神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク甲南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ル・サンク甲南
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-30 11:50:00
 

私は、ル・サンク甲南を購入したものです。
小規模マンションのうえ、マンション実績の少ないデベなので
話題にのぼりません(T_T)
なので、勇気を出してスレッドを作成してみました。
購入された方で、奇跡的にこれを見られた方、レスを頂けたら
とってもうれしいです♪

[スレ作成日時]2004-08-26 14:34:00

現在の物件
ル・サンク甲南
ル・サンク甲南
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区深江北町3-24
交通:阪神電鉄本線「深江駅」徒歩3分

ル・サンク甲南

2: 匿名さん 
[2004-08-26 21:59:00]
どちらが取り扱った物件ですか?
3: 匿名さん 
[2004-08-26 22:15:00]
質問の答えになっていなかったらすみません!
事業主(売主)がNIPPOと明和工務店で、販売提携が住友不動産です。
4: 若名さん 
[2004-08-27 05:46:00]
5: 匿名さん 
[2004-08-27 12:07:00]
若名さん、リンクを貼って下さってありがとうございました!
6: モンチー 
[2004-09-11 17:30:00]
今日、見に行ったら北側の幕が取られて外壁が、見えました。北側の部屋
暗そうでした。
7: 匿名さん 
[2004-09-11 19:41:00]
モンチーさん!!初めまして!!
スレ主の者ですが、モンチーさんは購入をされたか、考え中ですか?
もうレスはないと思っていたので、とてもうれしいです♪
私は、大阪に住んでいるので中々見に行けない状態なので、
情報、とても有難いです。先日の地震&台風でとても心配でした。
西側(コープ側)の幕はまだありましたか??
8: モンチー 
[2004-09-11 21:18:00]
幕が取られてたと、書きましたが、正確には、分厚いのが取られていて、
透けて見えていた状態です。西側は、ちょっと気が付きませんでした。
南側は、まだ分厚い幕でした。

9: アークプラザ読売ランド前 
[2004-09-11 22:57:00]
この物件はどうですか?
価格も手ごろで駅からも7分とのことで検討してるのですが?
10: 匿名さん 
[2004-09-12 14:14:00]
ウチも今日、現地を見に行って来ました。
北側がうっすら見える程度で、他3面はまだ分厚い幕でした。
前面幕が取れるのは、内覧会前くらいでしょうかね。
11: モンチー 
[2004-09-12 17:05:00]
近隣に住んでいるので、また進展があれば、お知らせします。
12: 匿名さん 
[2004-09-18 17:27:00]
今日、現地に行ったら東側の幕が外されていました。
エントランス部分はまだでしたが、タイルの感じとか2F〜4Fにかけての
モニュメントがはっきり見えました。
正直、カタログで見るのと違いを感じました。
縦のモニュメントの素材がカタログでは、大理石っぽい艶のある素材のように
見えましたが、実際はマットな感じの艶のないエコカラットのような感じでした。
色も白に近い薄いベージュなので、雨の後とか付きそう・・・(T_T)
ま、青田売りなので仕方ないという事で気を取り直して、竣工を楽しみに待っています♪
ちなみに、後3戸になったみたいですよ!
”完売御礼”になって欲しいですね☆

13: 匿名さん 
[2004-09-18 17:34:00]
雨の後×
雨の跡○
でした。すみません。。
14: モンチー 
[2004-09-18 18:23:00]
私も見に行きました。同意見です。私は、総タイル張りと勘違いしていました。
タイルのない白いところ、目立ちますね。色も思ったより、赤茶っぽい感じです
。もっと黄色っぽいと思ってました。早く、全体像を見たいです。
15: 匿名さん 
[2004-09-18 19:42:00]
モンチーさんも同じ意見ですか!!
私も、外壁の色はモデルルームのポーチのような黄色っぽい色かと思ってました。
実物は赤茶っぽい感じなので、余計に縦の柱が白っぽく見えるのかもしれませんね。
残るはエントランスが御影石らしいので、柱のマイナス部分をうまくカバーして高級感を
出してくれる事を祈ります。
16: 匿名さん 
[2004-09-24 21:35:00]
今日、見に行ったら、南側も幕をはずしていました。「きんでん」が来ていて
工事してました。
17: 匿名さん 
[2004-09-25 23:07:00]
今週も行ってしまいました・・・(><)
白い部分も見慣れたのか?前回程変に思いませんでした(笑)
職人さんに思い切って「この白い部分はこの上からもう何も塗らないんですか?」
と聞いたら、あっさり「これで終わり」と言われてしまいました。。
私的には、大理石っぽいタイルがよかったな。
18: モンチー 
[2004-09-26 09:32:00]
16は、モンチーでした。外壁の色に関していえば、4Fから上みんな同じ
茶色だけど、パンフレットでは、グラデーションで上にいくにつれ茶色が、薄い
感じになってたような・・・。玄関まわりは、モデルルームの色と変わってくるのかな?
19: 匿名さん 
[2004-09-26 11:21:00]
ですよね、ですよね、私も思っていました。
グラデーションになっていませんよね。
外側の色が濃い目の赤茶で、玄関まわりだけモデルルームと同じ色と
いう事はなさそうなので、やはり玄関まわりも濃いい色なんですかね。
明らかに違う色のタイルなので、説明はないんですかね。
20: モンチー 
[2004-09-26 12:19:00]
どうでしょう・・・。グラデーションだったら、洒落てるなと思ってたけど、現物
は、普通っぽいですね。グラデーションって面倒そうだから変更になったのか・・・?
よくわからないですね。
21: エルモ 
[2004-09-26 13:26:00]
スレ主の”匿名さん”です。
他にも匿名さんが現れたら分からなくなるので、エルモに変更します(^^;
確か、パンフレットにもグラデーションという文字がありましたよね。
よく見ると、タイルの貼ってないモルタルの部分が多いし、コープ側は
5F位までタイルが貼ってないってご存知でしたか?
北側も、タイル貼は玄関まわりだけでしたね。
まぁ、駅近の割には値段が安いので仕方ないんですかね。
ところで、この掲示板で値引きの話題が多いですが、モンチーさんちは
値引きされました??
ウチは、そのまんまの値段です(泣)
やはり竣工後でないと、値引きは無理ですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる