神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「レピア六甲ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. レピア六甲ってどうでしょう?
 

広告を掲載

UB [更新日時] 2011-12-16 02:09:25
 削除依頼 投稿する

事業主;住金興産、施工;新井組、阪急六甲〜バスの立地、神戸大学隣のレピア六甲を契約された方はいますか?
私的には駅近でなくて静かなところがいいし、値段もそこそこではないかと・・・。
坂は尋常じゃなくきつそうですが・・・。

所在地:神戸市灘区鶴甲3丁目25-8他
交通:神戸市バス「六甲台北」へ徒歩2分
    阪急神戸線「六甲」駅へ約10分

[スレ作成日時]2004-09-30 21:20:00

現在の物件
レピア六甲 輝望の丘
レピア六甲 輝望の丘
 
所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目25-8他
交通:阪急神戸線六甲駅徒歩10分

レピア六甲ってどうでしょう?

42: 匿名はん 
[2005-02-09 08:29:00]
39です。マンションの駐車場部分の工事ネットと北側にある黄色い色調の1戸建ての
邸宅の生け垣の隙間から強引に西側へ抜けました。
あと、田崎真珠の南側にスロープと階段で作られた抜け道から下の道路へ降りてみました。
もう、西向きの住戸しか残っていないことから、余計に神経質になっているのかも
しれませんが、上から見下ろしても、下から見上げてもちょっとすごい角度で・・・。
MRの担当者は「西側は土手です」とおっしゃっていましたが、土手というよりまさに
断崖という感じで小さい子供がいる我が家ではちょっとどうかなぁと話しています。
もちろん、目の前に高い建造物ができる心配がないのは嬉しいことなのですが・・・。
43: 匿名はん 
[2005-02-09 14:04:00]
かなり強引に出たんですね〜(笑)
高さが怖いというのであればやめた方がいいでしょうね。
わたしはこの付近に住んでいますので高所からの眺めは好きです。
逆に、目の前に建物っていう圧迫された景観の方がイヤです。
44: 匿名はん 
[2005-02-09 14:14:00]
43です。
すみません。「目の前に高い建造物ができる心配がないのは嬉しいこと」
だと言われてますね。目の前の建物ってイヤですよね〜
45: 匿名はん 
[2005-02-10 01:55:00]
西側を購入したものです。
このマンションに限っては、実質通常の階数プラスアルファの階数なので、
眺望的にはいいのではと思ってます。
まあ、出来上がって住んでみないと実際のところわかりませんが・・・。
46: 匿名はん 
[2005-02-15 21:52:00]
あと5棟ですね。
47: 匿名はん 
[2005-02-18 16:07:00]
あと3戸ですね。
48: 匿名はん 
[2005-02-21 00:31:00]
購入者です。最終期の追い込みでずいぶん埋まりましたね。
土曜にオプション販売行ってきました。色々頼むと結構費用がかかりますねー。
5月まではキャンセル可とのことでひとまずいろいろ頼んじゃいました。
入居はまだまだ先ですけど、少しずつワクワク感が高まってきます。
49: 匿名はん 
[2005-02-24 23:12:00]
うちもオプション販売行ってきました。本当に色々頼むと費用がかかりますよね。
みなさんは何を注文されましたか?
50: 匿名はん 
[2005-03-08 00:04:00]
あと3戸からが埋まりませんねえ〜。
といっても、引渡しまで10ヶ月ほどありますが・・・。
春になると付近の桜が咲き始めて綺麗だろうと思う今日この頃・・・。
早く完売することを祈ります。
51: 匿名はん 
[2005-03-13 18:10:00]
今日みたいな日は寒いんだろうな〜。
12月?の入居頃も寒いんだろうけど、でも楽しみ。
ぶ厚めのカーテンは必要そうですなあ。
52: 匿名はん 
[2005-03-29 01:44:00]
全部売れちゃった?
53: 匿名はん 
[2005-03-29 10:36:00]
いや、まだ4戸残ってるようです。
販売会社の方に聞くとローン審査が通らずキャンセルになった人もいたので
3→4戸に増えたとおっしゃっていましたよ。
竣工までに完売されるといいですね。
54: 匿名はん 
[2005-03-30 02:24:00]
いいマンションですよ!でも購入された皆さん?後が大変ですよん!
55: 匿名はん 
[2005-03-30 23:41:00]
えっ?なんで!
56: 匿名はん 
[2005-03-31 22:12:00]
なぜでしょうか?
57: 匿名はん 
[2005-03-31 22:32:00]
私も知りたい。なんでですか?
58: 匿名はん 
[2005-04-01 00:16:00]
固定資産税が高いとかそんなことでしょうか?
私も購入者のひとりですが、いいマンションですから完成を楽しみに待ちましょう!!
前向きな気持ちで(^-^)
59: 匿名はん 
[2005-04-01 22:47:00]
わたしも購入者の一人です。そうですよ。楽しみに待ちましょう(^^)
もうすぐしたら近所の桜がキレイですよ〜きっと
60: 匿名はん 
[2005-04-01 23:16:00]
そうですね〜(ブラフに釣られちゃいました)
ところで近所に桜もあることを初めて知りました
すごく徳した気分です!
61: 匿名はん 
[2005-04-09 13:27:00]
今日はお花見日和ですね。鶴甲の桜並木も満開でしたよー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる