京阪電気鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 3丁目
  7. 品川タワーレジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17
 削除依頼 投稿する

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

現在の物件
品川タワーレジデンス
品川タワーレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪三丁目422番15他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩6分
総戸数: 125戸

品川タワーレジデンス

649: 匿名さん 
[2014-06-05 20:49:33]
第一京浜の線路側ならいくらでも建ちそうだね
650: 匿名さん 
[2014-06-05 20:54:27]
高さはあまり…
651: 匿名さん 
[2014-06-05 21:18:30]
シーズンテラスの南側に道が出来ますよ。環状4。
このマンションならそれがあれば充分かと。
新駅東口はまだ先になるでしょうね。西側が先に出来ますよ。あそこは都と東海が絡むので西側はJRが決められるのですが、東側はこれから1年かけて協議しないといけません。2020年開業は西側(JR東)の事を指しています。
652: 匿名さん 
[2014-06-05 21:20:40]
東口と言うより北口南口になるかもですね。
653: 匿名さん 
[2014-06-05 22:23:00]
>>651
2020年は暫定開業だそうですから、色々変わるんでしょうね。
654: 匿名さん 
[2014-06-05 22:36:04]
>>642 さん
高輪の新たなマンションについては、町内会の反発があるので厳しいと思います。
今のところ、東禅寺横のソニー跡地のマンション計画については町内会の反発で膠着状態になっているはずです。
655: 匿名さん 
[2014-06-05 22:57:32]
>>651

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_8.pdf  ←PDFです

これのP7を見ると環4は車両専用っぽいですよ。
656: 匿名さん 
[2014-06-05 23:02:35]
環状線でも普通は歩道があるわけで、
専用道以外に歩道部分も作るのでは?
657: 匿名さん 
[2014-06-05 23:25:58]
P7見たけど歩道併設だろ。
658: 匿名さん 
[2014-06-05 23:35:08]
歩道があるとすると、どこから環4に入るんでしょうか。
第一京浜から、階段で上るんでしょうか。
いずれにしろ、高台から伸びてきて新幹線を越えて線路東側につながっているので相当な高さですよね。
659: 匿名さん 
[2014-06-05 23:41:28]
佃の高架道路は、階段で歩道に上がってます。
660: 匿名さん 
[2014-06-05 23:52:52]
むしろ一般道で歩道の無い跨線橋なんてある?
661: 匿名さん 
[2014-06-06 00:36:05]
〉〉660

結構あるみたいです。
それに相当な高さなので、階段で登るにしろ結構大変そう。
662: 匿名さん 
[2014-06-06 00:57:33]
>>661
どこにあるの?

というか新駅の前の南北道路が跨線橋に接続するから、階段じゃなくて坂道でしょ。イメージは札の辻橋。
663: 匿名さん 
[2014-06-06 01:10:52]
655さん
11p見てみて下さい。
664: 匿名さん 
[2014-06-06 01:18:20]
663さん
よく見つけたね。
思い切り環4歩行者ネットワークって書いてあるじゃん。
665: 匿名さん 
[2014-06-06 11:58:39]
655です。
確かに歩道併設のようですね..
お騒がせしました。

ここからだと環4に階段で登ることになりそうですね。
新駅2階からデッキが環4につながるのなら、第一京浜あたりでは思ってたほど環4の位置は高くないかもしれません。デッキとつながった先は新幹線を越えるため確かに坂になりそうですね。
個人的には、自転車で行きやすければ嬉しいんですが。
品川駅の出入り口が環4あたりにできれば,新駅と品川駅がデッキでつながることになるので便利そうです。
それとも品川駅北口は作らず、高輪口からの道を整備してアクセスしやすくするだけでしょうか。

666: 匿名さん 
[2014-06-06 12:03:25]
ここは小梨夫婦が自分で住んで新駅かできるころは子供もできて大きくなり狭くなるからそのタイミングで貸してインカムゲット、家賃収入でファミリー向け物件を買うか借りるかする。そしてリニアのタイミング売ってエグジットするのが良いと思う。
667: 匿名さん 
[2014-06-06 12:18:15]
>>665
リニアホームが将来、新幹線の下に出来て乗客が増えることを考えれば
品川駅に環4側出口が出来てもおかしくはないですね。
668: 匿名さん 
[2014-06-06 12:30:51]
663です。
いえいえ、たまたまです。
そうですね私も自転車よく使うので、そうして欲しいです。
JRは今回かなり本気のようですよ。
京急も本気のようです。
品川駅北口も開発地のシナジーを考えると作った方が良いのは皆も思っているでしょうね。
リニアとの接続もあるので。地下も活用しないとですね。
品川周辺は地下開発にかなりのポテンシャルがあるので、楽しみです。新駅イメージ図も想像を超えていましたw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:品川タワーレジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる