神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「コスモコート神戸北町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 北区
  6. コスモコート神戸北町はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-01 18:15:27
 削除依頼 投稿する

神戸市北区 コスモ不動産 コスモコート神戸北町
モデルルーム行ってきました。
担当の人も分かりやすく説明をしてくれ、内装もよさそうでした。
購入した方、予定の方 色々教えてもらえませんか?
2歳の子供がいるので周辺の学校や環境はよさそうでしたので・・
隣のエスポアシティ神戸北町のモデルルームにも行きましたが担当者があまりよくなく、コスモコートほどの内装のよさを感じませんでした。
コスモコートは残りも少ないようで急いでくださいと言われています。

所在地:兵庫県神戸市北区桂木3-32-1(地番)
交通:JR東海道本線「三ノ宮」駅バス約23分停歩8分
    神戸電鉄有馬線「山の街」駅徒歩17分
    神戸電鉄有馬線「箕谷」駅徒歩19分

[スレ作成日時]2007-08-26 12:36:00

現在の物件
コスモコート神戸北町
コスモコート神戸北町
 
所在地:兵庫県神戸市北区桂木3-32-1(地番)
交通:JR東海道本線「三ノ宮」駅バス約23分停歩8分
間取:3LDK
専有面積:74.8m2・79.2m2
販売戸数/総戸数: / 90戸

コスモコート神戸北町はどうですか?

10: 周辺住民さん 
[2007-08-28 09:54:00]
一応徒歩20分以上ですが箕谷が最寄り駅ですね。車ないと生活は難しいですよ。5年住んでいますが、まだ不便に感じます。学区は可もなく不可もなくという感じですね。
11: 土地勘無しさん 
[2007-08-28 16:56:00]
>学区は可もなく不可もなくという感じですね。

ほとんど不可ばかりの世の中なのに素晴らしい
12: 匿名さん 
[2007-08-29 21:09:00]
>今は、売値が安いですから、値下がりも怖くないです。
売値や値下がり以前に中古市場で買い手がつかない事が怖い。
箕谷から鈴蘭台にかけて1年以上に渡って売りに出ている築浅中古マンションが沢山あるからね。

なぜこの場所にマンションで?というのが率直な感想。永住が前提なら、コスモやゲオよりも松宮台かコモンステージ桂木かな。
13: 物件比較中さん 
[2007-10-04 15:38:00]
ほぼ完成しましたね。
もう内覧会も終わったのかな。
交通手段がバスなのは、結構きついですよね。
周辺にコープやレンタルビデオ店などがあるから、三宮に頻繁に出なくてもよさそうですけどね。
14: 入居予定さん 
[2007-10-26 16:42:00]
皆さん、入居は週末(27,28日)に集中するんですか?共働きだと平日は厳しいです。
15: 物件比較中さん 
[2007-11-15 18:29:00]
売ることは考えないとだめかもしれんが、売れる期待はあんましないよね?みなさんはどのようにお考え?営業さんは貸したらとか売ったらの話されますが、実際今後は極々一部だけじゃないの?って感じます。
16: 買い換え検討中 
[2007-11-22 09:30:00]
この立地でマンションですか・・
どんなに不便でも永住しかないですね。
売値はつかないと思います。
17: 入居済み住民さん 
[2007-12-05 23:27:00]
上の人の足音がうるさいしおとがひびく
18: 購入検討中さん 
[2007-12-09 16:07:00]
後どれぐらい売れ残りが有るのでしょうね?
住民の方、住み心地はいかがですか?
足音が響くという書き込みがありますが・・・
19: 匿名さん 
[2007-12-09 19:22:00]
神戸北町!
清新な空気と溢れる木々と野鳥のさえずり
あこがれますね
健康的な家族を包む希少価値ですね
20: 匿名さん 
[2007-12-11 21:59:00]
神戸にこんな素敵なところがあったのですね!
光溢れるのびやかな住環境 いいですね!

http://www.jj-navi.com/kansai/FJ010B90040.do?AR=060&SE=010&TB=...
21: サラリーマンさん 
[2007-12-19 00:34:00]
三田市民ですがここの広告入ってましたよ
22: 匿名はん 
[2007-12-19 09:50:00]
神戸のお勧め地区は何処でしょうか?の掲示板に書き込みしてるのここの会社だな?
しつこいし、見苦しいからやめて下さい。
いい立地はアピールしなくても売れるもの。
逆効果ですよ。会社のイメージも、物件のイメージも。
23: いつか買いたいさん 
[2007-12-30 21:55:00]
澄んだ空気と溢れる緑のこの環境でこの価格とは!
コストパフォーマンス的に見て東京や横浜では到底考えられませんね。
24: 匿名さん 
[2008-01-07 19:55:00]
まただよ・・・こまったものだね。
田舎のは空気が良くてあたりまえ。ここは確かによいかも。それ以外は何がある?
コストパフォーマンスで東京や横浜と比べるのは全然的外れ。
関西の人間がもう買ってもらえないから、関東の人間狙ってるの?
関東の人間からしたら安いもんね〜 笑
25: 近所をよく知る人 
[2008-06-03 17:39:00]
この前、有馬街道を通ったら、「モデルルーム公開中」ってなってましたけど、
どれくらい残ってるのですか?
いくらぐらい値引きされているのですか?
26: 匿名はん 
[2009-01-25 19:20:00]
北区って、山を削ればニュータウンができます。
だから、中古戸建ては売れ残ります。
余程安くしないと買い手がつかないし、不動産屋も買い取ってリフォームしても損するから買わないですね。
資産価値って微妙ですね。
子供が老人になるころには山に戻るかも?
27: 匿名さん 
[2011-11-22 12:05:11]
大原中学はあかん
終ってる
28: 匿名 
[2012-09-01 18:12:24]
足音に子供の騒ぐ声も聞こえますよ
29: 匿名 
[2012-09-01 18:15:27]
子供たちがマンションの中のエントランスでよくサッカーや鬼ごっこやと遊び回っていますよ駐車場でもサッカーしたり自転車乗ったりしてエレベーターでもよく遊んでいてエレベーターが中々来ないこともよくあります。
子供が常に遊んでいるので注意が必要す。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる