株式会社エイビスの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレジール尾久ステーションマークス【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西尾久
  6. 7丁目
  7. プレジール尾久ステーションマークス【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-06-13 15:25:12
 削除依頼 投稿する

プレジール尾久ステーションマークスの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換の場にしたいです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/221411/

公式URL:http://www.a-bis.co.jp/oku/
所在地:東京都荒川区西尾久7丁目659-2,661(地番)
交通:JR宇都宮線・高崎線「尾久」駅徒歩3分、
   JR山手線京浜東北線「田端」駅徒歩19分、
   都電荒川線「荒川遊園地前」駅徒歩5分
売主:株式会社エイビス
施工:株式会社冨士工
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-10 16:17:25

現在の物件
プレジール尾久ステーションマークス
プレジール尾久ステーションマークス
 
所在地:東京都荒川区西尾久7丁目659-2、661(地番)
交通:東北本線 尾久駅 徒歩3分
総戸数: 79戸

プレジール尾久ステーションマークス【契約者・入居者専用】

68: 販売会社より 
[2013-12-23 16:19:38]
長らくご報告出来ておりませんでしたが、お陰様でお引渡し完売致しました。皆様からの応援有難う御座いました。
完売御礼のホームページ制作をしなかったため売主に代わりこちらでご報告させていただきます。
又、賃貸はご転勤の方が出しております。残念ながら私どもではなく知人を通じて募集しておりますね。いい物件なので、高い家賃で貸せるといいですね。では。
69: マンション住民さん 
[2013-12-26 18:54:59]
モデルルーム跡地、建て売り一戸建て4棟だってよ。2980万の物件もあるってことは土地は所有権じゃないな。
70: 入居済みさん 
[2013-12-26 23:41:14]
そうらしいね、どこかの寺の持ち物って話でエイビスも欲しかったみたいだけど売らなかった位だから多分借地権ってのは
納得できますね。でもキンカ堂はあの部分にも建ってたからどういう土地構成だったのかな?
もし四隅とも買えていたら四角いマンションだったのでしょうかね?
71: マンション住民さん 
[2013-12-27 21:48:41]
エイビスは、喉から手が出るほど欲しかった土地だろうね。四隅すべてないからね。営業の方も言ってな、角の土地があれば
もっと雰囲気がだせたってね。
72: 入居済みさん 
[2014-01-24 14:58:22]
マンションのエントランスなんですが
何も置いてない状態は広くて解放感があって良いのですが
少し寂しいような気もします。
ソファーや観葉植物なんかもそろそろ揃えるのもいいかもですね。
73: 入居済みさん 
[2014-01-24 23:45:34]
エントランスのソファ、当初は欲しいと思いましたがいらないかな。帰宅時に座ってる人がいたら気まずいな。小学生、中学生とかが座ってても邪魔なだけだし。居座りそう!
しかし淋しいのも確かに感じるので観葉植物はいい案ですね!!
74: 入居済みさん 
[2014-02-10 21:24:55]
掃除機ってどうしてますか?
ダイソンかエルゴラピードを買おうと思うんですけど、ヘッドの回転するところでフローリングに傷がつきそう気がします。
使われてる方いたら助言をお願いします。
75: 入居済みさん 
[2014-02-12 12:44:24]
掃除大好き人間の私としてはエルゴラピードは必需品です、もちろんコードレスならばそれほどの違いは無いとは思いますが
見える所に置いといてもカッコイイのが決めてです!
ほとんど毎日の掃除はエルゴラピードのハンディ部分を使う事が多いですね、付属ブラシを取り付けてラグのホコリなどを掃除したり棚のホコリも結構とれますよ。
その他に国内メーカーの小型掃除機も持っています、これは週一回隅々までの掃除に使いますが本体は小さくないとあちこちにぶつかって壁が傷つくと嫌ですから!
以前ダイソンも使っていましたが我が家には吸引が強すぎて不便でした。(あとデカイ)
ダイソンのデジタルスリムも今後考えていますが値段が高めなので検討中。
76: マンション住民さん 
[2014-06-09 18:12:14]
バルコニーのフェンスの足元の縁に多数ヒビが目立ち始めているのですが問題は無いのでしょうかね?
あと、タイルではない外壁等も結構ヒビがあるのを見かけますが気がついた方いますか?
先日一年点検の時は室内ばかりに目がいっていたのですが共有部分の苦情は誰に言えばようのでしょうか?
バルコニーのフェンスの足元の縁に多数ヒビ...
77: マンション住民さん 
[2014-06-09 18:13:50]
一枚しか添付できなかったので・・・
一枚しか添付できなかったので・・・
78: マンション住民さん 
[2014-06-09 22:50:13]
ひびは気づきませんでした(・_・;)
高層階の方ですか?四階ですがうちは大丈夫です。
ただ別の個所が気になります。
フローリングが軋むというか、「ミシッ」っと音がし始めました。
一カ所ではなく全体的に…。
79: マンション住民さん 
[2014-07-10 12:04:29]
東棟に住んでるものです。

朝起きたら目の前に電信柱が新しく出来てんですが…。
なんで??
80: 住人B 
[2014-09-13 12:43:37]
これは場所など詳細に教えてもらえますでしょうか・・・
ここに書けないなら理事のポストに入れるとか。
理事会で議題にして、管理会社→施工会社へ伝えないといけないと思います。
他の方はいませんか??
81: 住人B 
[2014-09-13 12:44:56]
すいません・・言葉足らずでした。ヒビの件です。
82: マンション住民さん 
[2015-01-31 00:35:56]
インターネットなんですけど、「NURO光」に申し込みません?
月2500円と凄い安くて申し込みたいんですけど四世帯以上集まらないと契約できないので、有志募ります。
ご検討ください。
83: 住民さんA [女性] 
[2015-02-18 03:17:51]
バルコニーの足元、ヒビがありました!
管理組合のポストにお手紙すればいいんですかね?
何軒もあれば、修復してくれるかしら?
84: 働く女子さん 
[2015-02-21 11:59:57]
何階の方ですか?
85: 住民さんA [女性] 
[2015-02-25 17:54:58]
>>84
4階です。
86: マンション住民さん [女性] 
[2015-03-16 05:08:38]
温水型床暖房設置した方いらっしゃいますか?業者によって違うと思いますが、大体の設置料金とか、日数とかについてお尋ねしたいです。よろしくお願いします。
87: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-06-13 15:25:12]
24ヶ月点検がきましたが、皆さんは何かありますか?
どこを見ればいいのかよくわからず…。
「うちはここが!」ってのがあれば教えてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる