山陽電気鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスコート西宮グランハーツ[住民]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 津門
  6. 大塚町
  7. エスコート西宮グランハーツ[住民]
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-01-08 16:23:24
 削除依頼 投稿する

せっかくなんで作ってみました!!
マンションをより良くする為に、
皆様仲良く一緒に、盛り上げていきましょー☆

[スレ作成日時]2013-03-29 11:56:28

現在の物件
エスコート西宮グランハーツ
エスコート西宮グランハーツ
 
所在地:兵庫県西宮市津門大塚町97番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 西宮駅 徒歩6分
総戸数: 47戸

エスコート西宮グランハーツ[住民]

41: 住民さんE 
[2013-07-07 00:24:19]
特定出来てるのなら東急さんに言って間接的に注意してもらうのがいいと思いますよ。
42: 入居済みさん 
[2013-07-07 00:34:47]
やっと終わりましたね。騒音。
…と思ったらまた始まった。4階から聞こえますね。やっぱり、うちのマンションですね。
43: マンション住民さん 
[2013-07-07 00:36:45]
あれって何の音ですか?
どなたか知ってますか?

当家の上下左右では無いようなので、
音は微かに聞こえる程度です。
なので、さほど気にならないのですが、
時間を考えても非常識ですね。

何号室か特定できる方いますか?
44: 入居済みさん 
[2013-07-07 00:47:35]
4階確定。廊下中響いてました。
45: 住民 
[2013-07-07 16:54:21]
どうやら、こないだの警察通報騒ぎとも関係あるみたいですよ。
外部のひととか不審者ではないようです。
46: 入居者 
[2013-07-08 01:03:37]
警察が来ていたのは3階、騒音は4階みたいですし、関係性あるのでしょうか。
警察騒ぎの件、管理人さんはご存知なかったので相談しても頼りにならないかもですね。
良い方法があればいいのですが。

47: 入居済みさん 
[2013-07-09 00:48:58]
具体的にどんな音ですか?
48: 入居済みさん 
[2013-07-09 08:30:09]
朝っぱらからピアノ弾くのもやめてほしい
49: 住民 
[2013-07-10 06:39:47]
47さん、具体的には、激しく手を打つような音です。
最近は窓を閉めているので聞こえないです。
まだ、パチパチやっていますか?
警察騒ぎと関連があるのでしょうか?
平和に暮らしたいものです。
ピアノは前の家の方のような?
AKBを練習中なようですね!
50: 住民2 
[2013-07-10 07:28:19]
まだまだ、やっています。早朝もやってます。
機会音や、宗教うんぬんでないとしたら、気がふれている方としか思えません。
ご家族の方とかいらっしゃらないのでしょうか?
このままでは、住民の方々に変なストレスがたまっていきますよね・・・!!
52: 住民 
[2013-07-12 01:28:11]
こんな時間にやってる・・・もういいかげんにしてほしい。
53: 入居済みさん 
[2013-07-12 10:16:40]
その音は窓を閉めてても聞こえるのですか?
うちが聞こえないのは窓を閉めているからですかね。
54: マンション住民さん 
[2013-07-12 19:24:47]
手を打つ音ですか。ん〜聞こえないですね。
そもそも最近はエアコン生活で閉めてるからかな。
たまにこの件思い出して外出ますけど聞こえない。

川の方でしょうか?

しかしこれは問題ですね。
ピアノの件は仕方ないですね。。
55: 住民です 
[2013-07-12 21:08:10]
うちは窓を閉めてても聞こえます(T_T)
56: 住民 
[2013-07-12 21:16:57]
うちも窓を閉めていてもかすかに聞こえます。
これが防音のガラスでなかったら、さらにひどいでしょうね。
窓を開けていると位置関係なのか反響がすごくて、ほんとにうるさいです。
両隣の方とかは、耐えられないと思います。
時間的にも常識外ですし、なにより気味が悪い。
特定できて、注意でなおるようなものだといいのですが。
57: 住民2 
[2013-07-12 21:24:16]
川のほうではなくて、南向き側のちょうど中間くらいの3〜4階の気がするのですが。
向かいの住宅の方もうるさいのでは?
58: 住民です 
[2013-07-12 22:12:08]
同じく南側の真ん中当たりから聞こえるような気がします。
たった今しがたも聞こえてきました。。。
近所で「コラー」って声がしたら鳴りやみました。

59: 入居済みさん 
[2013-07-12 23:46:27]
4階でしょ!廊下中響いてますよ!!
61: 住民さんA 
[2013-07-16 22:58:55]
やっぱり4階かなぁ~
62: 住民さんA 
[2013-07-18 23:17:12]
今日、注意書きが入ってましたね。でも、今日もリズム刻んでますね。只でさえ非常識なのに、紙切れ1枚では、効果なさそうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる