神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-08-07 18:21:00
 

現在、尼崎に居住しています。購入を検討しようと思うのですが・・
どうなんでしょうか?ちなみに尼崎の良し悪しの議論は止めましょう。

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分

【(仮称)JR尼崎駅前マンションプロジェクトというスレッドタイトルから、ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-09-13 11:32:00

現在の物件
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)尼崎駅から徒歩3分
総戸数: 463戸

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス

172: 管理人 
[2006-10-15 16:36:00]
【不適切な投稿が多数ありましたのでスレッドを再編成させて頂きました。管理人】
173: 匿名はん 
[2006-10-15 16:51:00]
昔に比べるとイメージも改善されてるし将来は期待できるかも。
という淡い期待を抱いて購入を検討しています。
174: 匿名はん 
[2006-10-16 02:32:00]
もうローカル芦屋の時代は終わりました。これからは副都心尼崎の時代。
175: 匿名はん 
[2006-10-16 04:10:00]
西宮・芦屋・神戸は大阪の寄生虫だからね。大阪に縁切りされたらただの田舎でしょ、
その点尼崎は大阪の兄弟分、これから先も大阪と共に繁栄していきます。
176: 匿名はん 
[2006-10-16 17:29:00]
>>173
此れを期に尼崎のイメージが改善されれば良いですね、でも結果の見えない
物件に期待を掛けるのは、リスクが高過ぎるのでは?と私は思う・・・
177: 173 
[2006-10-16 20:17:00]
>>176
イメージ改善はすればラッキーぐらいの感覚です。
イメージとか格を重視するなら尼崎には住まないと思います。
お金を払ってイメージとか格を手に入れるのもしっくりこないです。
178: 匿名はん 
[2006-10-17 00:21:00]
イメージは私もさほど問題視しませんが、周辺住環境は気になるかな。
179: 匿名はん 
[2006-10-20 06:32:00]
75平米で3500〜3700万位でしょうか.最高でも5000万以下でしょうね.あくまでも憶測です
180: 匿名はん 
[2006-10-24 19:56:00]
転勤をきっかけに、JR尼崎駅徒歩*分のマンションに住んでいます。
大阪市内に通勤していますが、電車の数は凄く多いしたいへん便利だと思います。
私自身尼崎ってあまり良くないイメージが有りましたが、住んでみればそうでもな
かったです(私の場合はですが)個人差が有りますから・・・ただ、住んでから合
わなかった・・・ではリスク大きいですね。*千万の買い物ですから。最後に決断
するのは間違いなくあなたです。足を運んでみましょう。周辺で一日過ごしてみま
しょう。決して高級住宅街ではありませんが、私にとって尼崎は良い場所です。

181: 匿名はん 
[2006-10-24 23:03:00]
>>180様は以前はどちらの方にお住まいでした?
182: 匿名さん 
[2006-10-24 23:19:00]
183: 匿名さん 
[2006-10-24 23:24:00]
184: 匿名さん 
[2006-10-24 23:25:00]
185: 匿名さん 
[2006-10-24 23:26:00]
186: 匿名さん 
[2006-10-24 23:27:00]
187: 匿名さん 
[2006-10-25 01:48:00]
188: 匿名はん 
[2006-10-25 05:51:00]
>>180尼崎に住む前は、どちらにお住まいでしたか?
190: 匿名はん 
[2006-10-26 01:48:00]
この辺は殆ど再開発エリアだから市外の人が想像するような雰囲気は無いですね。
駅前なのでこのエリアから出ることも少ないですし。
このエリアの外に出かけるときは市外に出るときですし(電車でも車でも)。
将来的にも活気のある駅前風景になるんじゃないですかね。
191: 匿名はん 
[2006-10-26 01:56:00]
じゃ発展途上国に転勤した時の外人居住区と、イメージがダブってしまうが・・・
192: 匿名はん 
[2006-10-26 01:59:00]
>>191
再開発地域は大体そういうイメージでいいんじゃない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる