MID都市開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン南森町ってどうですか(旧:ロジュマン北区紅梅町プロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ロジュマン南森町ってどうですか(旧:ロジュマン北区紅梅町プロジェクト(仮称))
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-05-05 18:37:19
 削除依頼 投稿する

ロジュマン 北区紅梅町プロジェクト(仮称) ってどうですか?
便利そうな立地でいいなって思ってます。

所在地:大阪府大阪市北区紅梅町50、51、52、53-2,53-3、103-2(地番)
交通:JR東西線「大阪天満宮」駅徒歩3分、地下鉄谷町・堺筋線「南森町」駅徒歩5分

URL:http://www.logements1971.com/j/nanmori-mid/index.html
売主:MID都市開発株式会社
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

【タイトルを正式名称に修正しました。2013年09月26日 管理担当】
【施工会社を修正しました。2013年09月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-10 18:18:22

現在の物件
ロジュマン南森町
ロジュマン南森町
 
所在地:大阪府大阪市北区紅梅町50(地番)
交通:東西線 「大阪天満宮」駅 徒歩3分
総戸数: 22戸

ロジュマン南森町ってどうですか(旧:ロジュマン北区紅梅町プロジェクト(仮称))

57: 匿名さん 
[2013-11-12 19:47:05]
南森町は好きな人は好きな土地ですよね。
商店街が近くてスーパーもたくさんある。
梅田や京橋にも近くて、その辺りに勤務しているなら通勤にも便利。
北野病院のような大きな病院も近くにあるし公園もある。
たしかに全ての要素が隣にある位の近さではないし、北摂のような
高級感はないけど、一度住むと離れたくない環境なのかなと思います。

58: 匿名さん 
[2013-11-12 23:08:15]
56さん
15分とはジョギングでもなさるおつもりですか(笑)
信号など計算に入れずに23分ですから実際には30分くらいかかるかもしれませんね(笑)
56さん15分とはジョギングでもなさるお...
59: 購入検討中さん 
[2013-11-13 00:15:26]
アホか。梅田から歩く話は毎日という訳ではありません。普段は電車使います。一駅ですから。
北摂に高級感…?これまたよく分かりませんね。
まぁ、南森町にマンションを買えない***の遠吠えですな(笑)
60: 匿名さん 
[2013-11-13 01:10:06]
電車使うなら一駅でも三駅でもあまり変わらないかと…
それが尼崎や江坂と同じって話なんでしょう。
61: 匿名さん 
[2013-11-13 13:49:51]
南森町にマンション買う程度で鼻高々な自称セレブが結構いるから、現在の高値が維持されているわけで。
環境が良いといっても所詮大阪市内なわけで。
西宮から岡本あたりに住んでるような桁外れの金持ちは、ここには住んでないわけで。
結局のところ、見る目の無い小金持ちを搾取するためにデベがバブルを煽ってるだけのこと。
63: 購入検討中さん 
[2013-11-13 16:31:21]
通勤に便利とか、商店街の雰囲気が好きとか、あの街が好きな人がその値段を妥当と思って買う訳だから
別に高級か否かは関係ないんじゃないですか?
高いと思えば買わないし、安ければ買うし、相対的に値段がどうかは、検討者本人が決めることだし。。。
家族構成や年収や出身など、みなさん同じ条件で検討している訳じゃないんだから正解はないでしょ!

64: 匿名さん 
[2013-11-13 17:27:57]
北摂や阪神間信者のフリして南森町を執拗に叩くのは天王寺区や阿倍野区が好きな人々だよ・・・
65: 購入検討中さん 
[2013-11-16 23:32:01]
南森町を執拗に叩くのは天王寺区や阿倍野区が好きな人々?
その根拠な何?
66: 買い換え検討中 
[2013-11-16 23:32:58]
キャンセル発生のようです。どのタイプ、フロアなんだろう?
67: 匿名さん 
[2013-11-17 00:21:28]
ここ完売してたのですか?
68: 匿名さん 
[2013-11-18 14:36:07]
私もひとそれぞれ、良いと思う場所は違うと思います。
ある人にとってはすごく便利で良い場所と思っていても、別の人から見ると、全く魅力と感じない場所なのかもしれません。
住んでみて初めて気付く良い所というのもあるかもしれませんし、逆もあるかもしれません。
良い点も悪い点もよく理解した上で、納得され購入できるのが一番良いと思います。
69: 匿名さん 
[2013-11-18 21:44:52]
2f 4900万円 キャンセル住戸

高いなぁ
70: 購入検討中さん 
[2013-11-19 00:01:05]
2階で4900万円もするんですか?
場所が良いから、そんなもんかな。
71: 匿名さん 
[2013-11-22 19:58:07]
梅田からも近いっていいですね。
夜遅くなっても、タクシーですぐ帰れますね。
72: 匿名さん 
[2013-11-22 21:57:42]
ブランズやプラウドの方が高いですね。やっぱり南森町ブランドですね。
73: 物件比較中さん 
[2013-11-23 23:16:56]
南森町はなにかと超便利だと思います。
価値観は人それぞれですが。
74: 匿名さん 
[2013-11-25 19:18:29]
駅まで3分でも線路脇ではないので、物件環境は比較的静かな環境で暮らしやすいです。
駅までの間に大手コンビニエンスストアのセブンイレブンや近くにローソンがあるのも
ちょっとした振り込みやATM利用日常品など買えるので便利ですね。
駅前のグルメシティは大きなスーパーではないですが食料品から生活に必要なものは揃います。
子供が通う小学校や幼稚園が駅近くにあるのもメリットの一つとなると思います。
75: 物件比較中さん 
[2014-01-12 00:00:23]
大阪高裁近いから、弁護士さんには良いでしょうね。
高層階の高い部屋は、そうでは?
76: 匿名さん 
[2014-01-14 12:30:23]
やはりこの地域は総合的に北区で1番の環境ですね。大阪市内でも有数の住宅街ですね。
77: マンコミュファンさん 
[2014-05-05 18:37:19]
ここんとこ郵便受けにチラシが続きます。
来場したら、キルフェボンの商品券2000円。さらに来場予約したら1000円追加だそうです。

「南森町を愛する人へ」とデカデカ書いたチラシです。
なんか地元の方々の村社会みたいなところなんでしょうか?
都心なのに、よそ者排他の田舎の価値観?
はじめ市内の人気地区だと思いましたが、なんだかマンコミュ読みだしてから、かえって怖くなりました。

それなら、歴史ある大邸宅が残る戸建住宅地かと思いきや、そうでもなさそうだし(^^;;

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる