東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ二子玉川ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 3丁目
  7. ブランズ二子玉川ってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-10-13 06:48:37
 削除依頼 投稿する

BRANZ( ブランズ)二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/futakotamagawa/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:東京都世田谷区玉川3丁目1799番1(地番)
交通:東急田園都市線「二子玉川」駅 徒歩3分 、東急大井町線「二子玉川」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2013-04-08 00:56:25

現在の物件
ブランズ二子玉川
ブランズ二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区玉川3丁目1799番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
総戸数: 110戸

ブランズ二子玉川ってどうですか

795: 匿名さん 
[2013-09-04 22:10:01]
>794

二子玉川で新築でプラウドの同程度の部屋なら、
山手線内で四谷とかなら余裕で住めるよ?

796: 匿名さん 
[2013-09-05 13:15:02]
× もう、いい部屋残ってませんけど。
◎ 最初からいい部屋ありませんけど。
797: 周辺住民さん 
[2013-09-06 14:38:45]
>ましてあの場所は地元民は買いません。

理由を教えてください。
798: 住まいに詳しい人 
[2013-09-06 21:28:46]
ニコタマ駅周辺で環境抜群物件を探すなら中古物件待ちですね。
私はブランズを見切り、中古物件待ちしてます。
設備、仕様よりも低価格の型落ち物件です。
799: ビギナーさん 
[2013-09-08 08:27:34]
新築の魅力はありますがいずれは中古になるわけですから中古を待つお考えも良いと思います。

私は性分で、誰もそこに住んだことがない本当にフレッシュな住まいでないと嫌、という価値観があります(汗)
これは物件の内容以上に大切にしているものですからやはり現状はこちらの新築に魅力を覚えます。

それにしても駅近で良かった~。
800: 匿名 
[2013-09-08 12:06:53]
自分が1日でも住めば中古になり価格も下がる

それをどう捉えるかはそれぞれですね

もとをたどれば、以前誰かが住んでいた場所に建築しているわけですし
802: 匿名 
[2013-09-09 17:54:01]
>>801  高校生のカップルじゃないんだから(笑)
803: 匿名さん 
[2013-09-09 21:48:09]
パリだと新築なんてないよ。
805: 匿名さん 
[2013-09-11 16:20:43]
ここよりもはや湾岸エリアでしょう。オリンピックで様変わりしそう。
賑わいが違う、つい此間まで二子検討してましたけどやめました。
806: 匿名さん 
[2013-09-11 16:22:56]
8年後にスラム化するよ。
807: 匿名さん 
[2013-09-11 16:26:07]
>805

遠くから御苦労さま~。
私たちもそちらの在庫が一掃されますことをお祈りしております。

808: 匿名 
[2013-09-11 17:46:15]
川沿いと湾岸の争い飽きたよ
兄弟なんだから仲良くしてくださいよ
809: 匿名さん 
[2013-09-11 21:04:18]
なんだか二子寂しくなった。
湾岸や武蔵小杉のほうが勢いありそう。
810: 匿名さん 
[2013-09-11 21:07:46]
湾岸でも港区なら検討の余地ありです。
江東区とかお金もらってもムリです。
811: 匿名さん 
[2013-09-12 08:27:37]
湾岸エリアなら銀座自転車ですぐです、二子はなんかすごく奥地の田舎って感じ。
実質世田谷というより多摩市みたいな感じ。
813: 匿名さん 
[2013-09-12 12:49:06]
売れ残りマンションで、おばちゃんがひとりオープンルームで留守番してて暇な時にステマしてるイメージ。
814: 匿名さん 
[2013-09-12 19:40:11]
>811

銀座を自転車でウロウロしたくないです(笑)

このあたりの感覚とか価値観が違うんでしょうね。

815: 匿名 
[2013-09-12 21:36:17]
だから、都心から見れば川沿いも海沿いも一緒ですよ

互いに認め合い仲良くしてよ
816: 匿名さん 
[2013-09-12 22:31:18]
確かに。
銀座でママチャリ乗ってるとこ知り合いに見られたら恥ずかしい。
だって、周辺にロクな住宅地ないもん。

銀座は住むとこじゃなく、会社帰りに買い物や食事するとこ。
電車に20分乗れば緑に囲まれたスィートホームが待ってるって言うのが理想。

817: 匿名 
[2013-09-13 00:18:15]
二子玉川でママチャリは大丈夫と思いますよ

楽天は何年契約なのでしょうか? 楽天撤退後が心配です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる