阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー天六 PART 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ジオタワー天六 PART 7
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-06-13 15:42:28
 

今夏竣工のジオタワー天六。
既に阪急OASIS、りそな銀行は開業中。
天六のランドマークタワー。


所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:59.03平米~98.67平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo-ten6.jp/index.html
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-03-26 16:24:09

現在の物件
ジオタワー天六
ジオタワー天六
 
所在地:大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩1分
総戸数: 400戸

ジオタワー天六 PART 7

501: 匿名 
[2013-04-18 02:24:34]
ここ直床なんですか。
502: 匿名さん 
[2013-04-18 06:50:42]
祝!「アベノミクス戦略特区」
大阪の地下鉄も24時間運行!


503: 匿名さん 
[2013-04-18 07:29:23]
ランドマークタワー。残りわずか
ランドマークタワー。残りわずか
504: 販売関係者さん 
[2013-04-18 23:08:40]
ここ残りまだ60戸近くある
契約に至っていない残りがね。供給済みなんて消費者をバカにしてる表現に騙されないように。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
505: 匿名さん 
[2013-04-19 10:57:04]
「供給済み」って、どこに書いてあるの?
506: 匿名さん 
[2013-04-19 14:21:30]
モデルルームで、あと20戸を切っていて一部は抽選になってるって聞いたんだが…。
508: 匿名さん 
[2013-04-19 17:55:16]
>505 さん、私も「供給済」って表現を探したんですけど、どこに書いてあるんですかね?
509: 購入検討中さん 
[2013-04-20 09:15:49]
高層階物件が売り切れてしもうていて買えへんかった。まだ20数件残ってました。
510: 匿名さん 
[2013-04-20 13:05:24]
けっきょく、違法駐輪は減りませんでしたね。
便利だけど、住める環境ではないですね
511: 匿名さん 
[2013-04-20 13:41:45]
残念ながら、便利が一番です。

513: 匿名さん 
[2013-04-20 18:23:23]
そうなんだ。どこの新聞がこのマンションを名指しでダメだと書いたの?
ぜひ写真をアップしてくださいよ。
全国紙が、特定してこのマンションはダメだとか書けるのかな。
515: 匿名さん 
[2013-04-20 22:57:21]
パークかどうか知らんが、全国紙では相手にされていないマンションなのは間違いないでしょ
駅直結という大きな武器がありながら、雑誌の特集なんかでも見たことがない
517: 匿名さん 
[2013-04-20 23:22:01]
ここで散々言われてきた「供給済み」の証拠を、私も知りたいです。
519: 匿名さん 
[2013-04-21 00:13:18]
供給済みの証拠を知らない方が多数おられるということは、この掲示板でポジ書き込みを繰り返してるのは購入者の方が多いのでしょうね。
MRには行ったが購入していない人間に届くDMに同封されている価格表でそういった表現が使われているのは事実ですよ。
520: 匿名さん 
[2013-04-21 03:55:06]
もう本当にめんどくさいので書きますが供給最終戸合わせて20程度です。
あと、抽選に関しては一部の未だ微妙な高層階と南・西物件のみです。人の価値観は違いますが、角部屋等の好間取りはもうとっくにありません。
主にネガティブ投稿発注社の孫受けかその息子くらいの二世代後事業者の業務はもうしばらくで修了いたします、しょうもない茶番ですが、もう一月ほどお付き合い下さい。その後はますますのご繁栄を祈っております。次の仕事というかマンションを見つけてください。

ちなみに、この政治情勢とこの物件価値を見て、今後数年で2,3割価値が下がると思ってる方っています?
521: 匿名さん 
[2013-04-21 14:25:52]
45階、400戸規模で
商業施設のある3線駅直結型タワー
にも関わらず、
全体平均坪@200のジオ天六は
超バーゲン物件と言わざるを得ません。

【戦略特区構想】の流れによって、
5年後の東京中心部、
新築タワーの平均坪@は500~600となりますので、
大阪でも新築、
駅直結型タワーとなれば
@350~450で販売されいるでしょう。

年内、竣工駅近タワー物件は
全て買いでしょう。
522: 匿名さん 
[2013-04-21 14:43:02]
東京は戦略特区構想にて
シンガポールを目指します。

シンガポールには坪@1000万円の
タワーマンションがゴロゴロあります。


524: 匿名さん 
[2013-04-21 18:27:03]
確かに、ここは割安ですね。
527: 匿名さん 
[2013-04-22 01:18:33]
大阪にステータスのある場所などない。
せいぜい北浜かグラフロぐらい
ステータスが欲しいならそもそも大阪に住むべきでない
芦屋か西宮にでも行けばよい。
ここは便利さを求めて住むとこ
その便利さが結構大事
528: 購入検討中さん 
[2013-04-22 01:36:32]
市内なんて一緒。利便性求めてなんぼ。
民度高くセレブな地域に住みたいなら郊外へ。
530: 匿名さん 
[2013-04-22 12:42:23]
本当の富裕層は芦屋に本宅があって、ビジネス用にグランフロントを買う。
ここを買うのは、大阪の庶民層。
天六や天満の雰囲気が大阪らしくていい街だと感じる人は買ったらいいし、ごちゃごちゃした街で苦手だと思う人は郊外を買えばいい。
販売実績を見たら、大阪らしい雰囲気と利便性を取った人がたくさんいたということだね。
533: 匿名さん 
[2013-04-22 14:46:03]
扇町は扇町。天七は天七。
531わかった?

やはり迷惑チャリが増えてきた。
管理をしっかりやってくれなきゃ困る。
長柄から?本庄?
534: 匿名さん 
[2013-04-22 15:24:20]
ここはもう終了間近の物件。
ネガルなら
他のところで、やったほうが
よろしいのでは。

536: 匿名さん 
[2013-04-23 07:15:13]
528さん

発想逆じゃない?

郊外は不便だから、利便性求めて駅近、商業施設近

都会は、もともと便利だから郊外型環境近

隣の芝生は青くて羨ましいものです。
537: 匿名さん 
[2013-04-23 12:01:46]
マンションの近隣をゆっくりと散歩しました。
やっぱり、憧れる場所では無いと結論を出しました。
異動の知らせをパソコンで作成して、キャンセルします。
これぐらいの大きなデベなら手付金も返還してくれるというのをよく聞くので。
何度も現地を見て、ちゃんと検討してから契約すべきだったと反省しました。
ダーリンにもこっぴどく怒られました。
お世話になりました。
538: 申込予定さん 
[2013-04-23 12:25:03]
キャンセルしたのなら、良い物件だったら購入を検討したいので、大まかな階数と方角を教えて下さい。

良い物件だったらいいなあ。
539: 匿名さん 
[2013-04-23 12:26:34]
あらあら。8戸売るのにどんだけ時間かかってんだか。

あ、失礼。本当に8戸ならの仮定の話でしたね。
540: 買い換え検討中 
[2013-04-23 12:28:03]
確かに残物件数が少ないので、良い物件なら買う価値ありやな。何階の物件で、何平米?
542: 契約済みさん 
[2013-04-23 14:45:32]
残24戸で止まってます。もうちょっと、もうちょっと。
538さんがキャンセルすると25物件。

キャンセル物件詳細教えて欲しいです。
543: 契約済みさん 
[2013-04-23 14:47:43]
538さんじゃなかった、537さんだ。
ダーリンに怒られた537さんだった。怒られた537さんの物件教えてほしい。
544: 匿名さん 
[2013-04-23 15:52:07]
他にもリストラでキャンセルでるのかな。
無理は禁物ですな
546: 匿名さん 
[2013-04-23 19:11:29]
376戸販売済。
8月より入居開始。




547: 匿名さん 
[2013-04-23 21:43:36]
およよ

残り30戸位と言っていたらしいから?実際は40戸超じゃない。

最近MRより電話セールスあった人何戸と言っていました。教えて下さい。

アウトレット情報もお願いします。

548: 匿名さん 
[2013-04-23 21:52:17]
今日、営業の人と話したら、残りは24戸って言ってました。
意外なことに、ここをセカンドハウスとして買った人もいたそうな。
549: 匿名さん 
[2013-04-23 21:54:41]
実際は残り46
551: 匿名さん 
[2013-04-24 00:23:29]
手付けが返るなら、俺もキャンセル考えよかな。
やっぱり、タワマンの環境では無いわな。
552: 買い換え検討中 
[2013-04-24 07:38:16]
551さん、どうぞキャンセル物件の情報教えて下さい。良い物件ならば直接中古物件として購入してもいいですよ。
手付は返ってこないので、連絡下さい。
557: 匿名さん 
[2013-04-24 12:28:04]
書き込みされている方の居住区とお住まいを知りたいです。
この地と物件と比しても、どんなにか荒んでおられることかと。

でも本当にどんな方が書き込みしているのでしょうかね。興味あります。
561: 購入検討中さん 
[2013-04-24 12:40:18]
そうですね。各メーカーの最上位機種でも乾燥機能に限界があるので。
567: 匿名さん 
[2013-04-24 13:42:32]
どんだけセレブなん、あんたたち。

天六で飲み食いせんといてや。 この物件にすら住めへんのにうざいわ。

褒めたい物件、褒めといたらええやん。
569: 匿名さん 
[2013-04-24 14:26:40]
食べるんは食べるんや。食べにわざわざ天六来るんや。よっぽど気に入ってる場所やねんな。

近くで食べたらよろし。
575: 物件比較中さん 
[2013-04-24 16:39:55]
タワーマンションで車の排気ガスって(笑)
しかも排気ガスで肺がんって発想がレベル低いね。

ご自分の恥をさらすだけなのでコメント入れない
ほうがいいかと思いますよ。
578: 匿名さん 
[2013-04-24 17:00:13]
買える金があるから買うだけ。皆さんボヤボヤしてないで、今ですよ物件買うなら。
中津でも天六でも駅直上は他の物件よりはましってこと。中津でも勿論いいにきまっているじゃないですか。
また、排ガス気にする人が、このスレッドみないでしょ。
買える目処がたちもしない人の言葉は、僻みしか聞こえませんよ。
579: 匿名さん 
[2013-04-24 17:43:10]
騒音と排ガスでしょ。
588: 匿名さん 
[2013-04-24 18:39:59]
ここはもう370戸販売済物件ですから、
もう、あれこれ討論は
意味ないんじゃないかな。


by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる