神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-03-05 00:17:00
 削除依頼 投稿する

東灘区の本山南町に120戸程のマンションができるようです。
結構、便利な場所だし、あの辺だと相場も高くないですよね。
何か情報あれば、教えてください。

[スレ作成日時]2006-05-20 01:49:00

現在の物件
ワコーレ神戸本山ガーデンズ
ワコーレ神戸本山ガーデンズ
 
所在地:兵庫県神戸市 東灘区本山南町7丁目36番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)摂津本山駅から徒歩10分
総戸数: 127戸

ワコーレ神戸本山ガーデンズってどうですか?

628: いつか買いたいさん 
[2007-11-15 06:46:00]
>625
その通り。自分が気に入れば購入する。高いと思えば他探す。ただそれだけ。駅から何分だとか2号線沿いだからどうとかそんなの関係ありません。そんなの関係ありません。そんなの関係ありません。はいー。
629: 契約済みさん 
[2007-12-04 07:28:00]
外壁のタイル、やっぱり色が薄いですよねぇ。高級感がない・・。残念。お金をかけるところにはちゃんとかけてほしいですよねぇ。
631: 契約済みさん 
[2007-12-04 22:39:00]
外壁色やエントランス付近などの高級感がパンフレットと違い過ぎて、正直がっかりしています。敷地の広さの感覚もまったくちがいますね(笑)
632: 阪神 
[2007-12-15 00:43:00]
皆さん引越し業者はどこにしますか?
633: 契約済みさん 
[2007-12-21 06:50:00]
一応2,3社見積もりはとってみます。皆さんは引越しの日はいつの予定でしょうか?
634: 近所をよく知る人 
[2007-12-24 17:11:00]
本日現地を見て来ました。
エントランス、パンフレットの完成予想図とまったく雰囲気違ってますね。これではガーデンズの名前が泣きます。
建物も南側の市営と同系色でマッチングしてますね。
635: 入居予定さん 
[2008-01-05 22:24:00]
外壁以上に庭木のショボさに絶句!
竹林、芝生は涙ものです。とりあえず植えただけ、あとは管理組合で
何とかしろですかね〜?ワコーレさん。評判落としまっせ。
636: 購入経験者さん 
[2008-01-06 10:23:00]
新築の際は、植栽はほとんど苗木をいれるんでしょうから、
仕方ないのでは??

住んでいくうちに一緒に植栽も大きくなります。
私たちのマンションもそうでした。あんなにエントランスは大きくないですけどね。
近所に豪華なマンションができて羨ましいかぎりです。

住み替えを検討中なもので、よくのぞくのですが、もうこの辺では建たないのでしょうか…
637: 周辺住民さん 
[2008-01-07 10:01:00]
近くの古市の裏にできますよ
638: 阪神 
[2008-01-12 01:52:00]
いよいよ内覧会ですね 緊張しますね
639: 契約済みさん 
[2008-01-14 12:36:00]
内覧会行ってきました。かなり丁寧に施工されていたと思います。
さすが大林組さんですね。
ただエントランスの階段から見えるところ(サッシの足元)に
グレーのコーキングが目立ってました。
全部塗装は白なんで白でよかったのに・・・
640: 阪神 
[2008-01-15 01:36:00]
私も内覧会に行きました 想像よりリビングが広かったのでうれしかったです 指摘箇所はそこそこありました 玄関の大理石がガタガタしていたのがとても気になりましたが、皆さんは平らになっていましたか?
642: 契約済みさん 
[2008-01-18 23:13:00]
皆さん住宅ローンはどこの銀行を使いますか?
中央三井信託を考えているのですが、他にキャンペーン
商品等有利な銀行さんがあれば是非教えて下さい。
宜しくお願いします。
643: 契約済みさん 
[2008-01-19 07:15:00]
>640さん
とくにうちは気にはなりませんでした。
内装の仕上げはなかなか。という感じでした。
>642さん
私は東京三菱か三井住友にしようと思っています。
まあ、どこも似たり寄ったりだと思いますが。
ちなみに火災保険って皆さんどこでいくらくらいで
考えられてます?
644: 入居予定さん 
[2008-02-20 20:20:00]
いよいよ今週末鍵の引渡しですね。
皆さんこれから宜しく御願いします。
645: 通りすがり 
[2008-02-29 19:02:00]
02> 結構いい値段がつきそうな気がしますよ

ぜったい、業者でしょ!!
なんか、売り手の立場の方って匂いしますよ
646: 匿名さん 
[2008-02-29 21:13:00]
645へ

いまさら何言ってんの?
分譲終わってますけど。。。

**すぎる。。。アホすぎる。。。
647: 匿名はん 
[2008-02-29 21:45:00]
ちらほら明かりついてきましたね〜
最上階は景色もよさそう♪眺めてみたいです。今日は綺麗な夕日でしたね。
648: 土地勘無しさん 
[2008-03-04 20:26:00]
>>646

基本的に外から来るやつが基本だからどういう連中か知らないんだよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3015820/

2国の上と下とじゃ大違い。

それちゃんと事前に聞いているのかな?
649: 匿名さん 
[2008-03-05 00:17:00]
648へ

646ですけど、言いたい意味が分からん。
このスレッドの分譲は終わってんの。※※?

事前に説明聞くも糞もないだろ。
2国のより下は下なりの値段で買ってるんだから。
上で買えばもっと高い、ただそれだけ。
分譲が終わっているのは、その値段に納得して買っているだけ。

あえて返答しましたが、私はこの物件を購入してはいません。

↑こう書くと、しょうもない輩が業者と反応するでしょうけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる