株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 水天宮前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. 1丁目
  7. GREEN PARK 水天宮前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-22 08:32:37
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK 水天宮前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目32-5、6、15、16(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩3分 (6番出入口、約180m)
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分 (A2出入口、約430m)
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩8分 (A3出入口、約580m)
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩7分 (4a出入口、約560m)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩7分 (4a出入口、約560m)
「東京シティエアターミナル」バス停から 徒歩3分(約240m)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:40.57平米~96.62平米
売主:坂入産業

物件URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/suitengumae/
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:株式会社ヒューマンケア

[スレ作成日時]2013-03-28 03:27:03

現在の物件
GREEN PARK 水天宮前
GREEN
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目32-5(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩3分 (6番出入口、約180m)
総戸数: 29戸

GREEN PARK 水天宮前ってどうですか?

39: 匿名 
[2013-09-05 00:32:42]
ですね。完売してましたね!蛎殻町一丁目は場所いいからな!囲まれ感あるマンションでもすぐ完売しちゃうのにはびっくりでした。
40: 匿名さん 
[2013-09-05 08:25:28]
欲しかったー
41: 物件比較中さん 
[2013-11-04 22:42:03]
この近くに住んでいて、新築分譲マンションを探しているものです。
参考のために拝見しましたが室町まで10分!?
ここから歩いたら15分はかかるでしょう。

正直、この周辺の物件で室町あたりの再開発を
広告に載せているのを見ると違和感を覚えますね…
箱崎の物件でもこれを前面に押し出していて失笑でした。
42: 入居予定さん 
[2014-02-25 13:00:36]
入居説明会、内覧会のお知らせが届いたのでどこまでできているか先日見に行ってきました。
完成予想CGでは外装は白だったのですが、実際はクリーム色(?)淡いベージュ色(?)でした。
ずっと白を想像していたので軽く違和感が・・・(笑)
入居説明会、内覧会のお知らせが届いたので...
43: 入居予定さん 
[2014-02-26 13:11:50]
えっ!?白でしょ?
白と黒のコントラストがよかったのに。完成予想も白だよ?
パンフレットだって白ですよ。

それマジですか?ありえない、勝手に変えたのか?
これって内覧会でクレーム付けていいレベルだよね?
44: 購入経験者さん 
[2014-02-26 19:05:51]
パースと違うなんて、ここのマンションなら良くあること。
うちなんて、2面タイルから吹き付けに変わってたぜ。
それより、某リハウスに『そちらのマンションの管理会社さん、最近特に変わったことありませんか?』って聞かれたんだけど、
入居説明会絡みで何か話出てないですか?
45: 入居予定さん 
[2014-03-19 12:44:45]
とうとう今週末入居説明会ですね。
引っ越し日も決まりましたし、もうすぐって感じで楽しみです。
ただやはり外観の色はしっくりきませんが・・・。

44さん、特に管理会社に関しての話しは聞いてないです。
某リハウスさんは何か情報を持っているんでしょうかね?
それにしても2面タイルから吹き付けってきついですね。

46: 購入経験者さん 
[2014-03-19 20:21:25]
管理会社の社員が組合の金を…。
47: 購入経験者さん 
[2014-03-19 21:57:34]
44です。うちもやられてるみたいです。
リハウス、どっかで掴んでたんですね。
社員が組合の積立を横領。どーする気だろう。
別会社とか言ってるけど、ヒューマンケアの社員は坂入の社員だから、坂入がケツふいてくれるんだろうか。
48: 入居予定さん 
[2014-03-19 23:35:30]
GREEN PARK日本橋堀留町のほうは管理会社変わってますね。
49: 購入経験者さん 
[2014-03-20 20:38:49]
坂入が補填したそうですよ。
うちは1年も経たない間に1000万以上やられました。
横領した社員が預金口座の印鑑を持っていたそうです。
通帳と印鑑を持っていたら引き出し放題ですよね(笑)
他のマンションも含めて総額でどのくらいになるんだか?
管理会社は潰すしかないか…坂入も倒産かな?
50: 入居予定さん 
[2014-03-20 23:47:59]
うちは管理会社変わらないの?
もう入居説明どころじゃないんだけどな。

49さん
中小とはいえ、数千万の立て替えで潰れますかね?
あっ銀行が資金引き上げたら潰れるかな?
まさか自己資金で土地買ったりマンション建てたりしてないだろうから、『横領の補填にするために貸したんじゃないぞ』とか銀行に言われたらヤバい?
ヒューマンケアは管理するマンションなくなって潰れるだろうけど。
51: 匿名さん 
[2014-03-23 23:20:35]
49さん、
印鑑は普通理事長が管理すると思うんですが
理事長が管理していなかったのですか?
横領被害にあっていないマンションに説明なしだと
分からないままだから倒産しないのでは。
しかし坂入産業のウリは一元化だったのに、
これから管理会社変えてどんなウリが出来るのか。
そもそも施工業者も毎回同じではないから
ヒューマンケアと施工の関係が薄くて対応も悪い。
グループとしてやっているメリットはないわけですね。
52: 入居予定さん 
[2014-03-27 08:33:30]
総会の時の説明では印鑑は理事長が管理していると言っていましたよ。
因みにこの間の総会で坂入産業さん自ら説明せず、こちらから質問して
初めて説明し始めました。こういう対応されると不安になるんですよね。
説明もあやふやな部分がありましたし。
53: 入居済み住民さん 
[2014-03-27 20:12:37]
印鑑偽造してたらしいよ。
しかし他の社員は気が付かなかったのかね。
横領してた社員が1人で金管理してたなら、それも問題だよな。
そもそも俺、2人しか社員見たことないんだけど、何人いるの?まさか、2人以外は名前だけとかないよな?
54: 匿名さん 
[2014-05-14 02:57:01]
ここ、工事完成したの?

なんか、最近工事してないようだけど・・・
55: 匿名さん 
[2014-05-14 18:39:19]
内覧会をやる気配もないし、工事もしてないし、謎な物件だ。
そんなに余裕のある引渡しスケジュールなのか?
56: 隣の同シリーズ住民 
[2014-05-18 07:57:19]
もう入居してる方がいるみたいですよー
カーテンついてたり、夜に電気ついてたりするので。
57: 匿名さん 
[2014-05-22 05:54:40]
内覧会をやった気配もないが、数日前から入居が始まったようだ。

実際、住んでる方、感想はいかがですか?
58: 入居予定さん 
[2014-05-22 08:32:37]
当然内覧会は終わってますよ。
内覧前は不安が大きかったけど、丁寧につくられていて安心しました。
まだ入居していないので住んでみての感想は書けませんが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる