株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズふじみ野グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. ふじみ野東
  6. 2丁目
  7. ライオンズふじみ野グランフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-10 20:22:27
 削除依頼 投稿する

静かな住宅街に建つ予定のライオンズふじみ野グランフォートってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野東2-8-1(地番)
交通:東武東上線 「ふじみ野」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.65平米~88.61平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MN120015/index.html
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-04-02 15:29:27

現在の物件
ライオンズふじみ野グランフォート
ライオンズふじみ野グランフォート
 
所在地:埼玉県富士見市ふじみ野東二丁目8番1(地番)
交通:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

ライオンズふじみ野グランフォートってどうですか?

42: 匿名さん 
[2013-05-20 16:45:18]
距離があると通勤などで不便なことがありますからね。出来れば、そういう状況は避けたくなるのが心情というところなのではないでしょうか。毎日、自転車というのも、実際に雨の日とか寒い日もあるので、不便さは避けられないところがありますよね。
43: 匿名さん 
[2013-05-25 09:24:50]
現地見ましたが、静かな場所ですね。

目の前のマンションのごみ捨て場はむき出しでなく、扉付のものになったらいいのになとは
思いました。

あと、目の前の道路の舗装もされるとなおいいですね。(若干、荒れてますね)

これは何れも、売り主の問題では無いですがね。

聞いていた噂に反して
周辺マンションの中古相場はかなりの下率なので
(シティベールや07年のライオンズふじみ野レジデンス)
買替え時の期待は全くできなそうですが、それでも
ふじみ野の街並みは周辺の街では得られないものがあるので
永住を決断すれば、ありかなと思います。


44: 匿名さん 
[2013-05-26 17:02:51]
近くに塾などありますか?
自転車通学が無理となると塾通いは近場でないと心配です。
遠いとなると帰りは車で迎えに行かないといけなくなりそう。
45: 周辺住民さん 
[2013-05-26 22:04:18]
ふじみ野駅周辺は学習塾だらけですよ。

水商売系の店が全く無いので、子供の教育には向いていますね。
46: 匿名さん 
[2013-05-26 22:09:08]
同じライオンズでも色々あるんですね。
ご苦労様です。
47: ご近所さん 
[2013-05-30 16:55:47]
狭い土地に建設しているので、図面見る限り広くは無いし日当たりは期待しない方が良いですよ。近隣に要注意人物の方もいるので気をつけた方が良いかなと。
48: 匿名 
[2013-05-30 23:25:24]
駐車場16台/44戸でしかも機械式ですか。
マンションに囲まれているので仕方がないですが、郊外物件で駐車場の心配をしないといけないのは辛いですね。
49: 購入検討中さん 
[2013-05-31 06:03:59]
>48
駅に近いのでその程度の数がベストかと。
あまり駐車場の数が多いと修繕費が高く付くので。
ただ、駐車場希望者が多い時は近隣に場所を確保すると言ってましたよ。
マークスフォートやマークレジデンスと対応が一緒ですね。
50: 土地勘無しさん 
[2013-06-03 19:26:36]
前レスで、イオンの後ろにクリオのマンションができると書かれている方がいらっしゃいましたが、
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。
ふじみ野周辺でマンションを探していますが、現在は遠方に住んでいるので、情報が入ってきません。

ライオンズと直接関係のない内容で申し訳ありませんが、どなたか教えていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
51: 匿名さん 
[2013-06-03 22:30:59]
まだ情報はオープンになってないですね。

でも間違いなく現地の空地には、クリオの建設予定の看板が出てますよ。
52: 匿名さん 
[2013-06-05 10:32:37]
今月中旬の土日の発表会はもう予約満席みたいですね、予想以上で全然うちの検討は追いついていないです・・汗。
初めての土地なので、ふじみ野駅ってそんなにいいかなーという躊躇が出遅れに繋がってしまった・・。

結局周辺環境を見るとかなり便利そうなことが判明、川越も近くてあっちのマンションも気になってたんですけど価格差が大きいですし行こうと思えばいつでも行ける距離。そう考えるとこっちのほうがお得感あるんですよね、家計も圧迫しないし助かります。
53: 匿名さん 
[2013-06-05 16:43:10]
川越よりふじみ野の方が高くないですか?

坪単価は185万くらいかと予想しています。

個人的には少し、見た目を良くして欲しかったですね。
コスト抑えすぎで、賃貸とあまり変わらないでよ。
54: 土地勘無しさん 
[2013-06-06 16:28:53]
50で質問させていただいた者です。

51さん、どうもありがとうございました。

現地にもなかなか足を運べないので助かります。
55: 購入検討中さん 
[2013-06-09 12:31:09]
ソヨカ横のマークスフォート(駅5分)は坪174万位でしたから
同じ位で出てくれれば、いいなとは思います。

東口5分で坪185万位だと高いなあというイメージですね。。。

来週末に価格発表あるとの事なので
楽しみにしています。


56: 匿名さん 
[2013-06-13 10:50:14]
予定されているプロジェクト発表会はほぼ満席の為、追加開催が決まったのですね。
6月29(土)・30(日)の両日午後1時からのようです。
こちらは空きがありそうなので、予約を入れて説明を聞きに行きたいと思います。
こういった発表会で質疑応答の時間はとられているものなのでしょうか?
57: 匿名さん 
[2013-06-14 22:58:36]
>50さん
クリオはイオンの隣と亀久保小学校の隣の2棟建設予定ですよ。
駅からの距離は12~13分です。
駅近はライオンズ、買物や通学はクリオといった感じですかね。
あとは設備と価格がどうなるか・・・。
58: 匿名さん 
[2013-06-15 19:17:38]
今日行かれた方、価格はどのくらいでしたか?
また設備等、物件はどうでしたか?
59: 匿名さん 
[2013-06-15 23:21:12]
クリオのマンションが正式にHPがUPされましたね。

2棟同時なんですね。

ライオンズのモデルルームの隣にモデルルームを作ってるみたいです。

このタイミングで発表で、7月下旬の販売って弾丸スケジュールですね・・・

26年3Eに間に合わすとの事で、その段取りで品質が確保できるのか疑問ですね。
60: 匿名さん 
[2013-06-16 08:01:35]
50戸程度の規模の低層でタワーなら完成までそれほど時間がかからないと思います。
ふじみ野のライオンズ物件は最近よく聞く埼玉建興、クリオは外張断熱を得意とする南海辰村が施工を担当しています。
品質レベルは同等だと思います。
クリオの明和地所は元々ライオンズの大京から分家したような会社なので対抗意識は強いし変な物は造らないでしょう。
ふじみ野駅西口の埼玉りそな隣の大きなマンションはクリオですよね。
どうしてもライオンズの方がネームバリューと資金力があるので有利じゃないですかね。
61: 匿名さん 
[2013-06-16 11:58:08]
ライオンズはネームバリューがあるので、それで購入する人も多いのではないかと。営業方法によっても、売れる、売れないはあると思います。そのあたりは、どういう商売方法を展開するかでずいぶんと違ってきますからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる