけど。
251: 匿名さん 
[2013-08-12 00:49:31]
15階以上のまともな抜けのある住戸で390前後でしたね。
252: 匿名さん 
[2013-08-12 06:43:26]
各階ゴミ置き場が無いのに、レジデンス?
253: 匿名 
[2013-08-12 19:23:21]
え?本当?
254: 匿名さん 
[2013-08-12 19:29:23]
不動前のクレヴィアタワーも各階ゴミ置き場が無いそうですね。
255: 匿名 
[2013-08-14 23:35:00]
人気なさそう!そんな設備なら買えません。買えません。
256: 匿名さん 
[2013-08-15 00:12:59]
山手線新駅ができることを見越した価格なんでしょうね。
駅名は新泉岳寺になるんでしょうか?
257: いつか買いたいさん 
[2013-08-20 16:50:36]
騒音、空気汚染を気にする人は、
都会に住むのやめましょう。
258: 匿名さん 
[2013-08-20 16:58:36]
大きな通り沿いに住むのは都会だろうが郊外だろうがやめた方がいい。
259: 匿名さん 
[2013-08-20 18:00:31]
大きな通り沿いがダメなら、新旧タワマンの大半は脱落。
線路沿いもダメだよ。
261: 匿名さん 
[2013-08-21 01:22:26]
低層で坪300なら投資用にいいかも。でも抽選かな。。
262: 匿名さん 
[2013-08-21 12:35:37]
256さん
新駅ができる事は確定している事なので見越しての値段でしょうね。ただ新駅が
できなくても品川駅までは徒歩10分以内で着きますからね。
夜遅く帰ってきても、車の行き来も多いし人通りもあるし安心して帰れるなと
思っています。人通りがない駅だとちょっと怖いですからね。
263: 匿名 
[2013-08-22 15:19:08]
Cタイプいくらぐらいですか?
264: 匿名さん 
[2013-08-22 22:39:09]
350くらいだったかな。
265: 匿名さん 
[2013-08-27 14:36:11]
山手線新駅を見込んでの価格なのですね。
確かに新駅ができるとかなり便利な場所だとは思います。
低層ならかなりお買い得ですかね???
第一京浜がすぐそこというデメリット以外は
わりと基本的には良いんじゃないかなと思っています。
266: 匿名さん 
[2013-08-27 21:13:21]
悪くないマンションかと。山手線内側、高輪アドレス。再開発で東の眺望は新しいビル群になるし夜景は圧巻でしょう。
267: 匿名 
[2013-08-27 23:22:19]
6000万で3Lは無理か…
268: 匿名 
[2013-08-30 00:09:32]
無理だと思う。
269: 匿名さん 
[2013-08-30 19:35:47]
ありますよ6000万で3L。MRに行けば分かりますが。。
270: 匿名さん 
[2013-09-04 09:00:37]
そうなんですか。
凄いお買い得感はあるんじゃないかと感じました。

全体的なデザインが私は楽しみです。
好きなデザイナーさんが参加されているようなので…。

モデルルームに行けば全体的なデザインも見ることができるのでしょうか??
271: 匿名さん 
[2013-09-05 22:01:31]
ここは3Lは割高だな。小振りな部屋を投資用に買うかな。
272: 匿名さん 
[2013-09-05 23:33:32]
確かに、1Lは人気薄で余ってるそうだから、お買いになれば?
1Lも割高だとは思いますけど。
273: 272 
[2013-09-05 23:35:01]
スミマセン、スレを間違えました。スルーしてください。
274: 匿名 
[2013-09-06 19:22:30]
どれも割高!
275: 匿名 
[2013-09-07 18:16:05]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
276: 匿名さん 
[2013-09-07 18:19:36]
3LDKは中層で7998万円~。高輪アドレスで品川徒歩6分なら意外と安い?
277: 匿名さん 
[2013-09-09 14:22:05]
新進気鋭の建築デザイナーさん達を集めたデザイナーズホテルのようなマンションだなんて素敵ですねぇ。
確かにモデルルーム画像を拝見すると、室内の仕様に高級感があり、廊下、バスルーム、洗面所は雰囲気がありますね。
早く外観や共用施設のデザインが見たいところです。
278: 匿名さん 
[2013-09-14 15:00:41]
マンションおたくさんのブログに、評価が載りました。
279: 匿名さん 
[2013-09-14 17:30:34]
【長谷工のトレードマークは柱です】
280: 匿名さん 
[2013-09-14 17:50:23]
新駅効果を乗せ過ぎで相当割高なので、こちらは結構売れ残るのでは無いでしょうか
281: 匿名さん 
[2013-09-14 18:14:44]
何と言っても高輪アドレス。少し歩けば高級住宅街。港南とは違います。
282: 匿名さん 
[2013-09-14 19:04:39]
”少し歩けば”ですよね。歩かないと単なる第一京浜沿いの雑居ビルと変わりませんので。
283: 物件比較中さん 
[2013-09-14 23:40:17]
ここは売れるでしょ笑。
大通り添い以外にネガなし。

駅近/品川/港区高輪3/ターミナル駅/新駅、、よい点あげればいろいろある。
永住かどうかはわからんが、投資物件としては条件いいだろう。

これからの物件はとんでもない価格(仕様もグレードダウン)がオンパレードになるよ。今のうちに。
284: 匿名さん 
[2013-09-14 23:45:08]
長谷工を忘れてはいけません。
マンションおたくさんもブログで最近、築地の長谷工物件を批判していました。
285: 匿名さん 
[2013-09-14 23:46:23]
すみません、批判していたのはここの事でした。
286: 匿名さん 
[2013-09-14 23:49:23]
通勤でここの建設現場の前を日々通るのですが、ここから駅までは品川はちょっと遠いですし、新駅も報道では東よりになるらしく道路を渡ってそれなりに歩くことになりそうですから、メインは泉岳寺の利用と考えておいた方が安全なのでしょうね
287: 匿名さん 
[2013-09-15 00:05:08]
品川駅までは実際には大通りを渡らないといけないしホームまでもそれなりにあるからね
それでも地図上では徒歩6分だから中古でも価格は維持できるかも
実際の利便性はともかくスペックで見ると優秀だから
288: 匿名さん 
[2013-09-15 00:35:34]
ここの西側は高層マンションは立たないし、東側も再開発できれいになるから、将来性は高いと思う。その割には坪単価も安いかと。
289: 匿名さん 
[2013-09-15 00:53:08]
立地のスペックはいいですけど、間取りとか仕様や生活環境は正直イマイチなので割高に思います
というか中古に出てくる件数が多めになるのかなというところもあるので中古価格は見通しにくいですね
290: 匿名 
[2013-09-15 12:36:10]
ここいいと思ったけどタワーで各階ゴミ置きなしは致命的!エレベーター内臭くなる。
あとあの梁はなんとかならなかったのかな…
291: 匿名さん 
[2013-09-15 12:38:04]
新築なら、目黒不動前のタワーも各階ゴミ置き場なしですよ。
292: 購入検討中さん 
[2013-09-15 13:12:10]
ディスポーザーが付いていれば、20階建て程度のマンションなら特に問題はない。
経験的に。
293: 匿名さん 
[2013-09-15 14:34:58]
新駅近くの新築マンションを探していますが、ここはちょっと予算オーバーです。買えるとしたら、芝浦のベイシティタワーですが、いい部屋は残ってなさそうです。ほかに分譲予定のマンションって今のところなさそうですね
294: 匿名さん 
[2013-09-16 00:23:32]
例のトンネルのところの駐車場がどうなるかはまだ未定なのでしょうか
おそらく商業施設になるのかなと思っていますが、あの場所がマンションになるとすれば新駅の最寄は確実ですよね
道路を渡らなくていいですし
295: 匿名さん 
[2013-09-16 00:36:25]
第一京浜の内側はオフィスビルだと思いますよ。高い賃料が取れる立地なのに分譲してしまうのはもったいないでしょう。
296: 匿名さん 
[2013-09-17 14:03:25]
>292さん
ディスポーザーにより生ゴミの量は本当に少なくなりそうですね。
使えないのは玉ねぎの皮や魚の骨くらいなんでしたっけ?
それでも各階ゴミステーションはついていて欲しかったです。
魚のトレーや納豆パックにより、プラスチックゴミの方が臭う場合があるんですよね。
297: 匿名さん 
[2013-09-26 19:21:09]
1期は完売ですか?
298: マンコミュファンさん 
[2013-09-27 12:19:29]
なんでもかんでもディスポーサーで砕いて流すと、ディスポーサーの刃が早くダメになるようですよ。
3年でダメになったという書き込みをネットで見ました。
取り付け工事いれたら、5万ぐらいするんじゃないかな。
お皿についた生ごみを流すぐらいで、野菜の端や皮などは基本ゴミ箱に捨てることをおすすめします。
299: 匿名さん 
[2013-09-27 12:41:14]
うちは何でも砕いて既に6年ぐらい使ってますがあまりダメになった感じはしませんが。
300: 匿名さん 
[2013-09-27 12:48:01]
ディスポーザーだと生ゴミの量は激減するみたいです。うちのマンションはディスポーザー付いてないですが、近所にあるマンションはうちより戸数が少し多いのに燃えるゴミの日に出ているビニール袋の量がうちの三分の一以下です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:品川タワーレジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる