株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 水天宮前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. 1丁目
  7. GREEN PARK 水天宮前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-22 08:32:37
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK 水天宮前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目32-5、6、15、16(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩3分 (6番出入口、約180m)
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分 (A2出入口、約430m)
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩8分 (A3出入口、約580m)
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩7分 (4a出入口、約560m)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩7分 (4a出入口、約560m)
「東京シティエアターミナル」バス停から 徒歩3分(約240m)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:40.57平米~96.62平米
売主:坂入産業

物件URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/suitengumae/
施工会社:新三平建設株式会社
管理会社:株式会社ヒューマンケア

[スレ作成日時]2013-03-28 03:27:03

現在の物件
GREEN PARK 水天宮前
GREEN
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目32-5(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩3分 (6番出入口、約180m)
総戸数: 29戸

GREEN PARK 水天宮前ってどうですか?

21: ビギナーさん 
[2013-06-08 10:59:08]
>18

セカンドとして購入できる方の経済力はすごいと思います。我が家は・・永住しか視野にないです。
ロケーションは普通にいいと思いますので2LDKあたりの予算が足りそうな間取りで生活をしていければと。
縦長の形で実際の面積よりも奥行きを感じる広い間隔で住めそうな点も魅力を覚えました。
部屋数が少ないですからウォールドア仕切りではないことも良かったです。
22: ご近所さん 
[2013-06-08 18:16:32]
17さんではありませんが、同じマンションに居住しております。
ほとんど音に関しては気になったことはありません。
お隣と話す機会があり、「音気になりませんか?」と伺ったところ、
上下左右全く問題ないとおっしゃていました。

17さんはいかがですか?
23: 契約済みさん 
[2013-06-09 05:42:02]
昨日、購入契約しました。下の階から売れているようです。あと最上階の部屋も契約決まってました。最上階は坂入産業初の億ションだそうです。
24: 匿名さん 
[2013-06-09 06:50:14]
1LDK買いましたが、寝室にどうベッドを置くか悩み中。
狭いうえ、壁面がない。
25: 17 
[2013-06-09 11:02:49]
>20さん
>22さん

こんにちは。

音に関して気になったことはほとんどないですね。
ただベランダに出るとこの網戸を勢いよく閉めてしまうと、
「カーン」ととてもいい音を響かせてしまいます。。。
20さんが気にしているような音問題とは別物だとは思いますが。

他に気になることあったら、またお聞きください。
26: 匿名さん 
[2013-06-10 13:13:31]
億ションの入っているマンションの下を買うというのも一つのステータスみたいになったりするかなあ(汗

実際は億のほうには住めなくても傍から見ると同じマンション住人で、そのどこに住んでるかなんて言わなければわからないことですよね。

と、少し考えてしまったんですけど。。
そう考える人って少ないかな。。

ここの話じゃないですけど一階に美容室が入っていてそこの人が、上が高級マンションで誇らしいという話もありました。
27: 匿名さん 
[2013-06-10 18:05:28]
1LDKは住むのじゃなくて、セカンドでしょ。
28: 匿名さん 
[2013-06-12 11:43:22]
自分も住んだことがないのでわかりませんが、北向きの部屋は
いつの季節でも光が入らず暗いイメージがあります。
北西向きなら、多少西日が入って午後なら明るく感じるのでしょうか。
日中でも電気をつけて過ごすとか、そういうのは避けたいです。
29: 匿名さん 
[2013-06-12 17:43:01]
北向きを買う人はそれなりの理由がある。
知人は、不規則な仕事で昼間に休むことが多いとか、セカンドハウスで普段は住まない、とか、そういう人が購入している。
30: 匿名さん 
[2013-06-12 19:20:21]
モデルの友達は紫外線にあたりたくないから北側の部屋を購入したよ。
31: ご近所さん 
[2013-07-20 19:23:51]
10階3LDK、最終1邸のようですね。
32: 匿名さん 
[2013-07-22 12:04:41]
北向きの部屋を買う人ってそれなりの理由があるんですね。
てっきり眺望が良いとか、値段的な部分とか、そういう理由だと思ってました。
確かに昼間に休むことが多かったり、紫外線を気にされる方なら、
日中薄暗いくらいの部屋の方が良いのかもしれませんね。
私の場合湿気が気になったりするのですが、風通しさえ良ければ、
気にならないかもしれませんよね。
33: 匿名さん 
[2013-07-23 14:15:25]
>>32
目の前に何か無い限りは長時間に渡る安定した優しい採光が望めますからね。決して敬遠される条件ではないと思います。ダイレクトウィンドウだと特に北のほうがいいと言う方も私の周りには多いですよ。これでワイドスパンなら最高だとか。

こんな視点でこちらの間取りを拝見しました。ワイドこそ無いですが2部屋が北に面していて南側にある部屋もサービスバルコニー付きの採光ありの条件です。全ての部屋が「暗くない」、これは好ましく思う方もいらっしゃるかと。

どうやら角部屋のようですし各出窓の存在も活躍しそうですね。
34: 匿名 
[2013-08-09 20:06:44]
なんだかんだ 場所が良いと売れるの早いんですね!

35: 匿名 
[2013-08-13 03:14:21]
最後の一戸がなかなか売れないみたいね。
しかし、これが売れちゃうと蛎殻町1丁目は、デュークスカーラ南の大和ハウスぐらいしかないか。

あれは、なかなかプランが出ていこない。
高速高架至近で住環境がかなり微妙だけど。

小舟町の大規模月ぎめ駐車場には、一体何ができるのかな?
36: 匿名さん 
[2013-08-14 11:09:52]
残り1戸ならはやく売れて欲しいですね。
バルコニーが斜めになっていることと、リビングが北向きなのが残念です。
寝室は南向きでバルコニーがあるからいいですが、やはりリビングが北向きだとあまり気分は良くないかな。

37: 物件比較中さん 
[2013-08-15 21:47:42]
来年5月入居の販売2ヶ月にして残り1戸。出遅れた...。
38: 匿名さん 
[2013-09-01 08:27:30]
完売したようですね。
39: 匿名 
[2013-09-05 00:32:42]
ですね。完売してましたね!蛎殻町一丁目は場所いいからな!囲まれ感あるマンションでもすぐ完売しちゃうのにはびっくりでした。
40: 匿名さん 
[2013-09-05 08:25:28]
欲しかったー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる