神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク甲南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ル・サンク甲南
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-30 11:50:00
 

私は、ル・サンク甲南を購入したものです。
小規模マンションのうえ、マンション実績の少ないデベなので
話題にのぼりません(T_T)
なので、勇気を出してスレッドを作成してみました。
購入された方で、奇跡的にこれを見られた方、レスを頂けたら
とってもうれしいです♪

[スレ作成日時]2004-08-26 14:34:00

現在の物件
ル・サンク甲南
ル・サンク甲南
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区深江北町3-24
交通:阪神電鉄本線「深江駅」徒歩3分

ル・サンク甲南

22: モンチー 
[2004-09-26 17:13:00]
私も、値引きは、無しですが、近くのグラン・パレは、かなり値引きしてくれそうでした。
電車の音がうるさそうなので、やめました。エルモさんは、見に行きましたか?
23: エルモ 
[2004-09-26 17:30:00]
やはりモンチーさんも値引きはなかったんですね〜。
チラッと値引きの話を営業マンにしたら「竣工するまではとんでもない」
という感じでした。
実は、お恥ずかしい話、モデルルームは、ル・サンクと灘区のコスモ六甲しか
見に行っていないんです。
グラン・パレは値引きしてくれそうだったんですね・・・
電車の音以外はよかったですか?
ル・サンクを契約してからも、近くにたくさんマンション出来ましたね。
本当は、ワコーレがよかったのですが、価格的に無理なのでルサンクにしました。
24: モンチー 
[2004-09-26 18:22:00]
グラン・パレは、内装がお粗末で、敷地が小さいせいで、間取りが狭く感じました。
ワコーレもモデルルームみましたが、モデルルームが実際の部屋とかけはなれていて
あまり参考にならず,場所がルサンクの方がよいのと、業者がしっかりしてそうなので
ル・サンクにしました。
25: エルモ 
[2004-10-01 12:56:00]
今週末も行ってしまいそうです・・・
モンチーさん、あれから進展はありますか??
26: モンチー 
[2004-10-01 17:29:00]
火曜日に行ったら、北側の幕を完全にはずしている途中でした。先日の台風
も雨が、結構ひどかったので、心配です。大丈夫だと思いますが。
27: エルモ 
[2004-10-01 22:28:00]
そうですか!!
明日、絶対行こうっと。
あれよあれよという間に、もう10月に入りましたね。
今年は、台風は多いけど、カラ梅雨だったので、竣工が早まって
入居も早くなったらいいですね。
28: エルモ 
[2004-10-02 16:05:00]
やっぱり行ってしまいました。
幕は、全面外されていましたね。
エントランスも少し顔を出していました。
パンフレット記載通り、ピンクベージュの大理石でしたね。
エントランスもエコカラットじゃぁ、悲しくなりますもんね(笑)
家に帰ったら、S不動産から今後のスケジュール等が届いていましたが、
予定通りですね。
内覧会まで毎週行ってしまいそうです(--;
29: エルモ 
[2004-10-20 18:35:00]
モンチーさん、お久しぶりです。
すっかりスレッドが埋もれてましたね(笑)
ここ最近、マンションには行っていないのですが、
深江のへんって、冠水とかしないんですかね〜(;_;)
心配で心配で。
お近くにお住まいとの事ですが、海水はやって来ないですよね??
30: 明石市民 
[2004-10-20 21:23:00]
小坊無線聞いてると、冠水で救助出動するのは山側より
海側が多いですね。まあ、全体が冠水するわけではなく、
低くなった所、例えば阪神電車をくぐる道とかがヤバいと
思いますので、近寄らない限りは被害はないかと...
31: モンチー 
[2004-10-24 21:53:00]
海に近い、埋立地の方は、危険性があるかもしれないですが、深江駅周辺は、
心配ないと思います。
32: エルモ 
[2004-10-24 22:25:00]
明石市民さん、モンチさん、こんばんは。
深江駅周辺は、大丈夫との事、安心しました。
でも、冠水の心配の次は、地震ですね。。
阪神大震災時も、深江の辺は、特にひどかったとか。
逆に、1度来た所は50年〜100年くらいは来ないという噂を
とっても信じたいです(TT)
33: モンチー 
[2004-10-25 13:28:00]
当時は、大阪にいたので、直接は、わからないのですが、実家の様子からすると
やはり、東灘区の被害はすごっかったです。高速が倒れたのも深江南町あたり
ですし。南海大地震のことを考えると怖いですが、日本は、地震国なので、どこでも
危険性があるので、しかたないと、思っています。
34: モンチー 
[2004-11-10 22:47:00]
エルモさん、お元気ですか?内覧会は、無事終わりましたか?うちは、思ってより
良い面もあたっし、悪い面もありました。決定的なとこは、なかったです。
入居まで、1ヶ月ですが、お互い、良い新生活が送れると良いですね。
35: エルモ 
[2004-11-11 19:35:00]
モンチーさん、こんばんは!
ウチも決定的なとこはありませんでしたが、全体的な印象は
結構雑だな、と思いました。
プリーツ網戸が閉めても、1.5cm程隙間が出来たり、サッシが傷だらけ
だったり・・・
でも、新しい生活が楽しみな気持ちは変わりません(*^^*)
モンチーさんのよかった面は何ですか?
ウチは、よかった面は・・・う〜ん。なかったかなぁ。
36: モンチー 
[2004-11-11 22:07:00]
狭いと、覚悟していたのですが、思ったほどで、なかったです。網戸とか
サッシは、大丈夫でしたが、台所のカウンターと玄関まわりの仕上がりが
雑でした。ところで、トイレの扉なのですが、明かり窓ついてました?
設計図では、ついてたし、モデルルームもあったのですが、実際は、ついて
なかったのですが・・・。
37: エルモ 
[2004-11-12 12:45:00]
そういや、ウチもついてなかったような気がします。
あれないと、不便ですよね。
あと、外観の白い部分がやっぱり気になりました。
もう既に雨の跡とか、うっすらついているし・・・
どうなる事やら。
38: モンチー 
[2004-11-12 13:15:00]
やはり、そうですか・・・。チェックシートに、記入して、施工主に言ったのですが・・・。
どうなるのかな。
白い部分、やはり汚れやすいですよね。中途半端のデザインでなく、一色の
総タイル張りの方が、すっきりしたような気がします。
39: エルモ 
[2004-11-12 22:16:00]
なんか、材料費(タイル代)を浮かす為に白い部分をデザインとして入れたような
気がして・・・(--;
それなら、モンチーさんがいうように、一色の総タイル貼りの方がよかったな。
再内覧会でも修復されていない部分は、どうなるんでしょうね。
指摘して、余計ひどくなるケースがあるらしいですが、そうならないように祈ります。
40: モンチー 
[2004-11-12 22:51:00]
再々内覧会が、あるんじゃないでしょうか・・・。こちらが、納得するまで、やってもら
うのが筋じゃないかと思います。
41: 通りすがりの借金王 
[2004-11-12 23:15:00]
普通は3箇月後の確認がありますが、ここはないのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる