名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-05-21 22:58:43
 削除依頼 投稿する

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズの契約者専用のスレです。
いろいろな情報交換を有意義にしませんか。

所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施行区域内74街区1号(地番)
交通:北総鉄道北総線 「東松戸」駅 徒歩4分
   武蔵野線 「東松戸」駅 徒歩4分
売主:名鉄不動産 東京支社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
公式サイト http://www.gategardens.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209351/

[スレ作成日時]2013-03-26 17:22:39

現在の物件
ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ
ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目7番地の1(地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉

432: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-21 11:11:27]
酸で次第に腐食、つまり錆びていくよ。
433: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-21 20:39:33]
あらぁ、そうなんですか?知りませんでした。
入居の時の説明にあった《氷》よりは綺麗になるのですが、たま~になら、大丈夫なのではないでしょうか
434: マンション住民さん 
[2016-10-20 22:01:46]
ディスポーザーの手入れについてこんな記事がありました。

● ディスポーザーの汚れ対策は、氷が決め手!?
こんな時には、まずは、ディスポーザーを回しながら、
大量の水を流してあげましょう、
この時に、卵の殻を一緒に入れておくと効果がありますよ。
これでもまだ落ちない汚れは、
氷を数個入れて、回してあげるといいですね、
臭いが気になる時にはレモンの皮を1,2枚一緒にいれましょう。
汚れがひどいときには、
中性洗剤を氷にたらしてあげるときれいになりますよ。


435: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-27 20:53:58]
卵の殻は、ディスポーザーの排水清掃の時に底に溜まってしまい大変らしく、一時張り紙で「卵の殻はディスポーザーに流さないようにご協力をお願いします」とありましたよ。
436: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 03:35:04]
卵の殻は流してはダメ!ってうちも言われました。
殻は溶けないから少しづつ蓄積されて詰まりや故障の原因になるからダメみたいですね…
437: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-25 11:05:18]
21日の停電で、我が家のスイッチングハブが壊れました。
昨日ブレーカーの交換だったのでその事を言ったら、何軒か同様の事が起こったらしく、無償で交換してくれました。
438: 住民板ユーザーさん8 
[2016-12-27 02:29:00]
うちもいきなりインターネットが使えなくなり長谷工に問い合わせたところ、26日に無償で交換して頂きました。
担当の方の話だと、先日マンション周辺の工事中うちのマンションに電流が流れ込んでしまうと言う事があったらしく、そのせいで機器(ハブ?)が壊れた部屋が何軒かあったようです。その時は持ちこたえた機器が21日の工事で寿命が来たと言われました。
本来ならば住んでいる方の私物と言うことになるので自分で用意して交換しなければいけないみたいなのですが、今回は工事が原因だし予備があるとのことで交換してくれました。
439: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-27 19:22:10]
438さん、そう言うことだったのですか!
詳しくありがとうございます。
440: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-27 23:39:00]
[プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
441: マンション住民さん 
[2017-11-07 10:46:00]
1年以上ぶりの書き込みです
換気口のフィルター 皆さんはどちらで調達してますか?
442: 住民板ユーザーさん6 
[2018-04-06 06:23:59]
固定資産税きてましたが、見てビックリ!
価値が、上がってきて喜んでいいのやら。。
443: 匿名さん 
[2018-04-06 23:25:53]
>>442 住民板ユーザーさん6さん

え?安かったでしょ?
444: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-10 00:58:33]
固定資産税は新築後5年間の減税措置が終わった為で、資産価値上昇の値上がりではないと思いますよ。
でも、値上がりは気が重くなりますね。
445: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-12 23:08:01]
固定資産税、減税措置終わってしまったのは痛いなぁ…
マンションの修繕積み立ても金額多くなるしね…
住んでから五年が経つけど周りも少しだけど変化しましたね
個人的にくすりの福太郎できたのは嬉しいです。
446: マンション住民さん 
[2018-07-07 07:18:24]
昨日停電ありましたか?
給湯器の時間がおかしくなってました。

447: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-08 21:44:34]
停電、あったみたいです。
私も夜帰宅したら、点いていない筈のリモコンスイッチの部屋の電気が点いていました。
448: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-30 14:32:53]
減ってきたけど夜中に止めっ放しの車が無くならないですね。
危ないし怖いしやめて欲しいです。
449: マンション住民さん 
[2018-10-14 10:59:44]
警察にまた回ってもらいましょう。出入り口付近での長時間駐車は本当に迷惑。同じ車が多いですね。
450: マンション検討中さん 
[2019-01-22 23:54:50]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
451: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-21 22:58:43]
タカギの浄水器の水、最近塩素の臭いが抜けてなくてすごく不味いのです。みなさん、いかがですか?
他社の浄水器に変えたお宅はありますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる