神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サムティ三宮レガニールってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. サムティ三宮レガニールってどうなんでしょうか?
 

広告を掲載

うおこ [更新日時] 2009-01-26 16:18:00
 削除依頼 投稿する

三宮の駅から5分くらいのところにサムティ三宮レガニールという物件ができるようです。
とても気になるのですが値段が断然安い!

最上階でも3500万円弱。

なにか情報があれば教えていただきたいです。

所在地:神戸市中央区雲井通3丁目
交通:JR東海道本線 (神戸線) 「三ノ宮」駅徒歩4分
    阪急神戸本線「三宮」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2005-01-04 22:26:00

現在の物件
サムティ三宮レガニール
サムティ三宮レガニール
 
所在地:兵庫県神戸市中央区雲井通3-301-1他
交通:JR東海道本線(神戸線)三ノ宮駅徒歩4分

サムティ三宮レガニールってどうなんでしょうか?

18: 匿名はん 
[2005-01-28 00:44:00]
理由が知りたいですよね
19: 08 
[2005-01-28 20:00:00]
あと安い理由は
完成が来年7月のため今より金利が上がる可能性があることかな
それぐらいしか思いつかないので
あとだれか予想願いします
20: BOW 
[2005-01-29 10:27:00]
安いかな?三宮は異常に供給が多いから、後発はこんなもんでしょう。
ルネも同じくらいやし。三宮周辺なら、お洒落さを求めるならライオンズ、
場所重視ならロイヤル、価格重視ならレガニール、静寂さを求めるなら
ルネ、但し磯上周辺は夜行けばわかるけど、男性でも歩くのは恐いね。
レガニールは総合的に悪くないと思うけど・・・・
22: 匿名はん 
[2005-02-08 11:12:00]
2国沿いですし夜は人通りもあるから安心でしょうね
23: 匿名はん 
[2005-02-08 11:14:00]
ライオンズもステイタスだけって感じがするね
高いし・・・
24: 匿名はん 
[2005-02-13 18:09:00]
神戸の新築マンション業者ですが、決して飛びぬけて安いとは感じませんよ。
R2号の騒音や地位(ぢくらい)などからみても、価格はあんなもんじゃないですか。
細かいことが気にならない方や割り切れる方は購入されても良いのでは?不安を持つ人はやめたほうが良いでしょう。
25: 匿名はん 
[2005-02-13 18:25:00]
この辺りにたくさん新築マンション出来てるけど
駅近でいいな〜って思ってます。
中央区の物件で駅近で お勧め物件教えて下さい。
26: 匿名はん 
[2005-02-14 11:44:00]
元町の住友なんてどうですか?
入居始まってるみたいなんで値段も下がるかも?
27: 匿名はん 
[2005-02-17 18:06:00]
中央区なんて土地かなり出てくるから新規販売のマンション待てば良いのでは。
28: 匿名はん 
[2005-02-21 10:27:00]
元町の住友って43号沿いの?
29: 匿名はん 
[2005-02-21 14:23:00]

元町のあたりに43号線は無いはずじゃ・・・。
ちなみに道路沿いの分譲は日商エステムですね。
30: 匿名はん 
[2005-02-21 16:09:00]
>26
住友は竣工後、1年は値引きしない。
山ほど残った相楽園裏でも1年すぎるまで下げなかった。

31: 匿名はん 
[2005-02-22 13:53:00]
みなさんよく知ってますね
32: 匿名はん 
[2005-03-04 15:26:00]
みんな業者だからだよ!!
R2号の騒音、タイヤなどの人糞
毎日着る服、寝る布団につくのは嫌です。
33: 匿名はん 
[2005-03-05 03:27:00]
完売したみたいですね。
34: 匿名はん 
[2005-03-13 13:38:00]
本当?!今頃検討はもう遅いのかな??
35: 匿名はん 
[2005-03-13 14:35:00]
昨日資料がきたのですが、完売したものの、キャンセル待ちの人も多いようで
MRは開けてあるそうです。
36: 匿名はん 
[2005-06-13 13:31:00]

入居まで1年以上あるのに全戸完売なんてすごすぎ。動くの遅すぎた。キャンセル出たら
直ぐ教えてもらうことにしました。
37: マンション投資家さん 
[2007-10-25 09:52:00]
その後、上場したんですね。
http://www.nji.jp/ipo/3244.htm
38: バナーさん 
[2009-01-26 16:18:00]
危機みたいですが、スレが寂しいですよね。
http://keizaikeizai.seesaa.net/article/113196185.html

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる