株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 四谷
  6. 5丁目
  7. デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-10-15 13:32:14
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ府中多摩川についての情報を希望しています。
ショッピングゾーンも近くにあり、利便性がよさそう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々な意見なども教えてください。


所在地:東京都府中市四谷5-8-30、35,81,82(地番)
交通:京王線 「中河原」駅 バス4分 「四谷四丁目」バス停から 徒歩6分
京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 バス7分 「四谷橋北」バス停から 徒歩6分
京王線 「中河原」駅 徒歩24分
南武線 「西府」駅 徒歩26分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.44平米~91.18平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-tokyo.net/fuchu/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-04-02 16:12:26

現在の物件
デュオヒルズ府中多摩川
デュオヒルズ府中多摩川
 
所在地:京都府中市四谷5-8-30、35,81,82(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 バス7分 「府中四谷橋北」バス停から 徒歩6分
総戸数: 187戸

デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?

124: 匿名さん 
[2013-10-12 08:00:40]
隣のマンションの人に聞いたんですか。
そこまで自分で調べながら、まだ匿名掲示板で聞くの?
大丈夫ですって言われたら、それで安心するの?

このあたりは、何ができても、おかしくないし、
気になるなら、別の選択肢も考えたら。
126: 匿名さん 
[2013-10-12 23:06:26]
買いたいと思う物件なら気になるのは仕方ない事だと思いますよ。
少しでも多くの情報を知りたくなるのでしょう。

ただ0歳のお子さんがいて、工場の灰を気にされるならやめた方がいいと思います。
そこまで調べているなら余程気にされているのでしょう。
後々、お子さんが例えば喘息などになったとしたら、住宅が原因じゃないとしても
住環境のせいだと思ってしまうと思います。

逆に洗濯物は外に干さずに乾燥機で済ませる、窓は極力開けずに過ごすと
思ってもいいくらいの覚悟で買うならいいと思います。
そこまでする事はないと思いますが、そのくらいに思っておけば
買っても後悔しないのではないでしょうか。
127: 契約済みさん 
[2013-10-15 14:03:58]
123さん、その情報は確かなのですか??
灰が飛んでくる。。。かなり気になる情報です(ー_ー)!!
この物件の周辺には2棟マンションがありますが、どちらの方に聞いたのでしょうか??
グランシティ レイディアント 東京ウエストorアルソス・ フォンターナ??
128: 購入検討中さん 
[2013-10-15 17:19:06]
この物件を購入した方に聞きたいのですが、購入の決め手は何でしたか・
129: 周辺住民さん 
[2013-10-16 09:10:03]
工場地帯に立つ物件なので、ある程度の公害はあると考えた方が無難かと
思います。その辺りも反映された価格設定なのでは?
話は実際に現地まで足を運び、歩いてる方なんかに聞くのが良いかと思います。
匿名掲示板で聞いても、ホント・ウソありますよ。
130: 匿名さん 
[2013-10-16 09:30:30]
一口に工業地帯と言ってもいろいろ。
湾岸エリアの豊洲だって、物件によっては工業地帯にあるものも。
だから、実際にジブンで言ってみて、調べることが大切。
131: 匿名さん 
[2013-10-17 10:55:03]
工場地帯といっても色々ですよね。
工場の種類によりますしね
しかし、工場地帯に住むというのはかなり勇気がいることですよね。
132: 契約済みさん 
[2013-10-17 22:00:00]
94です。

ひばり幼稚園を見学してきました。
説明してくださった園長先生をはじめ、どの先生もていねいな対応をしてくださり好印象でした。
何より、園児の皆さんがどの子も活き活きとした表情で活動していました!
子どもが楽しんで通えることが一番です。
転園児は枠があるということでしたので、早速願書をいただいてきました。(無料でした。)

ただ、新入園児(3歳児)はプレに参加している子を優先するそうで、
願書も定員数しか用意されていないそうです。
希望される方は早めに行動されることをお勧めします。
133: 匿名さん 
[2013-10-21 18:37:07]
なるほど、マンションからは四谷橋を渡って多摩川に沿って聖蹟桜ヶ丘まで行くというルートが最短なのですね。
私、ちらりとこの多摩川沿いの道は見たことがあります。あそこはバスは通らないですよね(汗)
結局バスで駅まで行く場合は四谷橋→川崎街道→駅になるのだと思います。これを踏まえると晴れている日中などは自転車のほうが早く着くときもあったりして、購入を決める前に再度いろいろな道を研究しておく必要がありそうです。
134: 匿名さん 
[2013-10-24 13:58:49]
132さん、幼稚園についてありがとうございます。
うちはまだ入園自体は再来年なのですが、
プレに入っていないと不利だという事は知らなかったのでとても情報助かりました!!
やはりプレ優先なんですね…。
是非入っておいた方がいいですね。
135: 物件比較中さん 
[2013-10-25 18:21:34]
初見の感想ですが、駅が遠いですね。それでも2駅使えることはメリットと見ていいんでしょうか、複数路線ならなお良かったと思いますが両方とも京王線。普通は特急の停車する聖蹟桜ヶ丘から皆さん乗りますか。

とりあえずどちらの駅との間もフラットで良かったという感想です。坂があったら完全に一見で終わっていたかもしれません。広めの間取りですから念の為にマークしておきます。
136: 周辺住民さん 
[2013-10-25 21:20:53]
駅ですが、徒歩ではどちらの駅も正直遠過ぎだと思います。
どちらの駅も30分はかかるかと思います。
バス利用だと、路線バスは中河原駅行きしかないので、あの辺りに
お住まいの方は中河原駅を利用される方が殆どかと思います。
137: 匿名さん 
[2013-10-25 22:27:13]
本当に周辺住民?
国立-聖蹟桜ヶ丘間の路線バスもあるのだが。
138: 周辺住民さん 
[2013-10-25 22:53:59]
国立-聖蹟桜ヶ丘間の路線バスがあることは知っていますが、
この物件からバス停までは遠いと思い想定してなかったです。
失礼しました。
139: サラリーマンさん 
[2013-10-27 12:52:17]
>137
それ、人によっては助かりますよね。ここならバスしか乗らない通勤者もいるんじゃないですか。鉄道を使わないから駅が近い必要性がないという人。

昨日ですね、聖蹟行ってきました。妻曰く、3つあるスーパー(京王とオーパの下とスクウェアの下)のうちスクウェアの下が一番好きなんだそうです、理由は安さ。僕の目には一番客入りがないように見えたんですけど一日を通すとそうでもないみたいです。

まあここには傍に西友があるので普段はこれで済むと思いますが。
140: 匿名さん 
[2013-10-27 13:43:12]
139さん
スクウェアの下は北の大地というお店ですよね。10時から20時までと営業時間は
短いですが生鮮食品が新鮮で私もよくお買い物へ行きます。
奥様のおっしゃる事同感です!安いですよね。毎週土日にやっている朝市夕市はおすすめ
ですよ。結構人がすごいですが行ってみる価値大です。
141: 周辺住民さん 
[2013-10-28 18:17:36]
>>140
私が買いに行く時間がなぜか人が少ない時が多いような気がします。でもホント、安いです。特に隅っこにあるお肉屋さん、安いです、なぜあんな隅に・・・。私のお友達は多摩川の北側から買いに来ていますよ、距離にしてたぶんこのマンションと変わらないぐらいです、晴れてると自転車です。車で来ると駅での駐車場の出し入れが面倒な時があるみたいですね。でもこれからは寒いから車もあったほうがいいと思うんだけどなぁ。
142: 匿名さん 
[2013-11-24 15:49:05]
健康を考えると、西友では惣菜や弁当は買いたくないですね。
143: 契約済みさん 
[2013-11-25 16:31:47]
インテリアオプションの資料が送られてきました。
どこの物件レスでもですが、
案の定…、お高いですね。

物件価格がお手頃な分、
奮発してもいいのかなぁとも思います。
オプション会が楽しみです。
144: 物件比較中さん 
[2013-11-26 17:26:19]
>143
何か楽しみが欲しいと私も思っています。
駅、遠いじゃないですか、だから帰ってきたときの充実感みたいなものを味わう生活を送りたいんですよね。

となるとやっぱりオプションへのこだわり。
そして入居後のインテリアのチョイスなどがピックアップされます。

我が家も予算よりけっこう余裕を持って購入できます。
オプションその他、奮発しますよー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる