神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンスってどうなのでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲陽園西山町
  6. グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンスってどうなのでしょう?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2019-06-19 12:46:03
 削除依頼 投稿する

阪神間でマンションを探しています。甲陽園は阪急の支線なのであまり
候補視していなかったのですが、駅からも近いようだし、気になっています。
広さもたっぷりあるようですが、お高いのでしょうか?
何かご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2005-06-23 22:32:00

現在の物件
グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンス
グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンス
 
所在地:兵庫県西宮市甲陽園西山町6-27
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩4分

グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンスってどうなのでしょう?

78: 匿名はん 
[2005-09-04 22:48:00]
甲陽園は土地が安く店も近くに無い不便な所。コープ神戸と言う、鮮度が悪く高いお店がある。従業員も協同組合の為、公務員化している。何しろ不便で、変わり者が住む町甲陽園!!
79: 匿名はん 
[2005-09-04 23:30:00]
この物件に関しては、コープはあまり利用しないと思いますが・・・。
78さんは、甲陽園で何か嫌な事でもあったのですか?
このマンションを検討している方には見えませんね。
なぜか西宮の掲示板って、こういう関係のない、お節介ヤローの書き込みが
多いような気がします。検討している者に不快感を与えて、
楽しんでいるようにしか見えません。そういう話題は、2chでやってもら
えますか?

80: 匿名はん 
[2005-09-05 00:15:00]
毎週末に工事現場を見にいってます。見た感じでは遅々として工事が進んでいません。これでは完成までに時間がかかるのも納得。早くから手付金を取られている当方としては早く引越ししたいのですが。3階建ての建物を建てるのにそんなに時間がかかるものなのでしょうか?
のんびりしすぎですよ。
81: 匿名はん 
[2005-09-05 00:49:00]
79さん、確かにそうですね。
西宮市のマンションの掲示板には不愉快な書き込みが多いいですよね。
このような人たちは無視すればいいと思います。
反応すると面白がってまた不愉快なレスをしてきますので。
無視が一番。皆さんも分かっていますから。
82: 匿名はん 
[2005-09-06 14:59:00]
甲陽園はすてきな街でだと思いました。不便さはあると思いますが、どこに住んでも一つくらい欠点はありますから。
私はここのマンションはあきらめましたが、きっと嫉妬心から不快なメールを書き込んだのでしょうね。
広〜い心で見過ごしましょう!
83: 匿名はん 
[2005-09-09 19:14:00]
後残りは何軒か、ご存知の方いらっしゃいませんか?
84: 匿名はん 
[2005-09-17 08:29:00]
売れ残りが何件か気になりますね。
85: 匿名はん 
[2005-09-17 08:30:00]
今更なんですが、このマンションの名前の意味ご存知の方いませんか?
86: 匿名はん 
[2005-09-17 08:31:00]
ここへのレスが減ってるので販売が落ち着いたのでしょうか?
87: 匿名はん 
[2005-09-19 09:30:00]
残り「5」みたいです。HPに載ってました。
88: 1 
[2005-09-21 09:01:00]
昨日久々に営業さんから電話がありました。残り4戸だそうです。
私自身はとても気に入っているのですがねぇ。営業さんには悪いけど、
このまま残っていてくれないかなぁ、主人が踏ん切れるまで。
89: 匿名はん 
[2005-09-21 22:15:00]
85さん
コリーヌドゥサンス=感性の丘 という意味らしいです。
90: 匿名はん 
[2005-09-23 08:51:00]
先日新聞に基準地価?が掲載されていましたが、西山町って地価安いですね。しかも前年より下がってました。
91: 匿名はん 
[2005-09-23 15:34:00]
兵庫県、公立小学校の校内暴力、全国第3位おめでとうございます。関東の大都市圏より異常に多いとは!!
92: 匿名はん 
[2005-10-01 08:19:00]
91の方、まったく同じコメントを他にも書きまくっていますね。そういうことして楽しいですか?
93: 匿名はん 
[2005-10-01 08:23:00]
すでに60軒が売れたということで、購入者の情報交換専用のスレッドを立てませんか? 建設現場の状況とか、近くの店の情報とか、オプションなどの情報交換ができたらと思います。
そこでお願い。当方スレッドの作り方がわかりません。どなたかできるかたやっていただけないですか?
94: 1 
[2005-10-01 11:09:00]
では、スレを立てた責任で、このスレッドを〆て新しいスレッドをたてますね。
ちなみに我が家は購入と言う結論には至りませんでした。でも、このスレは
いつも見ています。購入者さん同士、仲良く情報交換してくださいね。
95: 匿名はん 
[2011-03-18 18:45:05]
№78さん

変わり者が住む町と言う言葉はいただけませんが・・・
店が近くになく不便>
コープ神戸鮮度が悪くお高い。従業員も公務員化>接客が悪いという事ですよねー
まだまだ問題はありますが、冷静に考えて見ると、本音を言ってるのではないでしょうか?

嫌だなーと思う言葉ほど、本音があるのかもしれません。
96: マンション検討中さん 
[2019-06-19 09:00:52]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
97: 匿名さん 
[2019-06-19 12:46:03]
8年ぶりに書き込みあったのは中古と賃貸募集してるからか


https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...
物件名
グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンス
販売価格
4680万円
所在地
兵庫県西宮市甲陽園西山町
沿線・駅
阪急甲陽線「甲陽園」徒歩4分
専有面積
85.44m2(25.84坪)(壁芯)
間取り
4LDK
バルコニー
13.74m2
築年月
2006年7月
所在階/構造・階建
2階/RC6階建


https://suumo.jp/chintai/bc_100154565281/
グランアッシュ甲陽園コリーヌドゥサンス - 賃貸物件情報
賃料18万円
敷金/礼金 20万円 / 30万円
間取り 3SLDK
専有面積 85.74m2
向き 南
建物種別 マンション
築年数 築13年
アクセス阪急甲陽線/甲陽園駅 歩4分
所在地兵庫県西宮市甲陽園西山町
階建 3階/6階建
備考
個人、自営業者様は株式会社ジャパンレントアシストコーポレーションとの保証委託契約が必要です(初回保証料は賃料等の50%、以後1年毎1万円要)。ペットの飼育ご相談ください(規約による一定の制限有)。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる