京阪電気鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 3丁目
  7. 品川タワーレジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17
 削除依頼 投稿する

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

現在の物件
品川タワーレジデンス
品川タワーレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪三丁目422番15他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩6分
総戸数: 125戸

品川タワーレジデンス

711: 匿名さん 
[2014-06-11 06:35:06]
賃貸に出す(目的で買った)人はいますか? 高い利便性が大きく評価されると思います。
712: 匿名さん 
[2014-06-11 09:07:42]
販売戸数が7→8に増えてたけどあとどれだけ残ってるんだろう。
713: 匿名さん 
[2014-06-11 09:12:23]
712ですがスーモだけ増えてました。
714: 匿名さん 
[2014-06-11 12:52:56]
公式サイトは更新予定の5/28になっても更新されないままですね。
売れたら更新するんでしょうけど。
715: 契約済みさん 
[2014-06-11 17:34:23]
契約者専用スレ立てました。よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442982/
716: 匿名さん 
[2014-06-11 19:15:55]
港区もこんな問い合わせが来るんじゃ大変だ。ていうかクイーンズに行けよ。

品川駅高輪口にあるスーパーの突然の閉店について

内容

普段の買い物で品川駅高輪口にあるスーパーを長年、利用してきた。ところがこの3月31日で1年間、閉まるという。補強のためとかで仕方が無いとは思うが、突然、閉店セールが開催されて地域住民は右往左往している。
他に生活必需品を求めるとなると電車に乗ったり、バスに乗ったりしなければならなくなり、非常に困っている。なんとか仮の店舗をつくるとかの対策をお願いしてほしい。
個人の力ではどうしようもないのでなんとか区民のために動いてほしい。
区の対応・考え方

スーパーのお客さまサービスセンターにご意見の内容を伝え、仮店舗の可能性を伺いました。
担当者によると、品川駅補強工事に伴う閉店でどうすることも出来ず、代替地を近隣で探したが、適当な場所を見つけることができなかった。とのことでした。
717: 匿名さん 
[2014-06-11 20:46:02]
>>716
他の区、でもサイトの問い合わせ問答を読んでみると面白いのがあったりしますよ。
718: 匿名さん 
[2014-06-11 21:08:33]
E1タイプキャンセル出たみたいですね。
2LDKの間取りは、3LDKのリビングと(間取り図で向かって)右側の部屋を合わせてリビングにしたほうが使いやすいように思うんですが、上側の部屋と合わせてますね。
これだと柱が邪魔になりそう。
リビング左下(南西側)の柱の周りのスペースはなんですか?収納もあるみたいですが。
719: 匿名さん 
[2014-06-17 16:29:12]
人気ないですね。
720: 匿名さん 
[2014-06-20 15:54:29]
気がついたら4戸売れたみたいで残り4戸ですね。
721: 匿名さん 
[2014-06-20 18:02:18]
716さん
品川駅は普段のお買い物は確かに不便ですよね。お肉なんかは、港南口の食肉市場近くに
お肉屋さんなどがあって新鮮だし安くて美味しいですよ。家がよく利用するのはカネカ畜産
というお店です。ここの味噌漬けのお店は安くて美味しいですよ。ただ土・日・祝日が
お休みなんです。せめて土曜日位やっていたら嬉しいのですがね。営業時間は9時から17時半
までです。
722: マンコミュファンさん 
[2014-06-22 01:32:08]
東京オリンピックまでに新しい駅が、品川駅と田町駅の間に出来る予定です。
場所としては、地下鉄の泉岳寺駅の近くらしいですね。
もしかしたら、そちらの新しい駅の方が近くなるのかも知れませんよ。
また品川駅も、大きく変わることでしょうね。
723: 匿名さん 
[2014-06-22 20:56:06]
新しい駅にスーパーなどできるのを期待ですね。エキュートの様なものはできるだろうけど、
本当に欲しいのは普段から気軽に購入できるスーパーかな。品川駅にも紀伊国屋やカルディは
入っているけど、普段毎日のお買い物で利用できる様なスーパーではないですからね。
紀伊国屋だったら前の成城石井の方がまだ手頃に買えたかな。ま、普通のスーパーよりは
成城石井も高いですけれどね。
724: 匿名さん 
[2014-06-23 22:26:45]
その新しく出来る駅の利用客数にもよるんじゃないかな。
利用する人が多ければ、お店も出来ますからね。
多分、相当な人が行き交う駅になるんじゃないですか。
また、駅が一つ増えるだけで、経済効果も凄いらしいですよ。
何になのか分からないですが、期待してしまいますね。
725: 匿名さん 
[2014-06-23 23:36:31]
殆どJR東日本が自由に駅前を使える土地ですので
気軽なスーパーを誘致するかなあ?
電車利用でスーパーに来る客は殆どいないでしょうから
無駄なスーパー用駐車場や駐輪場を作らなければいけなくなる。
726: 匿名さん 
[2014-06-24 22:13:25]
京急ストアが高輪口の駅ビルにできるようですよ。
727: 匿名さん 
[2014-06-24 22:21:58]
>>726
今、改築工事休業中の京急ストアのことではなくて?
728: 匿名さん 
[2014-06-25 21:08:19]
>726 さんの回答に、興味津々。
高輪口の京急ストアがどうなるのかは、この物件で暮らす人にとっては最もクリティカルな生活情報。
クイーンズまで行くのは想像以上に面倒だし、紀伊国屋は想像以上に使えない。
729: 匿名さん 
[2014-07-04 18:49:46]
しかし都心でターミナル駅から歩けてしかも目の前に新しい駅できるって凄い好条件だと思うけど
まだ売れ残ってるっていうのは、やっぱり割高感があるのかな。
730: 匿名さん 
[2014-07-05 00:14:48]
目の前というほど目の前でもない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:品川タワーレジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる