名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-05-21 22:58:43
 削除依頼 投稿する

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズの契約者専用のスレです。
いろいろな情報交換を有意義にしませんか。

所在地:千葉県松戸市紙敷土地区画整理事業施行区域内74街区1号(地番)
交通:北総鉄道北総線 「東松戸」駅 徒歩4分
   武蔵野線 「東松戸」駅 徒歩4分
売主:名鉄不動産 東京支社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
公式サイト http://www.gategardens.jp/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209351/

[スレ作成日時]2013-03-26 17:22:39

現在の物件
ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ
ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ
 
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目7番地の1(地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ〈契約者専用〉

358: 入居済みさん 
[2014-06-20 16:23:09]
>>357
そう言う人出てくると思ったー響くことぐらい分かっているけどあまりにもひどい騒音は困りますよねって話してるだけなんじゃないの?
359: マンション住民さん 
[2014-06-20 22:25:42]
最近またテレビの調子悪くないですか?
ちょくちょくフリーズします。
それもいい場面で!
360: マンション住民さん 
[2014-06-21 13:21:41]
>>357
いるよねー。すぐ、こーゆー事言う人....皆分かった上で話してるんだと思いますよー
361: マンション住民さん 
[2014-07-01 22:14:55]
管理人さん、また交代?
前の人、なんでやめたんだろ。。。
362: 匿名さん 
[2014-07-01 23:50:41]
>360
でも、それが現実だよ。
音が気になる人は最上階角部屋に住むことで心配が軽減されるんだから。
金無い人は我慢して中住戸低層階に住むしかないんだよ。
363: マンション住民さん 
[2014-07-07 22:19:37]
ドスンドスンというか、家具を動かしているようなズズッ…っていう音がよく聞こえます。
上なのか下なのか横なのかも何の音かもわからないけど…
テレビ消したら聞こえるくらいだから気にはならないけど。

364: マンション住民さん 
[2014-07-12 14:43:11]
最上階が勝ち組って事でOK?
366: マンション住民さん 
[2014-07-24 00:24:02]
言いたい気持ちはもちろん分かる。
でも自分は大丈夫?
騒音の大半は加害者が気づいてない。

そもそもは直床式のマンションなんだからちゃんと調べてたら分かり切ってたことじゃない?

知らなかったとしたら自分にも責任があるのでは?

ちゃんと理解して購入した人は下層に対して気遣い上層からの騒音には目をつむる。

だって集合住宅に住んでるんだから。

こんなネタばっかりだとやっぱり悲しいよね。

プラスになる話題ができる板になるようにしましょう!
367: マンション住民さん 
[2014-07-24 13:51:25]
おいおい、集合住宅で、さらに直床だから我慢しろってか?
こういうセリフ吐く人こそが、騒音出してんのよね。

多少の生活音は仕方ないにしろ、許容範囲があるわ。
ドスンドスンの音が時々なら仕方ないにしろ、
長時間に渡るのは問題でしょ。
お互い様とは言いたくないけど、近隣への配慮は必要だわ。

理事経由で注意を促してもらったら?
369: マンション住民さん 
[2014-07-24 19:03:16]
安いマンションだからって、皆さんは快適に過ごしたくないの?
安かろう悪かろうで、音が響きやすいことはしょうがないの?
賃貸ならまだしも、ローン組んで買った大事な家なんだから、
もっとマシな考え出来ないのか・・・。


同じマンション内で勝ち組などとぬかすなんて有りえない。
勝ち組さんなら松戸駅前、いえ、都内の億ションにでも住めば?
370: マンション住民さん 
[2014-07-25 02:44:57]
騒音は永遠のテーマですねぇ。
赤ちゃん、キッズ、がさつな世代、老夫婦そして夜働いてる人。
騒音を出さない努力と相手の環境に対しての理解しかないですね。
一度気になると今まで気にならなかった小さなことまで気になっちゃうんだよね。
だから主張するならトコトン。
でも長い目でみたら損だけどね。
371: マンション住民さん 
[2014-08-23 03:43:58]
旧市立病院建設予定地、長谷工が買ったようですね。

http://machi.to/bbs/link.cgi?URL=http://www.city.matsudo.chiba.jp/smph...

どんなのを作るんしょう?
東松戸は長谷工タウンになりそうですね!
372: マンション住民さん 
[2014-08-23 03:51:09]
373: マンション住民さん 
[2014-08-24 23:19:18]
まさに長谷工タウン (-.-)

商業施設はじっくり検討して欲しいですね

東松戸の価値が上がることを期待して!
374: マンション住民さん 
[2014-10-27 12:52:02]
最近1階通路タバコくさくて仕方ないのですが、換気扇の下で吸ってるタバコのニオイがそのまま出てきてるような感じがします。嫌煙の私にとっては非常に気になってるのですが、自分の家の中で自己完結して欲しいものです。
375: マンション住民さん 
[2014-10-27 15:09:22]
ベランダで吸ってないんだから構わないでしょう。
換気扇の下で吸っていけないルールでも?
煙かイヤなら、どこも住めないですねぇ。
376: マンション住民さん 
[2014-10-27 18:21:40]
タバコの臭いは嫌だけど、その人なりに家族に気を遣って換気扇の下で吸っているのではないですか?ベランダで吸うのはあんまり良くないと思うけど換気扇の下で吸わないで欲しいって言うのは無理があると思います…
377: マンション住民さん 
[2014-10-27 21:10:55]
家の中では自由。
換気口からの臭いにすら文句付けるのなら、空気のきれいな所に住みなはれ。
なんならスイスでもいかがですか?

魚焼いた臭いもイヤでしょ。
集合住宅に向かないわ、あなた。
378: マンション住民さん 
[2014-10-29 23:49:22]
多分臭い出してるの377
379: マンション住民さん 
[2014-10-30 12:01:05]
377だけんど、残念ね。うちは煙草吸わないのよ。
グチグチうるさいあんたが引越せば住む問題でしょうが。
換気扇から臭うのって当然のことじゃない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる