東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-18 12:28:15
 削除依頼 投稿する

サンマークス 大日ステーションレジデンスの契約済の方専用スレです。
有意義な情報交換しましょう。

公式URL:http://dsr296.com/
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日」駅 徒歩1分
売主:三洋ホームズ 東急不動産 
設計監理:株式会社藏建築設計事務所
施工会社:西松建設株式会社
総戸数:296戸(他 店舗4戸、業務施設10戸)
竣工予定:平成26年1月下旬

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225576/

[スレ作成日時]2013-03-27 22:41:01

現在の物件
サンマークス 大日ステーションレジデンス
サンマークス
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営谷町線 大日駅 徒歩1分
総戸数: 296戸

サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉

965: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-01 23:26:42]
もう何時間も前から犬の鳴き声が響いてくる
飼い主は何をしてるんだろうか、、、
最近ちょっと酷くなってきた
966: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-02 00:01:48]
>>965
もしかしたら中で異常なことが起こってるかもしれないですよ
管理人さんに通報をお願いできませんか?
967: 通りがかりさん 
[2019-06-14 01:18:05]
本日有料駐輪場にて、不正駐輪車3台をラックに乗せロックしてやりました。
タダ乗りするヤツは許せない!
968: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-14 11:34:31]
>>967 通りがかりさん
私も何度かしたことがあります。

管理人さんが日常業務としてやってくれてもいいのにな、と思っています。
コンシェルジュさんに受付や簡単な業務を任せてるのだから
管理人業務にそれぐらい入れても良さそうなんだけど
店舗管理との絡みが難しいのかな

969: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-19 18:30:52]
6月7日付「特別清掃のお知らせ」(高圧洗浄17日(月)19日(水)実施)
いつ頃入ってましたか?
16日(日)の夜にはまだ入ってませんでしたよ。忘れていて初日に慌てて入れたのでしょうか。
うちは今日郵便受けから回収し日付けの確認より前に作業の音で知りました。
窓閉めていたから良かったもののお隣さんは窓開いてたし。
19日作業欄だけ手書きの「※」マークが付いてる意味もわからない
6月7日付「特別清掃のお知らせ」(高圧洗...
970: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-20 08:08:03]
>>969 住民板ユーザーさん
うちは18日清掃予定でしたが、今回お知らせの配布なかったです。下の掲示にたまたま気付いたので良かったですが、気付かなければ窓開けて出ていたと思います。今回からお知らせなくなったのかと思ってましたが、忘れてたんですかねー

971: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 00:23:29]
ローソン24時間営業 ありえない。。
住民の許可はいらないんですか??
972: 住民板ユーザー 
[2019-07-09 12:43:29]
掃除機のヘッドをガンガン壁に打ち付けてると思われる音に悩まされています。
今日は今まさに昼の最中(12時半)の壁ガンガンですが
先月は夜の21時台が数日、22時直前というのもありました。
時間はご家庭の事情があるからやむを得ないこともあるかもしれませんが
壁ガンガンは見直してほしいものです。

973: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 21:13:49]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
974: 住民板ユーザーさん 
[2019-11-24 11:35:33]
マンション敷地(駐車場への通路)をイオン買い物客の待機場所に使われてますわよ!!!
975: 住民 
[2019-12-15 17:39:56]
インターネット接続が不安定で、スマホがwifiにつながらなかったり、TVでYouTubeを見たりすると読み込み中で止まったり、ストレスたまります。プロバイダをeo光からドコモ光に変えようか検討中ですが、ネット環境対策して良くなった等ご経験あれば教えていただきたいです。
あと、下駄箱の中のLAN線短すぎてルーターつなぎ直す時とかいつも困ってます。
976: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-31 10:37:54]
ローソンの隣は何のお店の工事してるのでしょうか?
977: 住民板ユーザーさん3 
[2020-02-06 20:52:10]
>>975 住民さん
うちはソフトバンクユーザーで、ソフトバンクのエアーという、工事不要のネット回線に変えました。不具合なく、快適です。
978: マンション住民さん 
[2020-02-07 19:58:16]
ソフトバンクは、色々障害が多いから、いざと言うときに心配やね。
通信障害ばっかり。
979: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-21 08:49:52]
>>975 住民さん
ドコモ光やソフトバンク光は、このマンションだと100メガという速度しか出ません。
eo光は1ギガ(1000メガ)でこのマンションだと恐らく最安です。
接続不安定との事ですが、WiFiはeoのレンタルでしょうか?それとも購入されたものでしょうか?
いずれにせよ、WiFi中継機等、電気店で購入される事お薦めします。電波を増幅するわけではないですが、繋がり改善できると思います。
980: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-25 20:17:58]
また、マンション有料駐輪場に主婦やらOLが料金踏み倒して置いております。
981: 匿名希望 
[2021-08-24 18:37:59]
築年数的に大規模修繕工事がそろそろ始まるのではないでしょうか?
知ってる方いますか??
982: 住民さん 
[2021-10-03 20:40:45]
上か下か横か斜めかわからないけれど普段から物音がひどくて
今日は今この時間でも一体何をしているのだろうと思うような物音が続いています
騒音元わからないもんなー

>981
資料の確認をしていないから超アバウトですが
一般的に10年過ぎた頃からではなかったですか?
983: 新規入居者 
[2023-01-04 11:53:54]
新規でネット回線を導入する予定なのですが、WEBで調べると「NURO光 forマンション」と言う広告が出てきました。
工事不要・高速通信等をアピールされていますが、入居者の方々でコチラの回線を利用されている方はいますか??
984: 住民さん 
[2023-09-18 12:28:15]
普段から物音で悩まされていますが、
今は太鼓でもたたいてるのか、ダンスしてるの
さっきから物音がすごくて。
発生源はわからないからなんにもできない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる