東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10
 

広告を掲載

住民さん A [更新日時] 2024-03-19 07:54:26
 削除依頼 投稿する

その10です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
マンションやここに住む子供たちの未来を考えた
有意義な情報交換の場にできたらいいですね

※なお、自作自演、ナリスマシは絶対にやめましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229714/

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-04 13:10:10

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10

413: 匿名 
[2016-10-26 17:19:52]
>>409 匿名さん

>>409 匿名さん
此方のマンションは【ハーメルン童話】の舞台という事でよろしいでしょうか。

414: 匿名さん 
[2016-10-26 19:12:23]
管理組合は利権でロケに貸したのは明白。
見る目が変わったな。
415: 匿名 
[2016-10-26 19:33:45]
>>413 匿名さん
買わない理由を探し終えましたか?自説はまんじゅう食べながら別スレでどうぞ。
416: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-26 20:26:01]
鵜呑みにするバカなんていねーよ(笑)
恥ずかしいやつだな
417: 住民板ユーザーさん3 
[2016-10-26 22:40:16]
>>416 住民板ユーザーさん1さん

く、これがドラマで描かれた低層階の住民か。。
418: 内覧前さん 
[2016-10-27 01:49:57]
>>398 匿名さん
예。
419: 内覧前さん 
[2016-10-27 01:54:59]
>>407 匿名さん
あらっそよ~
420: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-27 09:50:40]
ここの住民?が騒いでいるのをみんな見てますヨ
もう静観して何も語らないのが最も賢明なのでは?
421: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-27 11:43:31]
TBSに苦情の電話入れました。
東京建物の管理会社が理事会の承認を得て撮影を許可したようです。
管理会社の担当者の名前を聞きましたが、個人名なのでここには書きません。
422: 匿名 
[2016-10-27 11:49:16]
>>420 住民板ユーザーさん1さん
以前乗った某
423: 匿名 
[2016-10-27 11:57:54]
>>421 住民板ユーザーさん1さん
それではTBSは正当なしょう行為ですね。もし本当なら今後は東京建物の管理会社と理事会に怒りの矛先を向けるべきでしょう。
しかし常識で考えて、住民に賛否を問わずにこの様なネガテイブなドラマの撮影が許可された事実にあり得ないという思いと共に非常に胡散臭さを感じますね。

424: 匿名さん 
[2016-10-27 12:45:20]
ドラマ見てる人は、実際に何処のマンションなんだとか分かってないし、気にもしてねーよ。
425: 匿名 
[2016-10-27 13:10:53]
>>424 匿名さん
君は、ネットの恐ろしさを知らないのね。
残念だが、全国津々浦々迄「ブリリア有明スカイタワー、タワー饅頭」は知れ渡ってる。
それがネットの便利さでもあり怖さでもある。
テレビ局や東京建物の管理組合にも責任はあるのだろうか。
本来住民の総会で決議を取るべき問題ではなかったのかな。

426: 匿名 
[2016-10-27 13:22:43]
東京建物は、TBSに結構出稿してるよね。なめられ過ぎでは?
とにかく、錯誤無効で契約なんて破棄できるし、至急対応すべき。管理会社、理事会が逃げ切りを図るなら、弁護士立ち会いのもと有志でデモして撮影は阻止すべき。少なくとも社員プロデューサーによる今後の企画についての説明会実施を緊急に開催させるべき。
427: 匿名 
[2016-10-27 13:40:44]
>>426 匿名さん
アサヒ芸能。
ドラマ「砂の塔」撮影現場の一部住民ブチ切れ。掲示板も炎上。
果たしてドラマの中止はあるのか。
との内容で掲載されてる様です。
参考までに。

428: 住民板ユーザーさん4 
[2016-10-27 13:46:55]
>>427 匿名さん

くっ、く。

理事会にテレビ局との利害関係者いるのかもよ。
お人好しにもほどがある。
429: 匿名 
[2016-10-27 15:39:53]
>>428 住民板ユーザーさん4さん
くっ、くって。
貴方大丈夫ですか。427だけど普通にヤフーニュースに出てましたよ。
何テレビ局との利害関係とか。ピンズレもいいとこなんだが、、、

430: 匿名 
[2016-10-27 16:27:51]
内容以前の問題です。ここは貸しスタジオでも、公共の場でもなく一般住宅です、それもオーナーに決定権のある賃貸住宅ではなく区分所有者からなる分譲マンションです、撮影協力するならばそれなりの理由とプロセスが必要でしょう。セキュリティリスク、イメージダウン、撮影中の不便に見合うメリットが無ければお断りすべきでした。

先日も帰宅途中に撮影の場に出くわしましたがペットエントランスから見守る警備員がいる訳でも無いのにゾロゾロと共連れで入館する撮影スタッフ。床に直置きされた撮影機材。不安の種はつきません。

確かに内容を真に受け大人は少ないでしょうが、少しでもネガティヴな発想に繋がる、住民が気分を害すような内容であれば受けるべきでは無かった、というか受ける必要が無かったですね。
そもそも誰がどのようなプロセスでどのような条件で許可を出したのか責任の所在が何処にあるのかが明示されていないのは理解しがたいですね。
431: 匿名 
[2016-10-27 16:58:03]
>>430 匿名さん
全くその通りですね。
本日の撮影時にはロケ車、ロケバスが違法駐車をしていました。ほかの日にもありましたが、特にバス路線かつ車通りの多い南東側の駐車は事故を誘発しかねません。法令順守や周辺への配慮を関係者は強く意識する必要があります。撮影日には撮影サイドの負担でエントランスに警備員を増員して配置していただきたい。

どのような条件で許可したのか不明ですし、許可した方には住民に対して早急に説明が必要ではないでしょうか。
432: 匿名さん 
[2016-10-27 17:46:28]
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

マンション住人として人権侵害されているドラマです。
BPOに助けを求めます。
ドラマではマンションを特定されないように階層を増やしたりしてますが
どう見てもわかってしまいます。
わざとマンションを特定出来るように簡単なCGにしています。許せません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる