株式会社フージャースコーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 四谷
  6. 5丁目
  7. デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-10-15 13:32:14
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ府中多摩川についての情報を希望しています。
ショッピングゾーンも近くにあり、利便性がよさそう。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々な意見なども教えてください。


所在地:東京都府中市四谷5-8-30、35,81,82(地番)
交通:京王線 「中河原」駅 バス4分 「四谷四丁目」バス停から 徒歩6分
京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 バス7分 「四谷橋北」バス停から 徒歩6分
京王線 「中河原」駅 徒歩24分
南武線 「西府」駅 徒歩26分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.44平米~91.18平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-tokyo.net/fuchu/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-04-02 16:12:26

現在の物件
デュオヒルズ府中多摩川
デュオヒルズ府中多摩川
 
所在地:京都府中市四谷5-8-30、35,81,82(地番)
交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 バス7分 「府中四谷橋北」バス停から 徒歩6分
総戸数: 187戸

デュオヒルズ府中多摩川ってどうですか?

439: 入居済み住民さん 
[2015-04-11 17:31:58]
施工会社は長谷工だけど、住んでても違和感はないし、何より広いと過ごしやすいですよね。
強いていうのであればリビングに床暖房欲しかったなぁ〜
440: 匿名さん 
[2015-04-20 00:34:58]
残り1戸。
堂々100万円値下げ!
441: 匿名さん 
[2015-04-22 00:01:29]
ようやく完売しそうなんですね。
どう見ても駅から遠すぎで売れない(安くても買いたくない程に)だけなのに、会社が危ないからだの株価が下がってるだの、物件の人気のなさを認めたくないんでしょうか。
会社が危なくたって、竣工前ならまだしも竣工済みなら関係なく売れますよ。
442: 匿名 
[2015-04-22 09:37:20]
駅遠で187戸もあれば即完売は難しいのだろう。
でも完売しそうで良かったね。
都心通勤者でなければ、ここも悪くない。
価格帯も最近の異常高騰を見れば、お買い得。
ここが気に入って購入した人は、結果オーライだね。
443: 入居済み住民さん 
[2015-04-27 17:32:30]
ファミリーで入居したものですが、すごく住みやすいです(^^)v
マンションなので音とか心配してたんですが、全然聞こえないですし、住民皆さんが会釈や挨拶をさりげなくし合う感じで、住んでて気持ち良いですよ。
444: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-05-01 21:28:20]
完売したみたいです。
445: 物件比較中さん 
[2015-05-02 13:18:39]
やっとですね。おめでとう!!
446: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-05-20 15:35:49]
騒音マンション。ここまで音が響くマンションは初めて。管理会社もまったく動こうとしない。すでに引っ越しを検討中。
447: 匿名さん 
[2015-05-20 15:56:23]
適正価格だったようですね。
448: 匿名さん 
[2015-05-26 21:12:40]
音問題は痛いですね。場所も駅から遠いのに静かに暮らせないなんて。。。
451: 入居済み住民さん [女性 60代] 
[2016-01-15 11:16:21]
やっぱり安物買いの銭失いだった

駅前の物件にしとけばよかったと後悔してます
452: 匿名さん 
[2016-01-15 20:14:26]
いくら市の外れにあって交通のべんが良くないとはいえ、府中市の物件の中で群を抜いて安すぎるからおかしいとは思いましたが。。

駅前ってなんです?府中えきまえにできるプラウド?ここの倍以上するらしいのでうちは端から無理ですが、そんな余裕ある方なのですか?
454: 入居者 
[2016-01-31 08:21:01]
>>448
音問題…。私は全く感じませんとても静かで快適です。合理的に建物を評価すれば、部屋ごとで上下両隣の方の生活音や外部からの音の侵入の度合も一律同じでは有りません。どのようなマンションでもこの問題は本質的におなじです。また感じ方も人それぞれご自由ですが否定的な意見は胸が痛みます。
455: マンション検討中さん 
[2017-08-25 23:18:39]
他市からの転入を検討しています。保育園に預けていらっしゃる方に質問ですが、やはり入れるまで苦労しましたか?府中市は待機児童数が多く、点数が200点以上でようやく戦えるレベルと聞きました。四谷保育所に入れられればいいなと思ってますが、190点くらいでは厳しいでしょうか?
456: 評判気になるさん 
[2017-09-12 22:50:30]
>>455 マンション検討中さん

市役所に聞けよ
457: マンション検討中 
[2017-10-25 16:56:26]
聞いたうえで実際はどうか聞いてんだよ
458: マンション検討中さん 
[2020-05-11 12:52:48]
こんにちは。どなたか見て下った際は返信頂けると幸いです。
近くに工場とのことですが、実際どうでしょうか?
空気、ほこり、音 など、どの程度でしょうか?

朝のシャトルバス?は皆様お使いになっているのでしょうか?

駅遠ですが、住んでみて実際どうでしょうか?

お住まないの方は若いファミリーが多いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
459: マンション検討中さん 
[2020-05-13 17:51:42]
>>454 入居者さん
ここのマンションは年に一回は下水道の清掃など全館でやっていただけるのでしょうか?

460: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-30 13:49:05]
>>458 マンション検討中さん
約1年経ってしまいましたが一応お返事しておきます。
部屋の場所的になのか工場の音は特に気にならない(稀に金属をカーン!と打つような音がする?)のですが、目の前のトラックが常駐している小さい配送センターのようなものの作業音の方が個人的には気になります。ですが電車が横を走っているような物件程の騒音ではないのでもう慣れて聞こえもしないです。仕方の無いことではありますが、洋室が共用廊下に面しているので子供がドタバタ走ったりマンション内で遊んでいる音の方が気になります。
空気感はや匂いなどは特に何も感じませんね、関係ないですが目の前で少し木々が生い茂ってるので虫が多い気がします
交通機関には30分に1本くる駅行の地域バス(1回100円)があり、当マンションからバス停2駅利用出来るのと、そのうちひとつが京王バスも止まるのでシャトルバスは使ったことありません。駅まで自転車で早ければ6分くらいでつきますが、道路が狭かったり子供には危ない道が多い気がしますね
駅前はロータリーになってますし、とにかく車があれば無問題という感じです。
若い家族の方も多いですがバリアフリー対応の部屋?らしいので割と高齢の方もいらっしゃいます。皆さん挨拶してくださる方が多く、他のマンションよりは心地いいなと感じました。
ご丁寧に、配管清掃や消化器の定期交換などやっていただけます。ただ、ロビーに張り紙されるだけでポストにはその旨が届いてないので何回かびっくりしました
461: マンション掲示板さん 
[2021-10-15 13:32:14]
>>460 検討板ユーザーさん
配管清掃や消化器の交換のお知らせなどきちんとポストに投函されてますよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる