株式会社 末長企画の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン梶が谷Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 下作延
  7. 2丁目
  8. ロイヤルシーズン梶が谷Ⅱ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-02-17 20:12:32
 削除依頼 投稿する

ロイヤルシーズン梶が谷Ⅱについての情報をお願いします。
周辺の環境はどうでしょうか。
物件のことなど教えてください。

公式URL:http://www.rs-kajigaya2.com/
所在地:神奈川県川崎市高津区下作延2丁目462番3他2第(地番)
交通:東急田園都市線「梶が谷」駅徒歩5分、東急田園都市線・東急大井町線「溝の口」駅徒歩9分、
   JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩10分
売主:株式会社末長企画
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2013-04-10 19:58:13

現在の物件
ロイヤルシーズン梶が谷II
ロイヤルシーズン梶が谷II
 
所在地:神奈川県川崎市高津区下作延2丁目462番3他(地番)
交通:東急田園都市線 梶が谷駅 徒歩5分
総戸数: 48戸

ロイヤルシーズン梶が谷Ⅱ

70: 契約済みさん 
[2013-10-09 21:12:51]
すぐ隣の一軒家解体して工事してる・・・
何ができるにか気になる。

高い建物になったらやだな…
71: 匿名さん 
[2013-10-10 13:56:41]
えっ南側の?
古かったから気になってたんだ。

購入見送り組ですが。
72: 匿名さん 
[2013-10-10 15:20:23]
南側、壊してるんですか・・・。
建て直しだといいですね。

北側のギャラリーは今後どうなるんでしょうか?
溝の口駅近にもう1つギャラリーあるから壊すのか、
並行して使っていくのか?
ご存知の方いますか?
73: 匿名さん 
[2013-10-10 17:36:14]
ギャラリーは末長がずっと使っていくはずです。

末長が土地をもっているのか、仲良しの地主さん(ゴルフ場オーナー)が貸しているのか、
聞いたような気がしますが忘れてしまいました。
どっちにしても半永久的に末長が使えますしね。

建物の場所にもよりますが、末長のマンションが建つ場合中を入れ替えて使うんじゃないかなあ。
駅のそばのやつと同じで。
次は崖のとこに建つマンション用では?
74: 匿名さん 
[2013-10-10 19:51:24]
72です。

そうなんですか。
それなら、末長がギャラリーとしてずっと使えそうですね。
そういえば、両方崖ですが、ブレッサとティアラの建設予定がありましたね。
どういうわけか、竣工が後のティアラから売り出すみたいですが・・・。
ここは、ブレッサのギャラリーになるのかな?
でも、そうなるとこのマンションの北側の1階や2階のお部屋は
ギャラリーに隣接し過ぎて、
暗くなっちゃいそうですね・・・。

75: 匿名さん 
[2013-10-10 20:34:33]
梶ヶ谷、溝の口と両方利用できる立地なんですね!個人的には溝の口の方が色々お買い物も
できるし利用する事が多そうかな。溝の口周辺は結構多くの駐輪場があるのでどこかしらは
止められるのではないかな。1日利用の場合は値段も違ってくるみたいですね。50円の所も
あれば200円の所もあるみたいです。
76: 契約済みさん 
[2013-10-10 20:41:02]
70です。
立て直しだどいいんですけど平地になると
結構広い土地でしたんで不安です。

私はマンションギャラリーは元々ゴルフ練習場の第二駐車場でもう一カ所のマンションのギャラリーになって終わったらまた第二駐車場に戻すと以前営業さんに聞きました。
77: 匿名さん 
[2013-10-11 11:03:38]
今駅の近くなので気にしたことなかったですが、駐輪場の事情はどうなんでしょ
見る限り、ほとんど空きがないようにも思えますが。
ロータリー地下駐輪場作ってるので、少しは改善するんでしょうか?
(でも完成は2年後?!)

お買いものは北口のマルエツやヨーカドーとすると、
ここからだと行きにくいですよね?あっちには駐輪場はほとんどなくてみんな路駐だし(個人的には嫌)。

オーケーストアがおすすめ。どちらにしても電動じゃないとキツそうですが。

ちなみに、50円の駐輪場は246の下なので逆方向になるので使えないと思います。
78: 匿名 
[2013-10-11 17:38:49]
ギャラリーの土地、いずれ末長組のマンションかなにか建ちそうじゃないですか?
79: 匿名さん 
[2013-10-11 20:23:14]
ここって、残り7戸みたいだけど間取りを見ると5戸分ですね。
予約が入っているのかな。

80: 契約済みさん 
[2013-10-15 16:41:05]
今年中に竣工予定ですが、
現在どの位までできているのか近くに住んでいないので
見に行かれず残念です。
HPとかで、写真とかアップしてくれるとうれしいのですが・・・。

南側の家、壊しているのですか!
高い建物が建たないといいですね。
隣のギャラリーもずっと建っているのか否か。。。
いろいろと心配ですが、
内装が良いので出来上がるのが楽しみです。
81: 匿名 
[2013-10-16 01:05:51]
写真は撮ってないですけど、覆いが外れてる部分があって外観が見えますよ。
すぐそばのバースシティ梶が谷に似てるなって思いますた。
82: 契約済みさん 
[2013-10-17 22:35:12]
80です。

一部覆いが取れているのですね。
それなら、来月には覆いもはずれそうですね。

>すぐそばのバースシティ梶が谷に似てる
なるほど、バースシティ梶が谷の茶色い部分が無いみたいな感じ?でしょうか。
83: 匿名 
[2013-10-21 17:43:37]
外観全部見えるようになりました!やはりバースシティ梶が谷にそっくりだと思いました。
84: 契約済みさん 
[2013-11-29 19:02:45]
明日は説明会ですね!
駐車場当たるかな?契約者の皆様今後
よろしくお願いいたします。

ところでなかなか完売しませんねー
駐車場の倍率は下がるからいいけど
自分の買った所が売れ残ってるという
のは嫌ですね。
85: 入居予定さん 
[2014-02-03 18:01:41]
入居始まりましたね。
エントランスの赤いソファー、センス無さ過ぎてがっかりです。
86: 匿名さん 
[2014-02-05 07:30:49]
確かにあの赤いソファーはなしですね。
まだ何もない方がマシ。
他の仕様が良かっただけに残念ですね。
管理会社に言ったらどうにかなるのでしょうか。
87: 入居済み住民さん 
[2014-02-05 14:36:56]
ソファー分かります。
それと天井のピンクもどうかと…

エントランスはどうにか本当してほしいですね
88: 匿名さん 
[2014-02-06 22:19:33]
残り一つですね。外観はおしゃれなのにエントランスの感想がどっと押し寄せていますね
内装も無垢材など落ち着いた色合いもいいと思います
89: 入居予定さん 
[2014-02-17 20:12:32]
完売しましたね!
良かった!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる