日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ町屋壱番館ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 町屋
  6. 8丁目
  7. パレステージ町屋壱番館ってどう?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2020-02-10 20:25:17
 削除依頼 投稿する

町屋駅より徒歩7分のパレステージ町屋壱番館ってどうですか。
利便性などいろいろ情報交換しませんか〜

所在地:東京都荒川区町屋八丁目1968番5、6(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「町屋」駅 徒歩7分
京成本線 「町屋」駅 徒歩8分
都電荒川線 「町屋駅前」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.50平米・64.13平米
売主:日神不動産
物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/machiya/
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-04-04 18:03:48

現在の物件
パレステージ町屋壱番館
パレステージ町屋壱番館
 
所在地:東京都荒川区町屋八丁目1968番5(地番)
交通:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩7分
総戸数: 31戸

パレステージ町屋壱番館ってどう?

52: 周辺住民さん 
[2013-11-14 12:28:06]
完成したみたいだけど完売してないのかな?人が住んでる気配がないですね。
53: 匿名さん 
[2013-11-19 09:44:58]
物件概要を見る限り、あと12戸というところのようです。
駅からそこまで遠くないのですけれどね。
少々狭いかなぁというところがあるからでしょうか。
もう少し収納が充実していればいいのですけれど。
家具の選び方次第でどうにでもなったりしますけれどね。
54: 周辺住民さん 
[2013-11-22 00:41:06]
夜に電気がつくのは3部屋しかない気がしますが、本当に残り12戸なんでしょうか?
以前は残り3戸だったような・・・
人の気配のないマンションが近所にあるのは少し怖いですね・・・
55: 匿名さん 
[2013-11-23 08:37:55]
尾竹橋通りは別に暗い雰囲気なわけではないですから
この通り沿いであるパレステージの入居状況がどうであれ暗さを演出する要素にはならないと思いますが・・

とりあえず空き状況は検討者として気になりますね
3戸→12戸になったというのは本当ですか?
キャンセルが出たということになりますから理由を参考にさせて欲しいです
56: 匿名さん 
[2013-11-26 15:05:32]
キャンセルだったんですか?
今まで表に出ていなかった住戸が出てきたのかと思っていました。
それか分譲期の問題かな、と。
もう入居されている方がいらっしゃるのですよね?
住み心地はどうなのでしょうか??
57: 匿名さん 
[2013-11-27 15:33:21]
ここはまだ住人専用スレッドができていないので様子が解りませんよね。
竣工が2013年9月13日なので引越しも落ち着いてこられた頃ではないかと思います。
専有部の様子、管理、共有施設の使い勝手など何でも結構なので教えていただけると
安心ですね。
58: 匿名さん 
[2013-11-27 15:36:24]
31戸しかないからキャンセル待ち組みも少なくないんじゃないですか、またすぐに売れていきそう。

それにしてもここの価格というのは条件と地域相場から見てどうなのでしょう、3LDKでも広くないですから誰でも納得する内容というわけにはいかないと思うんですよ。まさに山手線上ならこれでもゴーサインを出す人多いと思うんですけど今度は価格が高くなること必至。千代田線でサクッと山手西日暮里まで行って乗り換えられる便利さ、およそ駅近の便利さ。このあたりを見ると妥当な価格なのかなと思わなくはないですが・・・。
59: 匿名さん 
[2013-12-02 09:40:02]
価格的にはこんなもんかなと思います。
やはり千代田線沿線は大手町まで直通で行けるのがかなり楽かと。
書かれていらっしゃる通り、西日暮里で山手線に乗り換えられるメリットも大きいですしね。
乗り換えもそこまで大変ではないですから。
西日暮里でどっと人が下りるので、そこまで千代田線もラッシュ時も辛くはないかなと思います。
60: 匿名さん 
[2013-12-03 09:46:23]
設計を変更できたり、色を選択できたり、オーダーカスタマイズできるのは魅力的ですね。
今の状況に応じて、部屋も設計できるのはうれしいです。
セレクトカラーはみなさんどの色を選択される方が多いのでしょうか?
61: 匿名さん 
[2013-12-07 14:52:30]
落ち着いた色合いが一番無難なのではないかと思っています。
明るい色だと家具を選びますけれども、落ち着いた色合いなら手持ちの家具ともちょうどいいかと。
手持ちと相談になります。
全面的に家具を買い替えるならまた別なのでしょうけれども
そこまでさすがに余裕はないですので^^;
62: 匿名さん 
[2013-12-12 09:42:45]
ここからだと町屋幼稚園しか幼稚園の記載がないのですけれど、他には幼稚園は無いのでしょうか。
全体的に荒川区は幼稚園が少ないような気が…。

通学区になっている七峡小は都の教育委員会のスポーツ推進校になっていたようです。
子供のうちに体作りはしておかないといけないのでスポーツが盛んなのは良いなと思います。
63: 匿名さん 
[2013-12-17 16:24:22]
荒川区は幼稚園が少ないんですよ
結構広い区なんですが
今は行政側は保育園の方を主に頑張っているように思います

町屋だと区立の町屋幼稚園か、
こども園のワタナベ学園の時短保育という選択になります。
65: ご近所さん 
[2013-12-19 18:54:08]
買いませんか?的な電話が多い。断っても平気でまた別の人が電話よこす。
66: 匿名さん 
[2013-12-24 09:02:24]
荒川区は幼稚園が少ないって…区内で入れなかった方はどうされているのですか?
区外の幼稚園も検討していかないといけないという事でしょうか。
最近は保育園に行かれる方が多いので、
幼稚園は入園に関してはそこまで大変ではないのですか?
67: 匿名さん 
[2013-12-25 09:26:00]
年末のお休みにモデルルーム見学したいと計画していますが、ここのモデルルームは他所より休みが短く
休業期間/12月30日(月)~1月3日(金)だそうなので、今週末に行けそうですね。
壱番館の方は竣工済ですが、希望すれば実際の部屋を見学する事ができますか?
AタイプとCタイプが数戸ずつ残っているので、階を変えて違いを見比べてみたいです。
68: 匿名さん 
[2013-12-26 10:18:52]
幼稚園は区外でも検討できそうなので少なくても大丈夫ではないでしょうか。
保育園に力を入れているとは働くままにとっては心強いですね。
69: 匿名さん 
[2013-12-27 10:52:51]
区外でも検討できそうなので少なくても大丈夫とは?
噂では区外も激戦で先着順だと聞いていますが…現状はどうなのでしょう。
保育園の送迎バスは利用可能であるのか、私立入園料の補助制度は適用されるのかなど
不安を感じる点が多くありますね。
70: 匿名 
[2018-03-17 17:34:34]
幼稚園沢山ありますよ。うちの娘二人は北豊島幼稚園に行きました。スポーツクラブなどの色々な習い事や延長保育などもありました。中高一貫校併設です。駅の近くの黒川幼稚園は珠算に力を入れてます。ワタナベ幼稚園はアットホームです。主人が通った幼稚園です。
71: 匿名 
[2018-03-17 17:45:01]
町屋はとても住みやすい街です。都心に千代田線で乗り換えなし、JRも一駅です。駅前にはマックやガスト、ツタヤ、オリジンなどもお店が沢山あり、コンビニも多くあります。ローソン・セブンの他ファミマは知ってるだけでも5件はあります。物価は安くスーパーも近くに4.5件はあるので激戦区で安いです。町工場の多かった地区なのでお惣菜屋などもあり生活しやすいです。娘の小学校のママ友は地元のママが多く実家が便利なので結婚しても町屋から離れたくないという方が多かったです。私の実家は文京区ですが町屋に住んでからは文京区には戻れません。便利なのに繁華街のようなうるささはなく都電が走る下町の味を残した住宅地だと思います。大好きな街です。
73: 周辺住民さん 
[2020-02-10 20:25:17]
[No.72と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる