神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-03-05 00:17:00
 削除依頼 投稿する

東灘区の本山南町に120戸程のマンションができるようです。
結構、便利な場所だし、あの辺だと相場も高くないですよね。
何か情報あれば、教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-20 01:49:00

現在の物件
ワコーレ神戸本山ガーデンズ
ワコーレ神戸本山ガーデンズ
 
所在地:兵庫県神戸市 東灘区本山南町7丁目36番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)摂津本山駅から徒歩10分
総戸数: 127戸

ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?

445: 阪神 
[2007-05-08 01:28:00]
444さん。 近くにはパルヤマトという安いスーパーもありますしそれ程物価も高くないですよ
446: 物件比較中さん 
[2007-05-08 11:19:00]
神戸の物価お高くないですよ。スーパーも沢山あり激戦区?なかでもパルヤマトは野菜やお魚がとびきりお安いですのでご安心を。
447: 匿名さん 
[2007-05-09 15:57:00]
ココまだ完売してないの!
448: 購入検討中さん 
[2007-05-10 08:22:00]
まだなのでは?思ったより高いですし
449: 匿名はん 
[2007-05-10 19:16:00]
わざわざ4000万円以上出してワコーレは買わない。
450: 購入検討中さん 
[2007-05-10 19:56:00]
↑そうなんですか?
451: 購入検討中さん 
[2007-05-11 09:29:00]
見た感じこのマンションは少し高いなーと思う以外は問題ないとおもったのですが・・・
452: 匿名さん 
[2007-05-11 10:07:00]
少しどころか、かなり高いよ。
2号線沿いで住環境としてはイマイチなんだけど
土地の値段でしょうね。
453: 購入者 
[2007-05-11 13:08:00]
私は、他のワコーレを購入したものです。
ワコーレは買わないだとか、まだ残っているのだとか、
ここで議論するべき事ではないような気がして、投稿しました。

ワコーレのマンションは、中身も間取りも使いやすいように考えられていると思いますよ。
人それぞれ価格の価値観もありますし、
購入検討の方が、価格と商品と納得するのであれば、
いいのかと思います。

ちなみに最近では、70㎡ 4000万円以上は当たり前になってきたような気がします。
ワコーレだけでなくて、他のマンションもすごい値段になってきてますよね。

この物件のホームページを拝見しましたが、
間取りや、設備は申し分ないと感じました。
場所はやはり、幹線道路沿いということで、懸念される方も多いようなきがしますが、
私が買ったワコーレも一本だけ道を隔ててるだけしか、
幹線道路から離れてないので、そんなに大差ないような気もします。

現地で確認するのが一番ですね。
454: 匿名さん 
[2007-05-12 18:45:00]
445.446さん。ありがとうございました。ちょっと安心しました。
来年は神戸にイケアもできるみたいなので、
その辺で家具も揃えようかと思っています。
455: 阪神 
[2007-05-14 01:15:00]
オプション会の案内がきましたね うちは何もつける予定はないですが・・・・
456: 匿名さん 
[2007-05-14 07:26:00]
うちも何もつける予定はありませんが、とりあえず見には行こうとは思っています。
もしかしたら、カーテンくらいは良いのがあれば購入するかも・・・
457: 購入検討中さん 
[2007-05-14 16:37:00]
イケアってどこにできるんですか?
458: 契約済みさん 
[2007-05-15 12:20:00]
ポートアイランドにできるみたいです。
459: 物件比較中さん 
[2007-05-16 09:23:00]
ポーアイは空港ができて新しいお店が次々ですね。
460: 匿名さん 
[2007-05-16 09:52:00]
ここは実際のところ、どのくらい残ってるの
461: 物件比較中さん 
[2007-05-17 14:25:00]
↑私も知りたい
462: 物件比較中さん 
[2007-05-18 08:27:00]
最近書き込みないですね
463: 阪神 
[2007-05-19 00:59:00]
そうですか?最近の方が書き込みあるような・・ タイルは5階まで貼られてますよ!思ってたより薄い色でした 完成して全体がどんな感じになるか楽しみでもあり、不安でもあり・・・です
464: 契約済みさん 
[2007-05-19 18:29:00]
もうそんなとこまできましたか!
楽しみですね。
遠方に住んでいるので、情報どんどんお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる