神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シーズ西神南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 西区
  6. シーズ西神南
 

広告を掲載

西神南住人 [更新日時] 2013-02-11 19:17:22
 削除依頼 投稿する

西神南最後?のマンション、シーズ西神南。
敷地内に認可保育園が建設される子育て支援マンションを
みんなで語りましょう。

モデルルームはカインズホーム奥に建設中です。

[スレ作成日時]2006-10-18 08:00:00

現在の物件
シーズ西神南
シーズ西神南
 
所在地:兵庫県神戸市 西区井吹台北町1丁目18番(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線「西神南」駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

シーズ西神南

524: 入居済み住民さん 
[2008-04-22 23:41:00]
523さんへ。昨日私のところにもきましたが、説明書を見て判っているので、今のところ必要がありませんと、インターホーンでやりとりして帰ってもらいました。
フィルターを換える必要はありますが、当分換えることはないと思います。
今後定期的に換えるのであれば管理組合で共同で購入するようにしてはどうでしょか?
レンジのフィルターの訪問販売でひどい目にあっている人がたくさんいます。
525: 入居済み住民さん 
[2008-04-23 00:30:00]
524さんへ。

ひどい目にあっているってどんなことですか?

教えていただけたら幸いです。
526: 入居済み住民さん 
[2008-04-23 00:37:00]
カインズでレンジのフィルターを切り売りしてますね。
今度買ってみようかな。
うちには訪問販売こないんですけど。。何ででしょ?
こなければ来ないで寂しかったりして・・(笑
527: 入居済み住民さん 
[2008-04-23 09:17:00]
家にもフィルター販売来ましたよ。
嫁が家に上げて6000円のフィルター買わされていました
即日 クーリングオフさせましたけど その際の対応は最悪でしたので
くれぐれも気をつけてください
528: 523です 
[2008-04-23 10:36:00]
夜の8時くらいに 私ひとりのときに来られたので
別にただのセールスでしたが ちょっと怖くなりました。

それに、
私が 入れちゃうと他のお部屋の方のところにも直接行けちゃうので
みなさまにご迷惑をおかけしてしまいますものね。。。
今後 他のセールスにも気をつけます。。。

ところで 話は変わりますが、、ロビーがカメムシっぽい臭いしませんか?(^^;)
臭いって嫌だなぁ。。。
529: 入居済み住民さん 
[2008-04-23 12:57:00]
カメムシの臭いってかいだことないなぁ。
ロビーがカメムシっぽいんですね?
帰りにかいでみよ。
530: 523です 
[2008-04-23 15:50:00]
えぇ、、 ふんわり、ほのかにカメムシ臭がしますの。。。

みなさま ぜひ嗅いでみてください。。。
531: 入居済み住民さん 
[2008-04-24 00:05:00]
529です。

仕事帰りに深呼吸してみたもののカメムシの面影はわからんかったです。

夜やったからかな?明日出勤時に再チャレンジ。
532: 523です 
[2008-04-24 00:15:00]
529さんへ

私も今日 仕事帰りにかいでみましたが
今日は、うっすらのような、、、。
うーん、、 日によって違うかもしれないです。。。
お試し頂いてありがとうございました(^^;)
533: 住民で電気屋さん 
[2008-04-24 02:15:00]
そろそろ住民板のほうにうつりませんか?
534: 入居済み住民さん 
[2008-04-24 08:54:00]
今朝、イチゴを器に取り分けていたところ、
カメムシがくっついておりました。
やつは、私たちにくっついて来たのがイチゴに乗り移ったのか
元々イチゴパックに侵入していたのかどっちやろう…。
535: 住民さんD 
[2008-04-24 09:34:00]
カメムシの季節が到来しました。
これからバルコニーはカメムシで占拠されることになります。
臭いですが、我慢するしかありませんね。
ここら辺りの宿命ですから共存していきましょう。
536: ビギナーさん 
[2008-04-24 12:03:00]
初めてかきこみます。
もうすぐ入居予定のものです。

カメムシの話が気になります。
虫全般ダメなもんで。

そないにカメムシ発生するんですか??


あと、4月2日に第一子を授かりました。
シーズは小さなお子様づれのご家族が多いとききました。
今後もよろしくお願いいたします。仲良くしてください
537: 入居済み住民さん 
[2008-04-24 12:16:00]
いろいろ深刻な問題をかかえるマンションが多いなか、最大の問題が「カメムシ」・・・

・・・平和ですなぁ(´ー`)。

実際にベランダに来られたらそうも言ってられんのかな?
538: 入居済み住民さん 
[2008-04-24 19:01:00]
ビギナーさん>
ウチはまだコドモはいませんがよろしくお願いいたします^^

カメムシ、、、CMしてる ”ムシコナーズ”とか 効くかしら、、
姿を見るようになったらそういうの、ためしてみます。
539: 入居済み住民さん 
[2008-04-24 22:55:00]
カメムシは暖かいところに集まってくる、と聞いたことがあります。
もう少し夏になれば居なくなるかも。ってことは、冬はまた戻ってくるのか?

でも気にならないですけどねぇ。そんなに匂いますか??
540: 入居済み住民さん 
[2008-04-25 08:46:00]
住民板にスレ立ってますよ!みなさん、そっちに行きましょう。
541: 匿名さん 
[2008-04-25 09:35:00]
カメムシが多く付く場所として、サッシのレールの隙間にかなり多く入り込んでいますよ。
私は気になりませんが、一度点検されてはどうでしょうか?
以前住んでいたマンションでは、隙間に何十匹と入っていましたよ。
542: 入居済み住民さん 
[2008-04-25 10:05:00]
新しくたった住民板 ↓みたいですね 移動しましょうー♪
今後もよろしくお願いいたしマース^^

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15184/
544: 匿名 
[2013-02-11 19:17:22]
中古物件の購入を考えています。
こちらのマンションも視野に入れています。
そこで、新築購入の方には説明があったはずの構造について(耐震、上下の騒音の対策、などなど)
なるべく詳しく知りたいです。

なぜか中古になるとそういう説明はうけれないそうなんです。

兵庫県外から急ぎの購入なので時間が無く、ネットでできる限り検索してみましたが、でてきませんでした。

もう、住人の方に頼るほかありません。

お忙しいところ申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シーズ西神南

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる