神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「レピア東園田EAST」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 東園田町
  6. レピア東園田EAST
 

広告を掲載

レピア [更新日時] 2020-04-20 04:13:19
 削除依頼 投稿する

レピア東園田WESTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市東園田1丁目225番地
交通:阪急神戸本線「園田」駅から徒歩9分
価格:3370万円-6440万円
間取:3LDK-4LDK
面積:66.07平米-105.97平米

[スレ作成日時]2008-08-29 00:00:00

現在の物件
レピア東園田EAST
レピア東園田EAST
 
所在地:兵庫県尼崎市東園田町7丁目6番1(地番)
交通:阪急神戸本線園田駅から徒歩9分
総戸数: 57戸

レピア東園田EAST

18: 購入検討中さん 
[2008-10-18 16:54:00]
売主が変わって、価格を再設定したので、そこからの値下げはないと聞いていましたが・・・やっぱり、さらに値下げするのね。
19: 匿名はん 
[2008-10-18 17:04:00]
売れなかったら賃貸にするみたいですから、値下げしても売れた方がいいですよね。間取りとか設備とか悪くないと思いますがどうしてでしょうね?夜静かそうな所とか阪急の音でしょうかね。
20: 匿名さん 
[2008-10-24 18:10:00]
>>16
ここ↓に載ってますよ〜。
http://www.ark-homes.co.jp/bukken/higashi_sonoda.html
最新情報には更新されていないみたいですが、、、
(1980万円の物件は契約済みのようです。)

今日もチラシが入っていました。
95.83平米4LDKのお部屋のモニター(?)を募集しているとか。
モニター条件は
・父の年齢が30歳以上40歳未満
・小学生以下の子供がいる
・ペットを飼う予定がある
で、2880万円の物件が月々57,829円になるとか。
(35年ローン!?)

他に3戸残っているみたいです。
21: 匿名 
[2008-11-03 02:03:00]
家具付モデルルームののぼりが立ってますけどあと何戸くらい残ってるのでしょうか?
22: 匿名さん 
[2008-11-23 13:15:00]
ネットでこの物件の詳細を知る方法をご存知の方はいらっしゃいますか?
遠方なので、現地まで足を運ぶことが出来ません。仕様設備やランドプランなど、確認したいのですが。
23: 匿名はん 
[2008-11-23 14:37:00]

よく読んでます?
20のレスにあるでしょ?
残り1か完売したと思うけど?
24: 匿名さん 
[2008-11-24 18:57:00]
>>23
まぁまぁ ^^;
11/14の時点でMRに問い合わせたところ
残り1戸ということだったので
もう完売しているでしょうね〜。
25: 匿名さん 
[2008-11-24 22:32:00]
11/19の更新で残り6戸に増えてますけど。
26: 22 
[2008-11-27 15:30:00]
>>23

20さんの書き込みのページにはランドプランは掲載しておりません。間取りのHタイプなんか、もう既に完売してるのに掲載してるし。
27: 匿名はん 
[2008-11-27 16:25:00]
アーク不動産のホムペに情報が載ってますよ。
28: 26 
[2008-11-27 17:37:00]
27さんありがとうございます。
調べてみます。
29: 匿名はん 
[2008-11-27 18:27:00]
24です。大阪市中央区のアークホームズでした。
30: 匿名はん 
[2008-11-27 19:01:00]

27でした。ホムペには間取りが2つ出てました。残りは書いてなかったような気が。。
31: 匿名さん 
[2008-11-28 17:14:00]
>>25
え、本当ですか?
アークホームズさんのHPはずっと
>>販売戸数:38戸
となっている気が、、、
今日またCタイプのお部屋で
モニター募集のチラシが入っていましたけど。
(>>20とは別のお部屋みたいです。)

ここ、設備は充実しているのに
何故こんなに苦戦しているのでしょう、、、
32: 匿名さん 
[2008-11-30 11:37:00]
やっぱり駅から遠いのかなぁ・・・
静かな住宅街だし、駅まで歩けない距離ではないんだけどなぁ。。。
33: 匿名はん 
[2008-11-30 11:42:00]
この場所、東園田だからでしょ。
静かだけど土地柄悪いし。
昔から知っている人間は買わないよ。
阪急電車が最寄駅っていうだけ。
34: 匿名 
[2008-11-30 11:47:00]
購入を見送った者ですけど、設備は充実してるし間取りも悪くなく何故売れないのか不思議でした。駅までの距離もそうですが、外灯がなく薄暗いところが見送った理由です。物騒ですからね。阪急の騒音も特には気にならなかったです。実際何戸残ってるか謎ですね。私の時は残り1戸と言われましたけど。
35: 匿名さん 
[2008-12-02 17:35:00]
>>33
東園田ってそんなに土地柄悪いですか?
ちょっと見た感じ
近辺にはセ●ムしているようなお宅もあって
閑静な住宅街という感じでした。
ただ、私も川が近いのと
近くにリサイクル場?のようなのがあったのが
少し気になりました。
36: 匿名さん 
[2019-05-09 00:42:54]
まさかの11年間も誰も書き込み無し
売りに出てます


https://www.athome.co.jp/mansion/1023022936/

中古マンション レピア東園田EAST 7階 4LDK
価格 2,680万円
階建/階 7階建 / 7階
築年月 2007年6月(築12年)
専有面積 75.01m2
間取り 4LDK
交通 阪急神戸線 / 園田駅 徒歩9分 (電車ルート案内)
所在地 兵庫県尼崎市東園田町7丁目 (地図を見る)

平米単価 35.73万円
管理費等 10,280円
修繕積立金 15,750円
駐車場 有 6,500円/月
37: 匿名さん 
[2020-04-20 04:13:19]
去年7階を売り逃げ出来た方は運がいいな。
今は1階が出てる。

レピア東園田EAST 2780万円(3LDK)
1階 2,780万円 3LDK 80.83㎡ 北東
https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_amagasaki/nc_93682390/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レピア東園田EAST

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる