積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン芦屋船戸町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 船戸町
  6. グランドメゾン芦屋船戸町はどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-06-11 05:58:44
 削除依頼 投稿する

近所に看板でてました。芦屋市街地の久々の新築物件ですね。完工予定時期は平成22年6月でずいぶん先です。グランドメゾン、岡本も住吉も売れ残ってますが、芦屋はどうなるでしょう。

[スレ作成日時]2008-11-01 13:26:00

現在の物件
グランドメゾン芦屋船戸町
グランドメゾン芦屋船戸町
 
所在地:兵庫県芦屋市船戸町50番(地番)、兵庫県芦屋市船戸町6番15(住居表示)
交通:東海道本線(JR西日本) 芦屋駅 徒歩4分
総戸数: 14戸

グランドメゾン芦屋船戸町はどうですか?

59: 匿名 
[2012-09-29 01:48:59]
積水はすぐ全戸申込済とか言いますが事実でしょうか
その割に超長期間売ってる物件が多数あります
62: 匿名さん 
[2012-09-29 18:12:31]
セキスイのグランドメゾン、数年前から、何件か検討したけど、高くて残念な結果になってます。営業も直ぐに売れなくとも、良いとおおもっている見たい。
63: 匿名さん 
[2012-09-29 18:41:44]
こんなとこ欲しいと思わんは!
64: 匿名さん 
[2012-09-29 23:49:33]
そうですか。で?
65: 匿名 
[2012-10-03 00:45:40]
買えますよ。サイズにかかわらず。ここ場所や立地はすばらしいし。でも間取りが気に入らない。
67: 物件比較中さん 
[2012-10-04 19:11:46]
間取りって難しいですよね。
残り3戸ってなっていましたが、どうなんでしょうか。
立地はすごくいいです。
69: 匿名さん 
[2012-10-04 22:06:32]
ここは地域住民が猛反対しているからダメですよ。
70: 匿名 
[2012-10-07 16:18:48]
この値段じゃあ、同じセキスイのグランドメゾン夙川松園町のように、3年後も売れ残っているって事になりますね。
71: 匿名さん 
[2012-10-07 21:31:52]
夙川と船戸町を同列に扱いなさんな。
バカか?
72: 匿名 
[2012-10-07 21:42:17]
地域住民は何が気に入らないの?
73: 匿名 
[2012-10-07 21:51:11]
185m2より大きいのってあったの?売れたけど、4LDKのペントハウスがルーバル付きであったとか?
74: 匿名さん 
[2012-10-07 22:31:38]
>地域住民は何が気に入らないの?

安い部屋は1億くらいしかしないんで、
近所に貧乏人が住み着くのがイヤなんですよ。

最安で3億くらいのマンションじゃなきゃ。。。
75: 匿名 
[2012-10-07 22:52:08]
違いますよ。

日照権。
騒音問題。
プラス立体地下駐車場が違反な設計らしいよ。
変更したかは知らないけど。
77: 匿名さん 
[2012-10-08 11:20:12]
違反って。GLの解釈だけだろ。積水クラスが違反するわけない。わざわざこんな奇特な場所で。
78: 匿名さん 
[2012-10-08 13:53:34]
本当に違反であれば建築確認申請通らないはずじゃ?
ということは行政的な解釈ではOKってことでしょうね。
とはいえ、周辺住民との関係は重要ですから難しいですね。
79: 匿名さん 
[2012-10-08 14:14:12]
>明らかに時価1億しない戸建も近隣に多数ありますな

貧相な家の人は、軽蔑の目で見られてますよ。
80: 匿名 
[2012-10-11 00:37:56]
でもそれなら狭隘な連中の無駄な抵抗ですね。その3億の家に住んでいる人達も所詮五十歩百歩じゃないですか。ビル ゲイツや孫正義じゃあるまいし。
82: ご近所さん 
[2013-04-02 09:46:52]
No.71さんへ
夙川と船戸町の違いの問題ではなく、物件内容に対する価格設定の問題でしょ!
高すぎですね。
あんたが大バカです。
83: 地元不動産業者 
[2013-04-02 09:49:38]
レインズにも出ましたね。
よほど売れないんですね。
売れ残りの安売り確定!
84: 周辺住民さん 
[2013-06-11 05:58:44]
なんだとっくに完売してたのか。

アベノミクス相場で大儲けしたひともいますしねー

庶民のみなさんは指をくわえてみていないって感じの物件でしたねー

ちなみに私も庶民側ですが・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる