神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-08-07 18:21:00
 

現在、尼崎に居住しています。購入を検討しようと思うのですが・・
どうなんでしょうか?ちなみに尼崎の良し悪しの議論は止めましょう。

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分

【(仮称)JR尼崎駅前マンションプロジェクトというスレッドタイトルから、ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-09-13 11:32:00

現在の物件
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)尼崎駅から徒歩3分
総戸数: 463戸

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス

235: 匿名さん 
[2006-10-30 21:26:00]
236: 通りすがり 
[2006-10-30 22:28:00]
ここのところのアミング内マンションの相場は坪あたり120万前後らしいですよ。
6、7年前の新築時は階数にもよりますが、坪170万前後はしていたようです。
237: 匿名はん 
[2006-10-30 22:46:00]
駅前のラベールマンションは80平米で3750万で取引成立していますね.恐らく2年先は4000万以上ですね.ラベール前の路線価額は18年度は330万でした
238: 匿名はん 
[2006-10-30 23:54:00]
JR駅前に大学が三木市から移転するそうです尼崎も文教都市になるかも.
239: 匿名はん 
[2006-10-31 00:01:00]
駅の西側に改札口ができればうれしい。
この掲示板の住人はあまり気にしないか。
240: 匿名はん 
[2006-10-31 00:47:00]
確かに、西口があれば便利になるかもしれませんが、便利になりすぎると、アミング界隈のように放置自転車地獄になってしまうので、少し不便でも、あれぐらいの距離は、駅の入り口からは離れていたほうがいいかも・・・
241: 匿名はん 
[2006-10-31 01:57:00]
>>240
アミングの放置自転車はねえ・・・
市への突き上げは相当やってるけど改善しませんね。
アミング周辺の路駐も何とかして欲しいものです。
こちらは定期的に通報するしかないですかね。
242: 匿名はん 
[2006-10-31 08:52:00]
通勤時間が5分10分遠いだけで、環境も良く価格も安い所が沢山有るし、
ここより近くて環境も幾分ましで、価格もたいして変わらない所も有るし、
此処の存在価値が・・・
243: 匿名はん 
[2006-10-31 10:58:00]
駅前マンションの玄関口から大阪駅まで20分程行けるのは最大の魅力ですね.兵庫県民でありながら
大阪市民の感覚です.尼崎記念公園.特に大阪の中之島公園は日本を代表する世界レベルの公園です.尼から20分で行ける所だよ.
244: 匿名はん 
[2006-10-31 13:39:00]
徒歩圏内の商業施設の充実が嬉しいですね。
駅近でもスーパーが無いとか悲しいですから。
新快速停車駅ですし神戸方面への通勤もOKですかね。
なんにしても販売開始が待ち遠しいです。
245: 匿名はん 
[2006-10-31 15:42:00]
>>243中ノ島公園に20分も掛けて行くの?おまけに世界レベルとは恐れ入ったよ。
このレスで出て来る数字も大阪まで5分以外は、いい加減な数字が多すぎるし、
見得張り自慢話までは良いですが、嘘は困りますね。
246: 匿名はん 
[2006-10-31 17:47:00]
245さん間違いでした.地球レベルです.
247: 匿名はん 
[2006-10-31 18:46:00]
アミングモールの、茶髪族やジャージ族、放置自転車の多も、地球レベルです。
248: 匿名はん 
[2006-10-31 18:47:00]
JR尼崎の北側なら中古で出してもすぐ売れるでしょうね。
南側は今でも悲惨ですけど。
249: 匿名はん 
[2006-10-31 21:35:00]
っすがに大阪市尼崎区と言われるだけの事は有る。
あとは大阪市バスと大阪市営地下鉄延伸よろしく!
250: 匿名はん 
[2006-11-02 06:37:00]
>>249
尼崎区と言ってるのは尼崎市民でしょ?大阪市民はお隣都市としか考えてないし・・・
と言うか、言われるのが嫌な人が多いと思う。
251: 匿名はん 
[2006-11-03 00:39:00]
MRに行きましたが.立地条件は申し分はありませんが.460戸でエレベータ5台ですね少ないですか.普通ですか.この物件か一応関心があります.
252: 匿名はん 
[2006-11-03 16:32:00]
団地レベルならこの程度ですが、分譲で高層でもなく3棟に分れてる構造としては、
少なく感じますね。
254: 匿名はん 
[2006-11-04 01:23:00]
阪神尼崎駅前のタワーマンションと比較すると価額がかなり割高ですね.しかしJR駅前マンションは自宅から大阪まで10分足らずで行けるのは強みですね.周辺も再開発され将来が楽しみです.先日
MRに行きましたがかなり混雑しておりました.
255: 匿名はん 
[2006-11-04 02:18:00]
>>254本町勤務なら地下鉄のアクセスは阪神の方が良いので、たいして変わらないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる