株式会社エイビスの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレジール尾久ステーションマークス【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西尾久
  6. 7丁目
  7. プレジール尾久ステーションマークス【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-06-13 15:25:12
 削除依頼 投稿する

プレジール尾久ステーションマークスの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換の場にしたいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/221411/

公式URL:http://www.a-bis.co.jp/oku/
所在地:東京都荒川区西尾久7丁目659-2,661(地番)
交通:JR宇都宮線・高崎線「尾久」駅徒歩3分、
   JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩19分、
   都電荒川線「荒川遊園地前」駅徒歩5分
売主:株式会社エイビス
施工:株式会社冨士工
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-10 16:17:25

現在の物件
プレジール尾久ステーションマークス
プレジール尾久ステーションマークス
 
所在地:東京都荒川区西尾久7丁目659-2、661(地番)
交通:東北本線 尾久駅 徒歩3分
総戸数: 79戸

プレジール尾久ステーションマークス【契約者・入居者専用】

1: マンション住民さん 
[2013-04-10 20:33:27]
私は一足早く?入居しているものです、みなさん今後とも宜しくお願いします。
先日引越しした際に業者さんから聞いたのですが、地元の入居者の方が多いとの事でしたよ!
そう言う私も地元民です。 ですから地元の事なら何でも書き込んで頂ければお答えできると思います!
2: 契約済みさん 
[2013-04-12 16:10:52]
僕も地元民です。
3: 契約済みさん 
[2013-04-12 16:28:08]
僕は明日引越しです。
これから宜しくお願い致します。
4: 入居予定さん 
[2013-04-21 13:38:13]
地元の方かどなたかご存知でしたら教えて下さい。
近くか気軽に行ける範囲内に100円ショップはありませんか?
入居してから気付く細々したものは100円ショップがあったら便利だと思うのですが見つけられていません。
情報下さいますと助かります。
5: マンション住民さん 
[2013-04-21 18:44:08]
残念ながら、すぐ近くにはありません、このマンションが建つ前「キンカ堂」だったんですが「cando」がありました!って
余計な情報でしたね・・
一番近くは旧小台商店街に「いよや」という食品スーパーの2階売り場に小規模ですが売ってますよ。
http://www1.tcn-catv.ne.jp/iyoya/index.html
あとは近くは多分無いです、私の知る限りでは・・・
6: マンション住民さん 
[2013-04-21 21:30:34]
熊野前の商店街まで行けば(キャン・ドゥ)あるよ。余談だが田端と尾久の駅の間にコミニティバスでもできればいいんだけど。駅の所在は北区内だし。
7: 入居予定さん 
[2013-04-21 22:25:49]
100円ショップ情報ありがとうございます。
小台方面行くときに覗いてみます。
8: 入居予定さん 
[2013-04-21 22:28:01]
熊野前にもあるんですね。都電荒川線で行ってみます。
情報ありがとうございます。
9: 匿名さん 
[2013-04-23 21:04:03]
東北縦貫線結局2年後の開通だってよ最短で。13年開通予定が・・・。
10: 入居済み住民さん 
[2013-05-05 13:56:13]
皆さん騒音問題は大丈夫ですか?
分譲マンションは全く音が聞こえないと思っていた素人です。
若干ですが廊下の音、上下階の音が室内に聞こえるので・・。
掃除機の音とか大丈夫ですか?

上下左右の部屋にもあまり迷惑かけたくないし、どの程度なら大丈夫なのか知りたいです!
子供の足音とか聞こえますか?
11: マンション住民さん 
[2013-05-05 21:16:57]
程度問題だとは思いますが聞こえるのは当たり前だしお互い様ですよ!
以前は一戸建てに住んでいましたが外からの騒音の方が気になりましたよ!
例えば車の通過する音とか、子供の遊ぶ声とか、むしろこのマンションの方が静かですね。
うるさい人は些細な音でも文句を言うし言わない人は言わないし、しいていえば真下の人とは仲良くしておいたほうが
良いですけどね。
ちなみに私の部屋は夜中に隣でウォシュレットを使うと「ブイーンブイーン」と聞こえるくらいですね。
12: 入居済み住民さん 
[2013-05-07 08:58:51]
音よりも寒いです。
分譲マンションはあったかいと聞いていたのですが・・。
暖房つけました

音はエレベーターの音が気になります。
13: 引越前さん 
[2013-05-07 12:51:46]
生活音はある程度しょうがないですが、私も少しエレベーターの音が気になります。
トイレの空間を通り越して、キッチンから聞こえてきます。
まー、ずっとじゃないですけどね。
まだ入居前ですが、住んでいる方、夜とか気になりますか?
14: 入居済み住民さん 
[2013-05-07 16:07:19]
エレベーターは階に着いた時になる「ふぉーん」という音が結構響きます!
動作音は全くしないです。
また、私も部屋が寒く感じます。
15: マンション住民さん 
[2013-05-07 17:47:29]
私は西側に住んでいるのでエレベーターの音は全く聞こえませんし、
寒さについては住んで一ヶ月近くたちますが朝何回か暖房はつけた程度です。
午後は西日で部屋が暖められているせいか就寝するまで適温ですが・・
夏は多分かなり暑いでしょうね・・・
16: 入居済み住民さん 
[2013-05-17 09:13:21]
BS放送はどうしたらみれますか?
17: 入居済み住民さん 
[2013-05-22 12:48:16]
bs放送はアンテナさせば見えるようになりますよ。

ところでお湯が風呂の浴槽に入れたお湯が青いのですが、皆さんはどうですか?
未だに湯船に次がない浸かれずにいます。

問題ないのでしょうか?(>_<)
18: マンション住民さん 
[2013-06-02 07:01:23]
北側の階段の一階から4階あたりのノンスリップが浮いてるよ。エイビスさんなんとかしなくちゃね。新築だよ。
19: マンション住民さん 
[2013-06-03 19:21:17]
今日はエレベーター内の壁の絨毯が落ちてたよ。
20: マンション住民さん 
[2013-06-13 22:18:04]
臨時総会の案内来ましたね。分譲マンションに住むのが初めてなので行ってみたいのですが予定ありで行けなさそう。議長は誰がするのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる