野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド中野本町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. 2丁目
  7. プラウド中野本町【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-31 11:03:50
 削除依頼 投稿する

プラウド中野本町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう!

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2013-04-03 22:02:35

現在の物件
プラウド中野本町
プラウド中野本町
 
所在地:東京都中野区本町二丁目419番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

プラウド中野本町【契約者専用】

21: 契約済みさん 
[2013-04-13 10:30:40]
ここは「契約者専用」ですよね?契約者間での情報交換や交流目的のスレッドであって、契約者以外の人が愚痴や買えなかった不満を書き込むところでは無いので、契約者以外の方は遠慮して頂けませんか?口コミ板は閉鎖されているのであれば、そういうのは2chとかでやってください。

ちなみに桜の件は私も見劣りしないレベルの桜を野村不動産が責任をもって植えてもらうように担当営業に申し入れています。植物だから仕方ないけど、竣工前で住民負担ではなかっただけまだマシかなと思っています。
22: 匿名さん 
[2013-04-13 16:18:32]
皆さん、オプションってどの程度購入されるご計画でしょうか?

バルコニータイルを買うかどうか迷っています。
今まで買ったことがないので、どなたか、経験おありの方いらしたら、長所、短所、などアドバイスお待ちしています。
23: 匿名さん 
[2013-04-15 20:21:53]
契約者以外加えて野村工作員もいるみたいだね。桜の件で契約者からの不満抑えられなくなったら困るから火消しに躍起です。
24: 契約済みさん 
[2013-04-15 20:46:10]
桜の木は、外から覗きましたが、随分小振りなものになっていましたね。
一度野村さんに経緯やどういうことを考えて入れ替えをしたのか、聞いてみたいと思っています。
25: 契約済みさん 
[2013-04-15 20:50:29]
今日発売の週間ダイヤモンドの特集
「今、買うならこれだ!マル得マンション」で
プラウド中野本町は首都圏で堂々の7位でしたね。
随分曖昧というか、基準がよくわからないランキングではあるものの、
契約者としては上位に入っているのは何となく嬉しいですね。

外観も2階以上は大分完成に近づいてきており、
これで植栽も入り、エントランスが出来上がってくると、
雰囲気がでてきますねぇ。

あと約3ヶ月、楽しみです。
26: 契約済みさん 
[2013-04-16 11:00:51]
>24
近所に住んでいるので、時々見に行くのですが、どこから覗けましたか?
私もみたいので、いくつかの隙間から覗いてみましたが、見れませんでした。
中庭だし、本当に見れますか??

>23
ここは契約者専用スレですよ。ご遠慮ください。
27: 契約済みさん 
[2013-04-16 14:59:56]
私も何度覗いても見えませんでしたよ。まだ工事が進んでいない昨年は見えましたが。最近は構造上難しい気がします。
28: 契約済みさん 
[2013-04-16 16:41:34]
ということは24は契約者のフリをした、嫌がらせでしょうか。
そこまでして、恥ずかしくないんでしょうかね。。。呆れた方だな。。

本当に契約者さんでしたら、どこから覗けたか、教えてください。
29: 契約済みさん 
[2013-04-16 17:22:36]
エントランス近くの大きな入り口が開いたとき、見れましたよ。
たしかに、小振りでした。
でも、斜め真っ直ぐ、場所的に桜でしょう。

24の者ではありませんが、せっかくなので、穏やかに。
見えた人もいるんだなぁ、ぐらいで。
30: 契約済みさん 
[2013-04-16 17:52:47]
29です。

もし、見間違えていたらすみません。
また、近いうちに見に行ってみます。
31: 契約済みさん 
[2013-04-16 21:40:22]
24です。
説明不足で疑心暗鬼にさせてしまい恐縮です。
私も近所に住んでいるので、毎週のように通っています。
随分完成してきて、いよいよ実感もわいてきて、とても楽しみです。

桜の後釜の木の件ですが、
桃園小学校の前、エントランス前のジャバラの扉?が開く事があり、
そのタイミングで中を覗くと見えます。
3月中旬はまだ太めの木で何かを巻いていましたが、
今は細い小振りの木になっていました。
土曜日、出入りする人に聞いてみたら、
「確かに木が変わりましたね」とのことでした。
なかなか日中野村に電話できていませんが、
経緯やどう変えたのか、聞いてみますね。
32: 匿名 
[2013-04-17 00:40:31]
ダイアモンドにランクイン!
やった〜。
33: 契約済みさん 
[2013-04-17 12:14:06]
31さん、

ご説明ありがとうございました。

なりすましのコメントが多いので、疑ってしまいまして申し訳ございませんでした。

野村さんからの説明では、樹齢10年くらいで、5-6mくらいのものを移植する予定と仰っていましたが、それくらいの大きさでしたでしょうか?

お電話されたら、ご報告お待ちしております。
34: 契約済みさん 
[2013-04-17 15:19:15]
21です。私も割と近所に住んでいるので散歩ついでに、良く見に行っています。
ただ、タイミングが悪いのか正面のゲートが開いていないか、開いていても機材等でエントランスから奥を覗けたことが無く、
内覧会を楽しみに待っています。

桜については私も担当営業から「5〜6m」位の枝垂れ桜に植え替える、と説明がありました。
既存樹よりは一回り位小ぶりになるそうです。ただ、その営業も植え替えられたものは見ていないとのことだったので、
この物件を担当した誰かが実際に見に行った上で撮影して、契約者に既存樹と新規樹の差についての資料を送付して欲しいと加えて伝えました。
35: 契約済みさん 
[2013-04-17 19:01:43]
>この物件を担当した誰かが実際に見に行った上で撮影して、契約者に既存樹と新規樹の差についての資料を送付して欲しいと加えて伝えました。

契約者から言われてやるのではなく、野村さん自らそれ位はやっていただきたいものですよね。この枝垂れ桜を売りにしていたんですから。
36: 契約者 
[2013-04-17 20:30:48]
35さんに賛成です。

このような案件の場合、
契約者に言われる前に対応するのが常識と思います。

いずれにしても、
みなさんとよいコミュニティを築いてゆけたら
嬉しいです。
37: 匿名さん 
[2013-04-18 02:44:40]
野村の営業としては、ここはもう完売してしまったので、どうでもいいというスタンスなのでしょう。次の担当物件も既に決まっていることでしょうし、自分の金にならないようなことはしたくないのでしょう。
39: 契約済みさん 
[2013-04-20 01:00:29]
ダイヤモンド見ました。確かに曖昧な項目有りましたが嬉しい限りです。
ただ価格の上限がなぜ?色々考えてまさかと思ったのですが、あの部屋って
普通の人に販売してなかったのですか?
まあ、買えないですが。
それと先週強風でベランダ仮固定してる部分が曲がってたのですが、
もとに戻ったのですかね?

40: 契約済みさん 
[2013-04-21 13:39:19]
皆さん、インテリアオプションはどうされましたか?食器棚、いいお値段ですよね。自分でオーダーしたほうが安くすみそうですが、オプション会で頼んだほうが安心のような気もするし…。実際にキッチンを見る前に決めなくてはいけないので、悩ましいですね。
42: 匿名さん 
[2013-04-22 00:18:39]
オプションですが、私は殆ど他の業者に頼みます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる