分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート荻窪ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート荻窪ってどうでしょうか
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2020-05-24 10:27:49
 削除依頼 投稿する

閑静な場所にあるファインコート荻窪ってどうですか。
素敵そうな感じがしますが、どうかな〜

所在地:東京都杉並区上荻4丁目70番2他(地番
交 通:中央線 荻窪駅 バス8分バス停から徒歩4分
    中央線 西荻窪駅 徒歩12分
総戸数:30戸
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施 工:三菱地所ホーム株式会社
URL:http://www.31sumai.com/mfr/B1128/

[スレ作成日時]2013-04-08 20:33:19

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2013-04-10 23:22:54]
青梅街道からちょっと奥に入っているので静かで良さそうな環境ですね!
西荻窪は暮らしやすそうな街で休日の散策も楽しそうです。
荻窪に出るなら快速もとまるので便利かな。

間取りが早くアップされることを期待しています。
2: 購入検討中さん 
[2013-04-12 23:51:04]
間取りを早く公開して欲しいですね
とても楽しみです
3: サラリーマンさん 
[2013-04-14 07:22:20]
ここいいじゃないですか。西荻ぐらいなら同僚はみんな各駅で帰ってるみたいですよ、荻窪から都心へというのが本当はいいと思うんですけど通勤快速があるかないかの違いだけですよね?
ほとんど所要時間に差はないんでゆっくり各駅で揺られながらのほうが楽なんじゃないかな。

学生の時から社会人になってもずっとこの地域という友人も多いです。
僕も好きなんで、今回ここを検討しながら、家族にも荻窪エリアの生活の良さを知ってもらいたないなと思いました。
5: 匿名さん 
[2013-04-15 14:25:30]
オフィシャルページの雰囲気を見るとかなり期待できそうですね。
都内で戸建なんて夢のようですが、マンションの価格と比較して検討の価値はありそうですね。
いくらくらいになるのでしょう。
6: 物件比較中さん 
[2013-04-16 18:16:12]
荻窪と西荻窪の駅前とはまた違った風景を持ってていいと思うなー。離れなければ実現できない環境ってやっぱりあると思うから自分は好みですよ。クイーンズ伊勢丹がこんなに近くにあるのは驚きですね、普通もっと人の集まる場所に出店すると思うんですけど実は人の往来が多いってことなのかな。中大杉並や小学校も近いみたいだから朝夕の交通は少し気をつけたほうがいいかも。生徒さんの往来も多いだろうし。
7: 購入検討中さん 
[2013-04-16 23:11:26]
8000前半でそこそこの場所なら買いたい
8: 匿名さん 
[2013-04-18 08:22:06]
価格はどれくらいになるでしょうね?
駅からそこそこ距離があるので
お値段的にはリーズナブルになってもらえると嬉しいかな・・・と。
近隣に公園があるので
子供たちの遊び場も確保できていいなと思います
9: 匿名さん 
[2013-04-19 13:18:41]
荻窪駅に行くのにバスを待っている間に西荻窪には徒歩で着いちゃってるかもしれないですね。
普段使いは西荻窪かな。
もしかしたら高いかもなと予想してます。
これだけの敷地を確保してアプローチや共用部分の道や植栽の整備もきちんとしているようですから、周辺とは空気の違った世界を演出してくれそうな予感。
住戸プラスこの環境で割り増しかも(汗)
10: 匿名さん 
[2013-04-19 13:30:50]
>もしかして高いかも
確実に高いです。旗竿地で8000万後半いくかもしれませんね。
11: 購入検討中さん 
[2013-04-20 02:03:32]
>>10
さすがにそれはないと思いますよ

私道がなければいいんだけどね
インターロッキングは最初はいいけどあとが困る
12: 買い換え検討中 
[2013-04-21 06:45:21]
>>11

インターロッキングって壊れやすいですかね。どこかで見たときは色があっておしゃれでいいなあという感想でした。あまり凹凸があると歩きやすさに影響があると思いますが、そこはきちんと考えられているだろうと思ってます。

共有部分?になるのかな??
だから修理の際は管理費から捻出という形ですか??
耐性の高いものだといいですね。
13: 購入検討中さん 
[2013-04-22 22:11:42]
トラックや重量のある車が通ればへこみますよ
全体で共有だから壊れたらみんなでお金を出し合って修理だと思います
出さない人がいたら困りますね
14: 物件比較中さん 
[2013-04-24 14:00:20]
>13

そうなんだぁ

でも参考画像をたくさん見てみたんですけどパネル式で部分的に入れ替える方法で修理はしやすそうですよね

普段大型のトラックが入ってくるようなこともないと思いますし
気にしないといけないのは経年劣化ぐらいかしら

足元がこうしてお洒落だと気分も明るくなりますね
15: 匿名 
[2013-04-28 01:02:32]
南側の住戸が欲しいが高いんだろうな
16: 匿名さん 
[2013-04-28 11:29:30]
>15
どんなに安くても9500万円以上と予想
17: 匿名 
[2013-04-29 01:20:16]
角地は9000半ばだと思います
南側は9000前半です
まかり間違って8000台なら即購入する
18: 匿名さん 
[2013-04-29 20:27:44]
>17
その値段は井之頭線沿線の値段だよ。中央線の徒歩圏内なら南の角地は1億いきます。
19: 購入検討中さん 
[2013-04-29 23:09:58]
>>18
100平米の物件で私道持ちなら1億は切ると思いますよ。
20: 匿名さん 
[2013-04-30 00:53:25]
>19
以前ファインコートで荻窪から徒歩18分、しかも借地権の物件でさえ7000万円以上したのに即時完売、西荻窪とはいえ徒歩圏の所有権の物件ですよ、普通に考えて南角地は1億つけてくると思いますが。
21: 購入検討中さん 
[2013-04-30 20:16:41]
ここでいくら言っても始まりませんから公式発表を待ちましょう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる