株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズふじみ野グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. ふじみ野東
  6. 2丁目
  7. ライオンズふじみ野グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-10 20:22:27
 削除依頼 投稿する

静かな住宅街に建つ予定のライオンズふじみ野グランフォートってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野東2-8-1(地番)
交通:東武東上線 「ふじみ野」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.65平米~88.61平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN120015/index.html
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-04-02 15:29:27

現在の物件
ライオンズふじみ野グランフォート
ライオンズふじみ野グランフォート
 
所在地:埼玉県富士見市ふじみ野東二丁目8番1(地番)
交通:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

ライオンズふじみ野グランフォートってどうですか?

123: 匿名さん 
[2014-01-07 09:02:39]
やっぱり日陰がでかいね
124: 匿名さん 
[2014-01-08 10:05:15]
ハンドエリアは選択可能みたいですよ。
使い勝手はどうなんでしょうね?
水回りを見られたくなかったり水はね防止に役立ちそうなので
うちなら付けたい設備ですね。ただ掃除がちょっと手間になりそう。
完成が近づいてますね。現地だともう幕は取れたんでしょうか?
125: 匿名さん 
[2014-01-10 08:53:24]
ライオンズなのに安っぽくみえるのは意外です。
どのあたりはそのように言われるポイントなのでしょうか。
それほど見た目では私には分からないのですが。
ふじみ野なので安さを売りにしているところはありそうですが、どうなんでしょう。
126: いつか買いたいさん 
[2014-01-11 22:40:51]
住む人が良ければ全ていいでしょ
安っぽくても住んでみないと
わからないトコもあるでしょうし

127: 匿名さん 
[2014-01-16 13:19:09]
特に安っぽいというのが判らないのですけれど…。
具体的に何かあるのですか?
他のみた事があるライオンズだと外壁がもっと濃いめのカラーだったかなぁという程度で…。
仕様も普通ではないですか?
128: 周辺住民さん 
[2014-01-22 13:17:29]
子供が、勝瀬中学に通っています。
中学校で自転車通学が認められているのは、No.116さんが仰っているように西口のみです。
土・日・祝日等の部活のときは徒歩通学の子たちも自転車で学校に行くことはできますが、東口の生徒は平日は徒歩通学です。
129: 匿名さん 
[2014-01-27 16:32:07]
勝瀬中の自転車通学についてありがとうございました。
西口方面に住んでいる生徒だけ自転車通学なのですか…。
もう学区も広いので、線引きが難しいのでしょうね。
そのギリギリの辺りに住んでいる人は結構タイヘンそうな…。
でも若いから大丈夫かな!?
130: 匿名さん 
[2014-03-01 23:06:56]
3000円の商品券がもらえるので、完成お披露目会に行って来ました。

奥まった所にあったので、日当たりが悪いかなと思ったけど
南向きは、以外に目の前のマンションとの距離があったので、好印象でした。

東向きはシティベールがでかいのできついかなって感じでした。

でも、一階で3000万後半はうちには厳しい。。。

もうちょい待ったら安くなるのかな??

クリオの60平米台のにするか迷います。。。
131: 匿名さん 
[2014-03-04 12:37:31]
安くなるかどうかは微妙な気がします。
ライオンズなので、売れてしまっても不思議はないです。
あとは条件で折り合いがつくかどうか、ということになりそう。
早いものがちになってしまうと、厳しそうです。
132: 匿名さん 
[2014-03-04 22:23:26]
買いたいけど、高いね。
ふじみ野は駅近だと中古も高い。。。
東上線だと高級住宅街なのか?
133: 匿名さん 
[2014-03-05 12:48:51]
ふじみ野小学校って人気みたいですが
何か特別な事してるんですかね?
134: 匿名さん 
[2014-03-06 15:10:45]
建物お披露目会に参加すると3000円がもらえたんですね。
前回好評だったそうで、今週末にも再び開催されるようなので検討中です。
1階の部屋は3790万円ですか・・・
庭にサイクルポートもついていていいんですが、やはり割高感を感じます。
135: 周辺住民さん 
[2014-03-07 00:21:35]
クリオ検討中ですが駅からの距離が気になるので
ライオンズも検討したいのですが
あと少し安ければなあと思います。

うちは子供が小さいので一階希望ですが
南向きは高いので、金額的に西向きしか無理ですが
今週末に現地を見て判断したいと思います。
136: 契約済みさん 
[2014-03-12 23:40:32]
HP 見たら、残り1戸になってますね!

内覧会の時にも、見学の方が多かったので
入居までに完売しそうですね。
137: 匿名 
[2014-03-13 12:30:07]
子供が小さいので一階希望

あっと言う間に大きくなりますよ。
138: 匿名さん 
[2014-03-14 16:44:06]
他の部屋の生活音が聞こえることより、自分の生活音が他の部屋に響いてないか気になる人もいますよね。
No.135さんはお子さんの為かも知れませんが、私は1階が気楽に生活できて好きです。
139: 匿名さん 
[2014-03-15 18:31:37]
残りの1戸は1階なんですか。
芝生や庭ではなくテラスなんですね。
ネットで見たモデルルームがいい感じだなと思ったんですけど、1階のAタイプの実際のお部屋はどんな感じなんでしょう。
北側が窓で外は植え込みとなっていますけど、明るさはどうなのか、外の通りが気にならないかなど考えます。
テラスが2ヶ所あるんですね。インターロッキングブロック敷きというのがどういうものかわからないのですが、自転車が置けたり物置きにもできそうでいいですね。
140: 匿名さん 
[2014-03-17 13:38:46]
一階って人気は微妙なところがありますよね。
好き嫌いがはっきり出てしまいそうな物件です。
このあたりは自分がどのように希望するかによりそうです。
私は個人的にはそれほどいやなイメージは持っていないのですけども。
141: 匿名さん 
[2014-03-18 14:28:17]
そっか。ここはもう残りは一階の表示住戸だけということ?

角は悪くないと思いますけどね、あとはプライバシー如何。

植え込みっていうのはあの画像のイメージを持っていいんでしょうか。

日差しを遮るほどの高さは無いみたいで適度。
特に角の植樹だけ高さを持たせているのは外からの視線防止に一役買っていると思いました。

手入れは気になりますね。
小まめにやって欲しいですよね。
142: 匿名さん 
[2014-04-11 08:31:24]
こちらはキャンセル出たりしてないんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる