東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-09-18 12:28:15
 削除依頼 投稿する

サンマークス 大日ステーションレジデンスの契約済の方専用スレです。
有意義な情報交換しましょう。

公式URL:http://dsr296.com/
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日」駅 徒歩1分
売主:三洋ホームズ 東急不動産 
設計監理:株式会社藏建築設計事務所
施工会社:西松建設株式会社
総戸数:296戸(他 店舗4戸、業務施設10戸)
竣工予定:平成26年1月下旬

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225576/

[スレ作成日時]2013-03-27 22:41:01

現在の物件
サンマークス 大日ステーションレジデンス
サンマークス
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営谷町線 大日駅 徒歩1分
総戸数: 296戸

サンマークス 大日ステーションレジデンス〈契約済専用〉

894: 住人 [女性 40代] 
[2015-02-14 13:19:42]
フローリングはコーティングしてもらいました。
何かこぼした時には、拭き取ればさらっときれいになります。
時々ロボットクリーナーも使います。頻度は月2〜3回です。
物を落としたら確かに傷はつきやすいですね。

今の床の状態写真をアップします。
フローリングはコーティングしてもらいまし...
895: マンション住民さん 
[2015-02-18 20:59:08]
>>894
分かりにくい これ見て何がどうなのか分からないです
896: 匿名さん 
[2015-02-19 07:15:14]
クッションフロア(洗面所などの床、印刷されたもの、一応リビングに使われるようなものは安いフローリングより高価)なんですか?
マンション向けの防音のフローリングに見えますが…
897: 住民 
[2015-02-19 16:34:19]
ロビーの暖房、もったいなくないですか?
898: マンション住民さん 
[2015-02-21 18:48:53]
ロビーの暖房いいんじゃないですか。
899: マンション住民さん 
[2015-02-26 20:54:54]
>>898
マンションに泥棒入ったみたいですね。通達入ってました。無施錠の家に入ろうとしてライトアップされたから逃げたみたいです。
900: マンション住民さん 
[2015-02-26 20:55:52]
>>898すいません、レスしてしまいました。間違いです。
901: 契約済みさん 
[2015-02-27 12:18:18]
>>899 さん

うちも紙、読みました!怖すぎて怖すぎて。防犯カメラなどで追跡はしてるのでしょうか?ゴミの件も大事かもしれないですが、こんなときこそ防犯カメラ!ですよね。

前から思っていたのですが、コンシェルジュさんも誰も受付にいない時が結構あるように思います。私たちは24時間管理ということも考慮して、このマンションを買いました。オートロックやそういった対策を過信しているわけではないし、各々の防犯対策も必要とは思います。そうだとしてもです。契約の時に、夜間は守衛さんがいるが、法律で仮眠取ることが決められているので、夜間はいるけど中で休んでるってことは聞きました。しかし、まさか昼間まで誰もいないときも多いとは考えていませんでした。コンシェルジュさんや管理人さんでは何もできなくても、ただあそこに誰かがいることが抑止力になるはずだと思うのですが。
902: 住民 
[2015-02-28 07:55:07]
うちも何度かドアを開けられたことがあります。
と言っても施錠してるので未遂ですが・・・

だけどちょっと謎なのは、もし強盗であればそーーーーーーーっと開けようとするだろうし
わりと普通にドアを開けようとする勢いなんですよね。
で施錠しているため中にいる私は大きな音にびっくりすること数回。
単純に住民が部屋を間違えたかな?と思っていました。(最近はありませんので)
もし強盗なら恐いです。

マンションによくある、オートロックのところに管理人室から通ずる窓がある、管理人さんはその窓の外に向ってデスクワーク。そういった方が安心でしたね。
怪しいセールスもそれなら避けられる。
903: マンション住民さん 
[2015-03-01 21:27:16]
>>902
それは警察呼んだ方がいいですよ!
904: マンション住民 [女性] 
[2015-03-03 11:51:04]
週末のコンシェルジュさんが辞めたみたいで、いつもの方がずっと入られてますね。
子供が喜んでるので、このままだと嬉しいです。
905: マンション住民さん 
[2015-03-15 00:43:14]
裏口の三角コーン寄ってて、最近使いやすくなりましたね〜。
906: 住民 
[2015-03-17 15:39:13]
今日の昼3時頃、駐車場入り口から 何かデカい音したんやけど…衝突した?
907: マンション住民さん 
[2015-03-23 23:11:13]
>>902は嘘だろ お前しょうもない嘘つくなよ 住人じゃないなら荒らすな 普通警察呼ぶだろ お前何なの?まじで
908: 入居済みさん 
[2015-03-26 16:42:52]
>>907
この人こそなんなんだろ。
何をそんなに焦ってるの?
909: マンション住民さん 
[2015-03-30 11:18:13]
>>907の言葉遣いもよくないですが>>908もそれにいちいち反応するのはやめなさい。
910: 住民 
[2015-04-06 08:07:23]
6月14日に美容室がオープンするようです。
楽しみですが、また放置自転車が増えそう・・・
911: 住民 
[2015-04-24 07:16:13]
フローリングの等級数を記憶されてる方いらっしゃいませんか?
ちなみにパンフレットには載っていません。
912: 住人 
[2015-05-13 09:48:43]
朝からお経が煩いんですが、どこに苦情出したらいいんでしょうか?
913: 匿名 
[2015-06-11 13:55:57]
このスレ、閉鎖されませんよね?たまに書き込めば保守できるかな。

大型家具を買いたいけどどこから搬入してもらえばいいの?
ダイコク前は自転車がいっぱいで通れなさそう
裏口はインターホンがないし

気にしすぎて買いたいけど買えない状態

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる