山陽電気鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エスコート西宮グランハーツ[住民]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 津門
  6. 大塚町
  7. エスコート西宮グランハーツ[住民]
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-01-08 16:23:24
 削除依頼 投稿する

せっかくなんで作ってみました!!
マンションをより良くする為に、
皆様仲良く一緒に、盛り上げていきましょー☆

[スレ作成日時]2013-03-29 11:56:28

現在の物件
エスコート西宮グランハーツ
エスコート西宮グランハーツ
 
所在地:兵庫県西宮市津門大塚町97番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 西宮駅 徒歩6分
総戸数: 47戸

エスコート西宮グランハーツ[住民]

21: 入居済みさん 
[2013-06-30 19:37:16]
マンション内ではないです。
前の家から聞こえますね。
22: 入居済みさん 
[2013-07-01 00:01:25]
廊下側からも聞こえてたので、前の家って事はないと思いますが…。
23: 住民です 
[2013-07-01 19:24:54]
気になりだすと
気になって眠れません(^^;

夜中の11時以降はやめて頂きたいです・・・
ここに書いても無駄かしら。。。
24: 住民 
[2013-07-01 19:29:04]
ほんとに迷惑ですよね。
なにかの宗教でしょうか?
ベランダで延々と何か革のようなものをたたいているような??
25: 住民さんE 
[2013-07-02 21:12:29]
先ほど、おまわりさんがいっぱい来ましたね。
聞くと事件等があったわけではなく、110番通報があったから来た、とのことでしたが。
26: 住民 
[2013-07-03 06:47:30]
さすまたを持ったたくさんの警察官がマンション内を巡回していましたね。
結局何の通報があったのでしょう?
27: 入居者 
[2013-07-03 16:15:07]
6月も夜に警察官がマンションに入っていくのを見かけたことがあります。
何かあったのでしょうか。なんだか怖いですね。
28: マンション住民さん 
[2013-07-03 17:32:32]
私も見ました。
6月初旬に警察官がマンションにいて、通報があったから来たって言ってました。
どんな通報があったのでしょうか???

激しい拍手があったり、延々と木魚を叩くような音がしたり、警察官が立ち寄ったりと、
暮す前には想像していませんでしたが、ちょっと複雑な感覚ですね。
29: マンション住民さん 
[2013-07-04 22:38:57]
本日、夜の8時頃、給湯器メンテナンスを語る業者が来ました。初め夕方5時頃来たみたいですが、家内しかいなかったので、『ご主人と一緒に説明を聞いて貰った方がいいので…』と再訪。メンテナンス方法、機械の構造、あげく、説明書を持ってこさせての説明…。で、『うちのフィルターつけると長持ちします。月々3000円です。今決めて頂くと工事費無料です。』そんなのすぐに決められないと返事すると、名刺、資料をおくでもなくすぐに帰って行きました。
ネットで調べたら、悪徳業者でした。皆様、お気を付けください。
30: 入居済みさん 
[2013-07-04 23:04:01]
夜の騒音の実体、気になりますね~。管理組合、自治会はどうされてるんでしょうか?特に自治会は何も音沙汰がないですけど、何かしてるんでしょうか?発足してるはずですが…。

もう一つ気になるのが、ロビーのソファの扱いです。ソファーなんか汚れてますね~。時々、子どもがお菓子やら、アイスクリームやら食べてるのを見かけます。しかも、土足…。ロビーって共用部分ですよね?待ち合わせや、来客用のスペースのはずですよね?スーツや、時には着物を着てる人が座るかもしれませんよね?そんなところが、アイスなどでネチャついてたりするのは…どこのお子様か知りませんが、公私混同が過ぎるのではないでしょうか?

新しいマンション、みんなでキレイに快適に暮らしたいものです。
31: 住民さんA 
[2013-07-04 23:38:03]
また始まりましたね…謎のリズム…。
やっぱり前の家から聞こえるような…。
32: 匿名さん 
[2013-07-04 23:50:23]
ロビーで子どもをうろうろさせるな。
33: 住民 
[2013-07-05 00:18:28]
前の家ではないようですよ。
数日前、騒音がはじまったと同時に前の家付近を探索してみましたところ、やはりマンションの3〜4階のベランダあたりから音が聞こえてきていました。人為的なものであると思うのですが、子どもの泣き声などと違い大変不気味なので、なんとか解決を求めたいですね!!
34: 住民さんE 
[2013-07-05 23:47:15]
>>No.30、32
そういうのは見かけた時に直接注意するほうが早いかもしれませんね。

夜中の騒音、本日はコップを箸で叩くような、新しい音に変わりましたね(笑)
35: 入居者 
[2013-07-06 00:27:07]
それはきっと風鈴の音です。一日中カラカラ鳴ってますよ。
なんだか騒がしいマンションですね。
36: マンション住民さん 
[2013-07-06 00:36:05]
>>29
我が家にも来ました。
事前に情報を得たので、撃退も簡単でした。
サンキューです。

>>34
私も同意します。
注意されないようにしたいものです。
37: マンション住民さん 
[2013-07-06 08:57:49]
そんなに騒がしい部屋あるんですね。。

こちらは全く聞こえません。。
そんなにうるさいなら特定して管理会社から注意させても良いと思います。

気になるとストレスでやられますよ。
早めに対応しましょう!
38: 入居済みさん 
[2013-07-06 10:46:39]
BSのNHKの映りが急に悪くなった、、、。
39: マンション住民さん 
[2013-07-06 23:49:25]
不動産会社の担当の人、携帯つながらなくなったな。なんでだろ?
40: 住民です 
[2013-07-07 00:15:15]
全然聞こえないお宅があるなんでうらやましい。。。

今夜は一段と激しく叩かれてます(><)こんな時間に。。。
せっかく涼しい晩なのに不本意ながら窓を閉めて寝ることにします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる