神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アズ・アドバン,リーヴァって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 月見山
  6. アズ・アドバン,リーヴァって
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-27 17:21:00
 削除依頼 投稿する

売れ行きどうなんでしょう?

所在地:兵庫県宝塚市月見山1-23-1(地番)
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩4分
    JR福知山線「宝塚」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2005-12-16 18:22:00

現在の物件
アズ・アドバン,リーヴァ
アズ・アドバン,リーヴァ
 
所在地:兵庫県宝塚市月見山1-23-1(地番)
交通:阪急宝塚線「宝塚」駅徒歩4分
間取:4LDK
専有面積:100.84m2

アズ・アドバン,リーヴァって

22: 匿名はん 
[2006-01-12 21:18:00]
オール電化って、ガスと併用より料金安くなるって本当なんですか?
実際使っておられる方います?
冬のガス代恐ろしく高い…
23: 匿名はん 
[2006-01-13 11:56:00]
電磁波はまだ科学的には証明されていません。
ただ、科学的な証拠がなくても事前回避の措置を定めるような動きだそうです。
発ガン性が高まるとかは良く聞きます。
24: 匿名はん 
[2006-01-18 21:08:00]
別の掲示板でこのマンションはボロクソ言われてるんですけど、そんなに悪いですか?
読んでてなんかすごく気分悪いんですけど・・・。
そりゃ嘘ついてまで良いこと言ってくれとは言わないけど、真剣に購入を検討してる人もたくさんいると思うし
もっと建設的な意見を聞かせてほしいです。一部の人のストレス解消に使ってるのであれば、そんな掲示板はな
んの役にも立たないと思います。
25: 匿名はん 
[2006-01-18 22:15:00]
MR行きましたか?
現地行きましたか?

行けば分かります。
私はどちらも行きました。行けばわかります。検討に値しないことが。
それでもわからなければ他社のMRをいっぱい行ってみて比較してください。
言葉が悪い方がいらっしゃるので気分悪いのかもしれませんが、大体の方は本音でしょう。
26: 匿名はん 
[2006-01-28 08:33:00]
宝塚の物件を色々と見に行っているものです。MRへ行ってみたのですが,間取りは、他と比べて、遜色はなっかったです。
あとは、駅近か、眺望か、価格か、その方のニーズによって物件検討をされるべきだと思います。
後ろの斜面は気になりますが、立地としてはかなり便利なところにあるとは思いますが。また、営業の方は、誠実な方が多かったですよ
27: 匿名はん 
[2006-05-07 02:12:00]
マンション完成しましたね。
河原に散歩した時に、外観を拝見しました。
今度、棟内MRに行こうかと思っておりますが、できれば、住んでる方の感想をお聞きしたいです。よろしくお願いします。
南側の日当たり等はいかがですか?
28: 匿名はん 
[2006-05-08 01:56:00]
北側のバルコニーは川に近いですが、
虫は飛んできますか?
二戸1エレベーターは、やはり便利ですか?
29: 匿名はん 
[2006-05-09 15:20:00]
南側・北側も虫は飛んできます。9階に住んでいますが虫が気になる人は
やめたほうが良いと思います。
”二戸1エレベーター”は便利です
30: 匿名はん 
[2006-05-09 21:40:00]
>29さん
レスありがとうございます。
山手の方に住んでるので、以前、うちにもよく網戸に小さな虫が飛んできてたのですが、網戸に吹く虫よけスプレーを吹いたら飛んでこなくなりました。
川の虫も飛んで来ないよう予防策できそうな感じでしょうか?
あと、南側の日当たりはいかがでしょうか?
それと、もう一つ、こちらのマンションはファミリー向けでしょうか?
ディンクスやシニア層向けでしょうか?乳幼児期がいるので、できればファミリー向けがいいなと思っています。
31: 匿名はん 
[2006-05-11 03:23:00]
だいぶ先だけど、花火大会は絶景でしょうね。
32: 匿名はん 
[2006-05-14 01:32:00]
先日、棟内MRオープンのチラシが入ってました。
MR行った方、感想聞かせてほしいです。
33: 匿名はん 
[2006-05-17 11:36:00]
>>27
南側の日当たりは階によると思いますがソコソコいいと思います。
意外と北側の日当たりもいいですよ。
>>30
今残ってる間取りはファミリー向けみたいですよ。お子さんがいるならいいかもです。
ただ、徒歩でエントランスに上がる時の坂はちょこっとしんどいかもしれないですね。
>>32
先日棟内MR行ってきましたが、結構良かったですよ。でも残ってる階を考えないと南の坂に
かぶってしまいます。ウチはもうちょっと検討です。
セキュリティーとプライバシーはかなりいい感じと思いました。
34: 匿名はん 
[2006-05-22 11:36:00]
5/20大塚家具にてソファーを発注し、担当者が搬入の確認にきましたが、玄関が狭い為搬入できないことが
判明しました(2m15)1m85cmまでのソファーでしたら可とのこと、2m以上の家具特にソファーを設置をお考えの方、買いなおすか、分解するか、別の物件にするか考えたほうが良いと思います。
35: 匿名はん 
[2006-05-22 22:51:00]
>>34
スイマセン、よく分かりませんが1m85cm以下の物しか玄関を通らないって事ですか?
34さんは発注したって事はお住まいなんですよね?
そんなに狭いんですか、玄関・・・?


36: 匿名はん 
[2006-05-23 08:38:00]
35>>FとDタイプ以外は玄関の靴入れが邪魔になり1m85以上(ソファー)は入りません(AKTUS・大塚家具の配送担当者確認済み)
37: 匿名はん 
[2006-05-23 12:19:00]
食器棚等は分解できるけど、ソファーは分解できないですね。
38: 匿名はん 
[2006-05-23 13:00:00]
三人掛けソファーは無理かなぁ。
二人掛けまでかなぁ。
34さんは、ソファー買い直したんですか?
39: 匿名はん 
[2006-05-24 08:42:00]
38>>
大塚家具の担当者と商品選定中です。
カウチタイプしようと思います。
40: 匿名はん 
[2006-05-29 15:08:00]
33さん、レスありがとうございます!27です。
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
間取りや北側にもバルコニーがあり、二戸1エレベーターはとても気に入ってるのですが、南側の日当たりで悩んでいます。
できれば、住人の方々からMSのいい点や、住んでみなければ分からない点など両面をよろしければお聞かせ頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。
41: 匿名はん 
[2006-06-22 14:02:00]
崖の緑も綺麗だし、川の景色も綺麗で花火大会も楽しみですね。
崖は市が持ってるとこで管理はしっかりしてるようですね。
買い物はどちらへ皆さん行かれてるんでしょう?
オール電化だから光熱費安くなってますか?
42: 匿名はん 
[2006-06-23 02:29:00]
この間、梅雨の時期だからか、沖縄のマンションのニュースの影響か、宝塚市土砂災害危険地域の地図がポストに入ってました。
活断層ものってました。
小さな地図であまりよく読み取れませんでしたが、一度その地図を見て、お調べになった方がよいかと思います。
43: 匿名さん 
[2006-06-23 10:05:00]
44: 匿名はん 
[2006-06-30 18:55:00]
崖側道路の工事も終わり元気よく車が上ってゆきます(うるさくは無いが今まで静だったので少しきになる)
また、小型犬(2匹)のみ飼うことが許されているはずが大型犬を飼っている家庭があり、朝からうるさく吠えています(多分シェパード)ゴールデンレトリバー2匹飼っている家庭は洗っていないため大変くさく
エレベーターに残臭が残っています。
文句ばっかり言っても仕方ないので、楽しく暮らす為気持ちを切り替え日々の生活を送ろうと思っています。
45: 匿名はん 
[2006-06-30 21:56:00]
こちらのMSの住民ではないのですが、以前、検討していたことがあるので、河原を散歩する時には、いつもいいなぁと思いながら河原から眺めております(ジロジロは見てませんので^^;外観がカッコいいなぁと思って)
46: 匿名さん 
[2006-07-01 11:52:00]
47: 匿名はん 
[2006-07-01 23:16:00]
44番さん今晩は。あのうるさい犬はシェパードですか?犬には責任ないので、飼い主のモラルのもんだいですよね。エレベーターは臭いでしょ。私時々ファブリーズしてます、知ってました?
48: 匿名さん 
[2006-07-02 18:24:00]
49: 匿名はん 
[2006-07-02 19:12:00]
いやいや普段は臭くないですよ。プラズマクラスターも付いてるし。
50: 匿名はん 
[2006-07-02 22:37:00]
47番さん、44番です。
犬の件ですが、小型犬(80cm)2匹のところ大型犬を連れてくること自体疑問に感じています。
勘ぐりたくはありませんが、販売会社がOKをだいしているのではないかと思っています。
今晩も何がいるのかわかりませんがシェパードと思われる犬がうるさく吼えています、飼い主も止めようともしません。これからが思いやられます。
51: 匿名はん 
[2006-07-03 11:02:00]
それって管理会社に相談して改善出来ないんでしょうかね?
52: 匿名さん 
[2006-07-03 11:38:00]
53: 匿名はん 
[2006-07-03 23:46:00]
41番さん、来月にならないとまだわかりませんが、たぶんだいぶ安くなったんではないかと・・・。後はスーパーなんですけど、どこか良いところないですか?飲むところはたくさんあるんですけどねぇ・・・。休みの日の晩は楽しいです!
54: 匿名はん 
[2006-07-04 00:24:00]
>53さん
スーパーは、宝塚駅前のユニベール地下の「まねきや」はどうですか?
自転車だったら、5、6分位かな。
55: 匿名はん 
[2006-07-06 11:05:00]
光熱費は関西電力のHPで計算するとわかりやすいですね。
まねきやまで歩いても5〜6分でしょう。
荷物を考えると自転車が便利かな。
南口の99円ショップも安そうですね。
56: 匿名はん 
[2006-07-06 11:37:00]
宝塚で阪急もJRも近く、川の眺めを楽しみながら橋渡ってすぐのマンション。
雰囲気良いですね!
角部屋の4000万超がまだ残ってるようだけど、頭金を貯金出来てないので残念。
中古が出るのを期待します・・・。
57: 匿名はん 
[2006-07-06 12:19:00]
>>53
飲むところって、そんなにたくさんあるんですか?
よかったら教えて下さい!駅前の魚民とかしか知りません。。。(涙)
58: 匿名さん 
[2006-07-06 13:40:00]
59: 匿名はん 
[2006-07-06 21:41:00]
>56
そうですね〜。
眺望や建物はいいんですが、裏の崖の上の活断層と、裏の崖が一部土砂崩れ危険地域に入っているのが気になり、やめました。
60: 匿名はん 
[2006-07-08 11:52:00]
>59
活断層はどこでもありますよね^^;
61: 匿名はん 
[2006-07-09 00:17:00]
>57
まず焼肉なら宝船が良いと思います。
62: 匿名はん 
[2006-07-09 00:58:00]
>60
どこでもあるっていうことはないでしょう…。
気にする気にしないはそれぞれですが、私の場合は高い買い物をするのに、わざわざ活断層の近くを選ぶのは…と思ったのでやめました。

63: 匿名はん 
[2006-07-09 23:37:00]
活断層考えてたら、阪神間は買えないと思います。
宝塚で見ても、山本にも中山にもありますしね。
岩盤があるかどうかを見る方が良いと思いますよ。
アズは岩盤がある土地に建ててるし、裏の崖の土砂崩れ危険地域っていうのも上に住居があるので市の管理でキチンとしてるようですしね。
道を隔ててもいるので、もしもがあっても少々のがけ崩れ程度では影響ないですよ。
今その道も整備されたばかりみたいで綺麗ですね。
64: 匿名はん 
[2006-07-11 18:23:00]
>57
居酒屋さんの『悠』もいいですよ!
焼酎もいっぱい種類あるしd(>_< )Good!!
65: 匿名さん 
[2006-07-12 12:02:00]
66: 匿名はん 
[2006-07-13 13:12:00]
犬の問題はどうなったんでしょう?
解決しました?
67: 匿名はん 
[2006-07-13 20:27:00]
今も何に反応しているのかシェパードらしき犬が吠えています。
マンションでシェパードは無理でしょう!!
(相変わらず臭いレトリバーはエレベーターに残臭を残している)
68: 匿名さん 
[2006-07-14 00:34:00]
69: 匿名さん 
[2006-07-15 06:44:00]
70: 匿名さん 
[2006-07-15 10:28:00]
71: 匿名さん 
[2006-07-15 13:41:00]
72: 匿名はん 
[2006-07-17 22:39:00]
雨がかなり降って、武庫川の水量も多くなっていますが音は気に
ならないですか?
73: 匿名はん 
[2006-07-20 04:00:00]
水の流れる音ってマイナスイオンで体に良いらしいですね
あまり五月蠅いと感じるようなら、最近は遮音性のあるカーテンもあるので有効かとも思いますが
74: 匿名はん 
[2006-07-20 20:42:00]
最上階でも花火は見れるでしょうか?
8月に上がるようですね
75: 匿名はん 
[2006-07-21 23:55:00]
初めまして。私もレトリバーに苦しめられています。あの臭いレトリバー2匹の家庭ですが、もう一匹シーズーも飼っていて3匹飼っていると思われます。エレベーター、地下階段、エントランス、残り香がたっぷりです。ペット可のマンションなのである程度は理解出来るのですが。。。
76: 匿名はん 
[2006-07-28 14:39:00]
私は犬好きなので少々の臭いは気にならないです
どこのお部屋なのかな〜って思う程度です
神経質過ぎると共同住宅での生活って無理じゃないですか?
77: 匿名はん 
[2006-07-29 02:36:00]
不神経過ぎると共同住宅の生活って無理じゃないですか?
78: 匿名はん 
[2006-07-29 10:54:00]
↑不じゃなくて、無では?w
79: 匿名はん 
[2006-07-30 22:36:00]
同じ境遇の方だと、微笑ましく思えたり、あまり気にならなかったりしますよね…。
ペットや子どもの騒音って…。
80: 匿名はん 
[2006-07-31 08:42:00]
最低限のエチケットは守ってほしいと思うのと、基本はこのマンションは大型犬不可のはずです、そこのところを考えてほしい。
81: 匿名はん 
[2006-07-31 13:25:00]
管理組合での話し合いで改善されると良いですね。
でも、もう飼っちゃってる状態の人にどうしろと言うかですよね。
まさか保健所になんて言えませんし、引越せとも言えませんしね〜・・・。
82: 匿名はん 
[2006-07-31 16:49:00]
保険所にとか引越とかは言えませんが、最低限犬を定期的に洗ってやる(臭わない程度)、また、吠えささない程度のことは飼い主としてはあたりまえの事だと思います。
(レトリバーがテニスボールをくわえているところを見ましたが、非常にかわいく、愛くるしく思いました)
83: 匿名はん 
[2006-07-31 21:10:00]
防音室を作って、そこを犬の部屋にしてあげては?
84: 匿名はん 
[2006-08-01 12:25:00]
あの人が良いなら、私も良いだろうで増えないと良いですね。
85: 匿名はん 
[2006-08-04 05:58:00]
いい場所の物件なのにまだ販売してますね
もう高い部屋しか残ってないのかな?
86: 匿名はん 
[2006-08-04 09:06:00]
南側の崖がないといいのにね…。
87: 匿名はん 
[2006-08-05 11:28:00]
花火、綺麗でしたね。
よく見えて良かったです。

崖は道隔ててますし、逆にマンションやビルが建つこともないから良いんじゃないですか?
緑が綺麗ですよ。
88: 匿名はん 
[2006-08-05 16:56:00]
花火すごく綺麗でした!
下の階だから見えないと思ったんですが良かったです。
秋になると紅葉が真っ赤になるって販売の人がいってました!
楽しみです。
89: 匿名はん 
[2006-08-06 22:46:00]
紅葉も良いですね。
冬も雪が積もれば綺麗でしょうね〜。
このマンションのマイナスイメージだった崖は四季を感じる景色と考えればプラスですね。
歩いて数歩で金泉、銀泉の温泉があるナチュールスパもありますし、十二分な程満足しています。
90: 匿名はん 
[2006-08-07 19:43:00]
一ヶ月前ぐらいから蝉の声に混じり鶯が鳴いていました。
友人の訪問を受け誉めてくれるのが崖の景色の良さです、花火もベランダから椅子に座り食事を取りながら見ました。JR尼崎事故の追悼も兼ねていたので、寂しい感もありましたがなかなかの花火でした。これで来年の花火は友人知人を招いてパーティーでも開けそうです。犬の問題・階段の異臭(掃除がされていない)があるにしろ楽しいマンションライフが送れそうです。
91: 匿名はん 
[2006-08-08 02:25:00]
最近、ペット可の分譲マンションって多いですよね。
ペット可って言っても、好き勝手に飼っていい訳ではないから、ルールとモラルは守ってほしいですよね。
92: 匿名はん 
[2006-08-08 12:47:00]
階段に異臭?うちは無いですし、綺麗ですよ。
ゴミの出し方の問題では?
93: 匿名はん 
[2006-08-08 14:41:00]
階段の異臭はB2の出口付近です、日によって違いますが大変臭く感じる日があります。
94: 匿名はん 
[2006-08-08 15:09:00]
ゴミ回収サービスがあるのはいいけど、集める人がエレベーターを使うのはどうかと思うな。
たまに新聞取りに行ってエレベーターが動いてたらゴミを持ったおじさんが乗ってて、
その後乗ったら臭かったです。あれは改善して欲しいなぁ〜
95: 匿名はん 
[2006-08-10 10:28:00]
12階まであるから階段だけにしろはちょっと可哀想な気がしますが、臭いを残さないように消臭スプレーをするぐらいの気遣いはして欲しいですね。
出口付近も夏は特に臭いがする時期ですから、やっぱり消臭をして欲しいですね。
96: 匿名はん 
[2006-08-11 12:06:00]
確かに12階まであるので階段だけは可哀想かと思いますが、そのサービスのせいで急いでるあさの時間のエレベーター待ちと臭いを我慢しなきゃなんないのはどうかなぁ〜???
住民の方が使うエレベーター待ちなら納得できるんですが・・・

ちなみに昨日、例のレトリバー&シーズーを見ました。
臭いは分からなかったけど、やっぱりねぇ・・・
97: 匿名はん 
[2006-08-24 10:14:00]
レトリバーとシーズーを飼ってる方、なんとかして欲しいですね。
もしエレベーターで一緒になったらと思うと・・・・。
無責任な飼い方をする人って犬好きなので信じられません。

エレベーターにゴミを持ってそのまま一緒に乗られたことがありました。
住民の気分を害するので止めて欲しいと管理会社に言ったので改善されればと良いですね。
いい加減な管理会社では無いと思うのですが。
98: 匿名はん 
[2006-08-24 10:33:00]
住民ではないのですが…、
先日、残り住戸わずかとDMが来ていました。
でも、私、犬嫌いとまでは言いませんが、小型犬ならまだいいのですが、大型犬は怖いです。
よく河原で散歩してると、犬の散歩してる方いらして、一歳の娘に近づいてきてペロペロされそうになってもほったらかしの飼い主さんているんですよね。
飼い主にしてみれば、ペットが可愛いから何とも思わないのかもしれないですが、犬好きじゃない者にとっては「すみません」って言って連れてってほしいんですよね。
みんながみんな犬好きじゃないこと分かってほしいですよね。
ペット問題、早く解決するといいですね。
99: 匿名はん 
[2006-08-25 17:39:00]
管理組合との会合はどうなっているのでしょう。
私たちのマンションですから共用スペースの管理方等打合せすることがあると思います。
それにつけても管理人の態度が悪い、仕事ですからもう少し愛想よく住民に接したらいかがなものか
100: 匿名はん 
[2006-08-26 09:01:00]
管理人さん、態度悪いですか?すごくフレンドリーな方だと思うのですが・・・
ただ、もう少し掃除をしっかりして欲しいですね。結構、クモの巣が多いですよね。
101: 匿名はん 
[2006-08-29 10:45:00]
管理人さん態度悪いです
管理してやってるぐらいの感じで腹が立つことも
うちに来た業者の人からも評判悪いです
102: 匿名はん 
[2006-08-30 13:35:00]
へ〜そうなんですか?@管理人
ま、管理組合ももうすぐできるようだし、あんまり態度が悪かったら代えてもらってもいいんじゃないでしょうか?
それよりも、早く完売して欲しいもんです。のぼりや垂幕はもう恥ずかしいです。
103: 匿名はん 
[2006-09-01 08:36:00]
紅白のだけでも外して欲しいですね・・・
104: 匿名はん 
[2006-09-01 08:39:00]
あの態度の悪い管理人に月21万も給料出してるなんて、ちょっと腹が立ちます!
管理費の内訳にちょっと疑問を感じます。
セキュリティは入口とエレベーターだけで各部屋にホームセキュリティは入れてないのに高過ぎですよ。
105: 匿名はん 
[2006-09-08 17:51:00]
管理人変わるようですね
やっぱりしっかりした管理会社は対応が早いのかな?
106: 匿名はん 
[2006-09-09 21:12:00]
いつまでも紅白で売り出し中はそろそろ止めて欲しいですね
家具付きと条件上げて投売りのようなチラシももう買ってる側としてはあまり見たくないです
107: 匿名はん 
[2006-09-11 01:00:00]
最上階のすだれ、市営アパートでもないのに止めて欲しいです
マンションが安っぽく見えるので見る度に憂鬱になります
108: 匿名はん 
[2006-09-12 00:04:00]
104番さん、ホームセキュリティーはあるのでは・・・?
109: 匿名はん 
[2006-09-12 02:15:00]
部屋の窓にセキュあります?
エレベーターや玄関口ではなく各戸にって意味です。
110: 匿名はん 
[2006-09-12 10:27:00]
地下入口の植え込みのゴミ、もう3日間そのまま
管理人は給料ドロボー?
地下ドア付近、1階のエントランス臭い
掃除してる?
111: 匿名はん 
[2006-09-12 17:14:00]
110さんに同感、1階通路、エレベーターホール染みだらけ、本当に掃除をしているのか疑問です。
以前管理会社からペットの飼い方にて書類が回りましたが、それ以降音沙汰無、本当に日本ハウジングは
最大手ですか、総会に担当が来ただけで問題にも触れず、来年の管理会社は変えたほうが良いように思います。
112: 匿名はん 
[2006-09-12 17:18:00]
上記 日本ハウジング→日本ハウズイング株式会社が正当でした。
113: 匿名はん 
[2006-09-12 19:37:00]
こちらの住民ではないんですが、今度入居するMSの管理会社が同じで拝見してましたが、あまり良くないようですね…。
114: 匿名はん 
[2006-09-14 03:37:00]
あんな掃除の仕方に21万!ビックリです
私がアルバイトしたいですw
受付にほとんどいないですよね
雨の日で植木の手入れでもないですよね
クモの巣はり放題ですね
管理人さん何してるんでしょう?苦笑
特別清掃費用も別で取ってるのに・・・
115: 匿名はん 
[2006-09-14 08:46:00]
もう一度管理組合の総会を開いて管理の仕方を
確認したほうがいいように思います。
このままだと管理会社の思う壺で何にもしないで
管理費が支払われることになります。
また、なぜ管理人が交代したのか何の説明も無
(今度の管理人はまだ顔も見ていない)
116: 匿名はん 
[2006-09-15 08:26:00]
ここの理事長って決まったんでしょうか?
まだ何も報せないですよね?
最近、掃除が行き届いてないです。
気になりませんか?
117: 匿名はん 
[2006-09-15 14:09:00]
マンション自体は問題ないが、管理人と一部モラルのない住民が困りもの。
管理会社が問題だという事だな。
118: 匿名はん 
[2006-09-17 00:03:00]
109番さん、ありますよ。部屋の玄関でも「警戒設定しました。」って言いますし・・・。
119: 匿名はん 
[2006-09-17 13:18:00]
118番さん、うちは言いませんよ?
120: 匿名はん 
[2006-09-17 22:04:00]
えっ?窓を全部閉めて玄関の鍵を閉めるとき、下の鍵を押しながら閉めてください。外出するときですよ!
121: 匿名はん 
[2006-09-18 08:15:00]
うちも言いません。
このマンションには自分で付けなければそういうシステムはないです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる