東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10
 

広告を掲載

住民さん A [更新日時] 2024-03-19 07:54:26
 削除依頼 投稿する

その10です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
マンションやここに住む子供たちの未来を考えた
有意義な情報交換の場にできたらいいですね

※なお、自作自演、ナリスマシは絶対にやめましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229714/

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-04 13:10:10

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10

473: 匿名さん 
[2016-10-28 17:32:11]
しかしほんとドラマと一緒でここの住人の書き込みも意地悪だな。
やっぱり取材が正確。
フィクションじゃなくドキュメントだ。
474: 匿名さん 
[2016-10-28 17:39:42]
多分、ドラマの影響でこれから全国から特定されたマンションに誹謗中傷の問い合わせが来るでしょ。
理事会は対応策考えないとヤバイでしょ。
475: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 18:14:02]
お前ら最低なのか?
476: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 18:23:07]
たまたま千葉から新入りを、ネチネチと、、
勘違いやろー。
477: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 18:25:33]
笑えるのが、坪単価150しかない有明豊洲だぜ、地方の戸建て買えないヤツが住むエリア。タワーの上に住んでせまーいマンション内で地味奥さんをイジメ。

ダメダメだ。

イジメ、ダメ、絶対
478: 匿名 
[2016-10-28 19:19:44]
>>477 住民板ユーザーさん1さん
釣り針でかい上に笑えるとこなし。初めての書き込みか?肩の力抜けよ。
479: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 19:30:32]
東京建物の管理室にしました。
理事会が承認をしたことだから、こちではわかりません。と責任転換していました。テレビ局と理事会をつないだのが管理会社のい◯◯◯さんです。
腹立たしい、
480: 一般視聴者 
[2016-10-28 20:33:46]
>>468 匿名さん

いえ、皆さんがこの掲示板(マンションコミュニティ)を使わなきゃ良いんですよ。
それだけの世帯数が有るなら、マンションの管理用HPとかもあるでしょう??

そこにこの様な掲示板を作ってやり合えば、外部には漏れないしIDを部屋番号にすれば下手な事も書き込めない。

匿名にしたとたんに民度が下がるのは良くない傾向ですね...(笑)

481: DT姫 
[2016-10-28 21:30:39]
>>471 匿名さん
お邪魔します~
BPOに苦情を!

482: マンション住民さん 
[2016-10-28 21:38:56]
マンション部外者の方々、そろそろ控えていただけますか。
それともまだ本気で特定されないと思ってますか?

今のご時世不可能はないんですよ(笑)。

483: ぽんぽつ 
[2016-10-28 22:07:30]
皆さん!!
砂の塔始まりましたよ٩( 'ω' )و!!
イェーイb
484: 一般視聴者 
[2016-10-28 23:04:48]
>>482 マンション住民さん

そもそも他社の作った、部外閲覧可能なコンテンツでしか一般住民が意見交換出来ないと言うのが理解できません。
しかも、そこで住民同士のいがみ合いを披露してしまっている...

一番注目を集めているこの時期に?

この騒動自体が番組制作者サイドの炎上マーケティングだとしたら、まんまと乗せられていますね(笑)

このままではマンションのイメージに反比例して、ドラマの視聴率の方が上がってしまいますね...

匿名個人の特定に尽力される前に、住民同士のコミュニケーションから始められては?
485: 匿名 
[2016-10-29 00:24:33]
上の方の仰る通りかと。。
責任問題や犯人探しをしたい住民と、それを阻止しようとする理事会との攻防が終わるより先にドラマの撮影が終わってしまう気がします。
ドラマ撮影の契約書には違約金の項目もあるでしょうし、全国放送のドラマ放送中に撮影許可を取り消すなんて、莫大な違約金を請求されそう。。
486: 匿名住民 
[2016-10-29 00:25:12]
住民以外の書込みや閲覧が多いので、不満があるならネットのご意見箱に書き込んではいかがでしょうか?内容は理事会でも取り上げられますし、回答必要とすれば何らかの反応があるはずです。撮影の許可は理事もしくは理事会なので、管理会社や制作会社に苦情を言うのは筋違いと思います。皆さんの不満や意見は理事会に伝え、ドラマの内容への苦言や今後の撮影協力の可否などは許可した者からさせるべきです。
個人的には、あまりにも現実離れしたドラマなので不覚にも面白く感じてきました。申し訳ありません。
487: 匿名 
[2016-10-29 07:37:16]
>>482 マンション住民さん
掲示板【ミクル】では投稿者のIDは当然把握しており関係者なら閲覧は可能ですよ。
ただし投稿内容が民事的にも刑事的にも訴訟提起の構成要件に明確に該当しており訴訟に踏み切る個人、団体があり訴訟資料収集の為に裁判所に情報開示を求め流裁判を起こし、勝訴すれば可能でしょうね。
ただ今回の『砂の塔】は放映されたスカイタワーのみでなく周辺マンションの資産価値を落とされたと思う個人が多数いると思われるので、撮影を許可したであろうスカイタワーの理事会に対して逆に損害賠償の訴訟を提起する場合もあり得ますね。
【特定】という言葉を使った一連の文言はかえって貴方自身の首を絞める結果にもなりかねないので、言葉選びには慎重さが必要ですね。

488: 匿名さん 
[2016-10-29 07:58:58]
スカイタワーの撮影許可の決断は周辺マンションの事は全然考えて居なかったと思われる。
周辺マンション管理組合は緊急に撮影時のルールを決めるべきだ。
スカイズベイズはすでにそのルールがある。
この件で混乱にさせた方々には説明義務があるはずだ。
489: 匿名さん 
[2016-10-29 08:07:42]
昨日のバイキングで築地の放射能とか汚染物が埋まってる事を報道してしまいましたね。
皆んな言わないようにして居たのに。
旧海軍のいけないものまであるとか。

地震が起きたら地下の物質が上がってくる可能と
環状2号線がトンネルに出来なかった理由が放射能だったとは。
490: マンション住民さん 
[2016-10-29 08:41:51]
一般視聴者 

だから住民同士は大していがみ合ってないんですけど。
ここは皆さん極めて良識がありますから。
あなたみたいな部外者荒らしが勝手に騒いでるだけだと思いますけど。
過去の書き込みほんとに見ましたか?

後悔する前に、早くご自宅にお戻りくださいね。

491: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-29 11:47:43]
インタビュー菅野美穂さん
http://www.tbs.co.jp/sunanotou/int...

タワーマンションでのお付き合いについてはどういう感想を持たれましたか?

“地獄のランチ”とか“強制ハロウィン”とか、台本で読んでいてすごいな、と思っていたんですけど、芝居をすると直に感じますね。監督から、「実際取材したときの感じに近いですよ」と言われたりすると驚きます。実際自分の身に降りかかったら嫌ですが、ドラマの中では面白いですよね。
492: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-29 15:48:26]
学歴詐称と盗撮、殺人犯、女と男の浮気と不良学生、粉飾会計と、、ヒエラルキーとカースト制度、そして慢性的なイジメ。嘘に嘘を重ね、もと住民の飛び込み自殺。。

何なんだこれは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる