神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮北口情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 両度町
  6. 西宮北口情報
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2011-09-14 14:24:34
 

ジオタワーむかえに、奥村組が7階建てマンションを計画してます。

[スレ作成日時]2006-09-21 21:28:00

現在の物件
ラピタス31西宮
ラピタス31西宮
 
所在地:兵庫県西宮市両度町3-1
交通:阪急神戸線 西宮駅

西宮北口情報

842: 入居済み住民さん 
[2010-01-08 08:54:51]
小耳に挟んだところではホームセンターが出来るそうで個人的絵には喜んでおります。
あそこは山手幹線が夜通しうるさいからマンションには不向きな立地ではないかと思います。
843: 匿名さん 
[2010-01-08 09:02:59]
あそこ、ホームセンターになるんだ。どこから駐車場に車入れるのかな。
844: 匿名さん 
[2010-01-08 10:19:22]
駐車場のままという意見もありますがホームセンターで間違いないでしょうか?
ミドリのインテリア館のインテリア部分が撤退検討中とのことですが詳細わかりますか?
845: 匿名さん 
[2010-01-19 20:53:47]
 そこにはトイザラスが出来るらしい。
846: ご近所さん 
[2010-02-11 23:15:28]
西宮での子育てって大変?
847: 匿名 
[2010-02-12 07:43:31]
大変~保育所幼稚園が少なすぎる!
待機児童いすぎ
848: ご近所さん 
[2010-02-13 00:05:46]
なんでこんなに西宮に集まるの?
849: 匿名さん 
[2010-02-13 00:50:07]
デベや不動産屋のイメージ戦略にだまされる人が多いからですよ。
850: 匿名さん 
[2010-02-14 15:18:15]
これ以上マンション作らないようにしてほしいね。
851: 周辺住民さん 
[2010-02-14 21:59:58]
その通りですが、梅田北ヤードが成功すると北口は再注目されますわ。
852: 入居済み住民さん 
[2010-02-19 17:33:13]
高木小校区、伏原町に新規マンション情報
ダイドーの予定地だったんだけど、阪急不動産に事業譲渡されたのかな?

丸紅の2期は売れ残り2戸とか・・・

29戸と、市の規制のぎりぎりをついた計画
さて、グレード&値段やいかに
高木小校区、伏原町に新規マンション情報ダ...
853: 匿名 
[2010-02-19 20:29:52]
丸紅の物件は早かったね。校区も良いしさすがって感じ。大谷町はずいぶん時間がかかってますな。
854: 周辺住民さん 
[2010-04-05 20:53:35]
ACTAから東にちょっと行ったところに、マンションのモデルルームが出来たね。
看板が出てないから、正式にはわからないけど、事業主は三井不動産レジデンシャルだった
西宮北口エリアに三井不動産物件が出るんですね。どこでしょう?
855: 匿名さん 
[2010-04-06 01:06:10]
パークホームズ西宮北口
http://www.31sumai.com/mfr/K0810?iad=koukoku

JFE社宅跡地かな?
856: 匿名 
[2010-04-06 06:33:33]
山幹沿いのラフィネスのモデルルームが改装中ですね。BELISTAのモデルルームになるのでしょうか?
857: 周辺住民さん 
[2010-04-23 14:08:02]
ACTAの北側、今津線沿いにgeo 阪急不動産のモデルルームが出来てるね
852>さんの書いてる伏原町のモデルルームかな?
高そうだなぁ
858: 匿名さん 
[2010-05-01 18:29:06]
ミドリのインテリア館トイザラス?ホームセンター?どちらですか?


>あと、少し北口から遠いですが、神祇官町あたり(JR西宮駅の北東で、阪急西宮北口の南西の広大な土地を阪急不動産?が買い取ったと聞きますが、最近、ショベルカーなんかが地面を掘り返しているようですけど…ここはいつくらいに建つのでしょうか?

北口徒歩10分程度の範囲の情報お持ちの方いたら共有願います。

ラフィネス新築未入居出てますよ。西向きで騒音は大丈夫そうです。
ジオタワー動き出していますよ。阪急にもJRにも中途半端ですね。

859: 匿名 
[2010-05-01 19:07:38]
ラフィネス北側すんごいの建つみたいですよ。
2階西側だから真横に出来る前に売っちゃいたい感じですね。
860: 匿名さん 
[2010-05-02 22:17:36]
>859さん

すんごいのというは??
ラフィネスの北側は古野電気の研究所みたいのですよ。

>2階西側だから真横に出来る、、
西のJR沿いは阪急のマンションです。
861: 購入検討中さん 
[2010-05-09 21:59:12]
熊野町、甲子園学院幼稚園の南と、
甲子園短大の北側にマンション建設中かな?

なにか知ってる人いませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる